大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@dappi2019 隣の活動家が入国拒否されたように東京に入れないようになればいい。
@dappi2019 @katsuyatakasu テロリストを陛下に近づけるな!
@dappi2019 大村はテロリストと同じレベル。
@dappi2019 その通りです。一体どの面下げて参列するの。昭和天皇の写真を燃やして踏み付ける映像は芸術ではない。大村さん、あれを芸術というならば、貴方の家族の写真を津田さんに燃やして踏み付けてもらって下さい。
#大村 #大村知事 #あいちトリエンナーレ #津田 #朝日新聞 #河村市長 #昭和天皇
@dappi2019 @katsuyatakasu 普通の感覚なら恥ずかしくて、出て来られ無いですよね
@dappi2019 確かに、どんな理由であっても祖父の写真焼かれたら腹立つな
@dappi2019 逆に呼んで欲しい。
その時の様子を世間に晒して欲しい。
@dappi2019 竹田さん「こいつ」wwwwww
まあ、こいつ呼ばわりで十分だな。
確かにどのツラ下げて来るのか。
@dappi2019 きっと八百万の神の怒りに触れ、いつか天誅が下るでしょう!
@dappi2019 脅されたから行かないことにした、とか言いそうじゃありませんか?
@dappi2019 まさか、来るわけないよな。いや、来れるわけないよな。
@dappi2019 大村愛知県知事は国事行事に参加する資格は無い
代理に燃えた大村愛知県知事の写真を使えばよい
@dappi2019 @katsuyatakasu 晴れて公安の監視対象になりそうな予感!
@dappi2019 来たら危険だし汚れる。
と言うか小物すぎて天皇陛下のオーラで消し飛ぶかも🤣
天皇陛下の警備よりこいつの警備の方が大変そう👎
@dappi2019 全ての日本国民統合の象徴である陛下がそんなことで国民を排斥されるわけないじゃないですか
不敬ですよ
@dappi2019 実質、共産党知事なので来る資格無し‼︎
@dappi2019 どの面下げて来れるのか?ぜひ現場で見かけたらテロ防犯剤で拘束して欲しい。
@dappi2019 表現の自由のもとに何をするかわからないと想像する
@dappi2019 @katsuyatakasu まぁ、こいつのことだから 何事も無かったように来るんだろうな。また、マスコミも何事も無かったように報道するんだろうな。
@dappi2019 嘘でしょ?参列するわけないですよね?
いや、させるわけないですよね?
大村が天皇陛下に危害を加えてからでは遅いですよ(・・;)
@dappi2019 唾とか吐きそう。
@dappi2019 当然です!
@dappi2019 @shiro_1218 これ、右翼が燃やしてたのを映像化したらしいけど?
@dappi2019 危険人物。国外退去で入国禁止。
で、どこの国に戻るんだろうか?(笑)
@dappi2019 その通りですね。
危険極まりない人物であり、お祝いの席に出るべきではない。
竹田先生も冷静に語られますが、どんなにか嫌な思いをされているか…😢
@dappi2019 @katsuyatakasu その場所に、来てはいかん人間
本人もわかってるはずだと思うけれど
宇宙から来た人だとしたらわからない何を考えているのか
@dappi2019 国民的怒り!もっと大きな渦となれ!
@dappi2019 @katsuyatakasu 宮内庁呼ぶなとか言ってるけどすでに呼んでるって! 
今からでも呼ばないとか出来るわけないやん!    共産の様にウナギ犬自ら行かないとすべき
@dappi2019 テロリストですよ?
呼んだらダメでしょ👎
@dappi2019 もし私なら、身内の写真を燃やして踏み付けることを黙認した人に会いに来られても、会いたくないし、来られたことに恐怖を感じる。恐喝でしょう?
@dappi2019 席は用意されてないし。
@dappi2019 むしろ天皇暗殺まである。
それか御前で映像流すか。
@dappi2019 @Aahi69Mai 辞退するでしょ 当然
「不自由展」関係者の顔に唾は吐けないでしょ
もうドップリと非人間集団に浸かっているんだから
それとも···まさか···
秀章を公安は徹底マークしなきゃね
@dappi2019 国賊は出席するべきでは無いですね。
祝いの場が穢れてしまう。
@dappi2019 @thespritofradio 即位の礼は招待取り消せたらいいんですけど、恥知らずは出る気満々みたいで非常に腹立たしいです。あんなものに荷担し、国民県民からの声も揉み消すような輩は誰をも代表などしていません。
@dappi2019 陛下は温厚な方だから表情に出したりはなさらないだろうが、他の参列者の大村知事を見る視線が妙に冷たいと感じられたとしても、それは誤解や勘ぐり等ではなく、ただの事実なのではないでしょうか。
@dappi2019 よくぞツイートして下さいました。
私は3日前からこのことをツイート
しています。
ありがとうございます。
@dappi2019 そのとおり!
@dappi2019 @katsuyatakasu どのツラ下げて即位の礼に出席するのかと!
もし皇居に入ろうとしたら門前払いしたれ!!
@dappi2019 日本から追放!
@dappi2019 @katsuyatakasu 愛恥県の日本からの独立を策謀する活動家ですよ。東京に足を踏み入れたら即タイホしてください!
@dappi2019 なぜか自民党のヘイトスピーチ法にはダンマリの皆様w😂
@dappi2019 来たら守衛がつまみ出せ‼️👊😡
@dappi2019 @katsuyatakasu いや、自分の親や子供(いるのか知らん)の写真を踏みつけたり燃やしながら登場するなら来てもいいのでは?
@dappi2019 差別するの?
@dappi2019 @01Manta おっしゃるとおり。ですが、おいで頂いて、便所の前で反省していただくのも、欧米ではそのような習慣もあるような気もしておりますが
@dappi2019 知事というだけで呼ばれるのかもしれないが、
参列して欲しくないし、会見もして欲しくない。
とにかく見たくない。
民主党も一緒に出てこないでいただきたい
@dappi2019 でも、いくかもよ
@dappi2019 SPが警棒で滅多打ちにしてくれませんかね?
@dappi2019 人格、品格って顔に出ますね。
@dappi2019 @katsuyatakasu テレビで陛下と並んでいるのを見たら気持ち悪い。
陛下へお許しになられても、私は大村を許しません。

↓話題のニュースはこちら↓