タピオカ飲む

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【芸能界の闇】
タレントの木下優樹菜さんがタピオカ店を恫喝したDMが流出し、本人がインスタで謝罪。
スポーツ紙が記事を削除したことでも話題になっています。

木下さんは「姉が給料を貰えず、店に裏切られた」などと投稿。店がファンから批判されていたものの、店の関係者による暴露で状況が一変。 pic.twitter.com/YW090lDqbA
@tsuisoku この人こんな顔だったっけ?
それはそれとして、社会人になってそれなりに時間たっているんだろ?
いくら何でも社会のことを知らなさすぎじゃないかな
@tsuisoku 恫喝に事務所のワードを出すのは昔のヤクザ屋さん。
@tsuisoku 「ばばあ」言うなっ💢
@tsuisoku 姉妹揃って、精神的に、まだ子供ということだな。
@tsuisoku これはマズイでしょう!
@tsuisoku まぁ元々こんな人だと思ってたのであんまり驚かないや。
@tsuisoku ヤカラだな。
やり方が。
晒されてそっこー謝罪とかマジださいな。
@tsuisoku この人のですか? pic.twitter.com/gKoHKn6AMF
@tsuisoku あらら。
つい先日の道端美人局みたい。
@tsuisoku いい歳したババアって朴もだろ pic.twitter.com/iMBHYvaA8i
@tsuisoku 流石にこれはアカンやろ
この件が解決したとしても
『木下優樹菜はこうゆう人間』
ってイメージ付いたんやから
彼女を今後、
芸能界や企業CM等で使う所は無いだろうし…
一昔前ならVシネマとかあったり
紳助サンが芸能界に居たら
まだ何とかなったかもだけど
今のご時世だと厳しいな…(´・ω・`)
@tsuisoku @Sammy07078710 品がないな、恥ずかしい😂笑
@tsuisoku そのまんま程度の低いチンピラやんけww まさか芸人やってる夫は闇営業で反社と絡んではないよな~!?
@tsuisoku モニタリング降板じゃなかったら第三の力働いてるな。
@tsuisoku 立派な威力業務妨害。
@tsuisoku @Sammy07078710 コワイコワイ(∩´﹏`∩)
@tsuisoku 要するにタピオカ店を背乗りしようとしたと…
やはり出自だねぇ(白目。 pic.twitter.com/hR4q2RzlV1
@tsuisoku あなたもでしょ
@tsuisoku 店のものが無くなってるのは窃盗?
勝手に合鍵作ってるのは不法侵入?
木下優樹菜は恫喝?脅し?
店長次第で逮捕できる案件?
@tsuisoku 謝罪文章明らかに他人が書いてるな、事務所マネージャーがちゃんと管理出来なんだろう。
@tsuisoku まぁそうだろうね、としか
@tsuisoku 今後、ここのタピオカ買って
インスタとかしたとき、気に食わない
コメントしたら、ヤバそうやんね( ; ; )
@tsuisoku 歳もとって落ち着いて来たなあと思ったら中身はチンピラヤンキーそのまんまだな。
やっぱり人間早々変れるもんじゃないね。
@tsuisoku @Sammy07078710 育ちは隠せないってことか
@tsuisoku @hope7772 そういう人でしょ元々
@tsuisoku (・∀・) ゲスでした❗
@tsuisoku @hope7772 まーまーな事件ですね

収束をお祈りします
@tsuisoku @shinagawamirai さすが挑戦らしいがんばれや…
@tsuisoku だから、ヤンキーはよぉ。って話。
@tsuisoku これは。。。育ちの悪い輩は着飾っても所詮こんなもん。夫も同じレベルなんだろうな。
@tsuisoku 今後の流れ
-> 自殺を考えた -> 家族を巻き込むとかナントカ。これ以上の誹謗中傷は法的処置とか言い出す。
@tsuisoku @midnightwalk55 法的処理って例えばどんなの?
@tsuisoku @hope7772 「貴女も歳を取るのよ」…って言いたい。(*ノ∀`*)
@tsuisoku @mondaijiMiZuKi これから仕事無くなって、フジモンに頭が上がらなくなるね。フジモンの仕事にも影響でるだろうね。
@tsuisoku @takashidesu55 姉が妹にどう伝えていたかだよなぁ。でも、まぁ、イメージ通りかも。。
@tsuisoku @mondaijiMiZuKi 芸能人はやはり常識ないのかね。
@tsuisoku 元ヤンでも悪い印象なかったけど素直すぎるのかまだまだ大人じゃなくて、旦那さんや周りに助けられ恵まれた環境にいるからかな、どこかでやっぱりボロが出ちゃうんだなぁ
@tsuisoku @mondaijiMiZuKi 「ちっ、背乗り失敗や」
@tsuisoku @pDgwF1ZJh3QkDRL 脅し方がチンピラ丸出しで草www
@tsuisoku プロイキリストだな🤣
@tsuisoku @xyz1807 木下さん終わりましたね💢
@tsuisoku イメージ通りです。
終了ですなぁ。^_^v
@tsuisoku モーニング娘。落とされるのも納得だね。つんくさん達の目は正しかった。
@tsuisoku これは法的措置を取られた上、社会的地位も剥奪されるパターンですわw
スポンサーに通報するなよ?絶対にするなよ?
@tsuisoku 炎上も何も、この人の通常。
@tsuisoku 謝罪したところで遅いわ。事務所頼りでイキり倒してだっさ。
@tsuisoku ご夫婦で台所用洗剤ジョイのCMに出演していたような(´・ω・`)

ご意見はこちらまで↓↓↓

 https://jp.pg.com/info/ 

↓話題のニュースはこちら↓