62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@harukanatalove @biigata51 お友達、無事でよかったですね。私の友人も、「韓流大好きおばさん」でしたが、韓国から帰った途端に、誰よりも「嫌韓」になりました。何があったかは、決して口にはしません。よほどひどかったのだろうと推察しています。本当に、無事に帰国できてよかったと思います。
@kagerou2011 @biigata51 わたしの叔母も全く同じパターンです…😨
今ではヒステリックなまでに嫌韓です。逆に何があったのか知りたいですが、話してくれません。
@harukanatalove @kagerou2011 @biigata51 お友達と叔母様にお伝えください。それ、私は二十年前に日本で経験しましたから。地方の某100万都市で、東京から来たと言った途端、ここでいい?と降ろされ、雨の中バス亭まで傘もささず20分位歩きました。明らかに遠回りされたこともあります。その都市は今でも好きになれません(郊外の観光地は別)。
@harukanatalove @_urjp 生きて帰れて良かったですね。
@harukanatalove @_urjp ご参考迄に、以前とあるアジアの発展途上国にミッションで訪れた際「地球の歩き方」片手に観光?していた女性二人組がいました。それ以前に同国内で行方不明&死亡と言う事がありましたが、道に迷って夕刻現地人に聞こうとお金を渡して聞いたら、殺害され谷底に投げ捨てられた(日本では報道無し)
@harukanatalove @_urjp 今回の韓国での出来事とは違いますが、一旦国外へ出た際には日本の「常識」が通用しない場所(国ではありません)が総てと思って行動する事が身を守る為に大事な事です。転ばぬ先の杖で未然に防御して海外に行けば楽しみは倍増間違い無しです。因みに「絵葉書旅行」からの脱皮もwww
@harukanatalove @_urjp 最後に海外へ行った時に為になるアドバイスを!

何処の地域(国)でも早朝は「真面目で良い人たち」がいっぱいいます。例えば朝市等ですね。其処で真面目で勤勉なおばちゃん達に現地情報を聞くのが一番です。

逆に暗くなってから街に湧いてくるのは「不真面目で悪い人たち」(総てではありません)
@chappie2010 @_urjp 明け方4時から7時に性被害の事件が多発するので気を付けましょうという警告をアメリカで見たことがあります。
何時になっても海外では特に気が抜けませんね😣
@harukanatalove @chappie2010 @_urjp 早朝ランニングをしてる女性が狙われたと聞いたことあります😱
@harukanatalove @gk6Gk4infudSdaD 無事帰国できて良かったですね!
韓国と関わるとろくなことがありません😓

ご友人が韓国の正体に気付かれて本当良かった。
@harukanatalove お気の毒でしたな。
でもまだ放置レベルですんで…二次被害がなくて…よかったですね。
私の友人のこんな話があったりしますから…。

 https://twitter.com/1xp3bnu1y4hgrrp/status/1166269673920290816?s=21 
@miyurindarukoro 30年程前の話だが、知り合いの奥さんが寒流にハマって1年間短期留学に行ったそうだ。
その初日、いきなり目つきのスワった寒国人に捕まり、そのまま大学の植え込みに引きずり込まれて脱がされそうになったそうだ。周りの寒同盟人は皆助けず通報もせず。騒いでいたら日本人男性が駆けつけて…続く
@miyurindarukoro 助けてくれたが、犯人は逃げ去ることもなく堂々と立ち去り、警察に届けたが相手にされなかったそうです。
もう恐怖のあまり1年分の前払い留学費用諦めてそのまま帰国したそうです。
ちなみに助けたうち一人が旧友で帰国後結婚してます。
客観的証拠はないですが、旧友夫妻の体験談です。
@harukanatalove 外務省が渡航禁止を言わないから被害が出る。
また、韓国のツートラック外交が崩壊してます。
@harukanatalove @9Amr8jdrHGCCCPB 敵国に行くから、、
@harukanatalove @KiminoMikataya 元フジテレビ女子アナの皆藤愛子さんが番組でソウルでタクシーに乗ったら、どんどん暗がりに連れていかれ怖くなって飛び降りたとおっしゃってましたね。あと、盗撮大国(当然ホテル内も)なのに女性が韓国旅行する気がわかりません。露出狂の変態ならわかりますが(*_*;
@congu_888 @KiminoMikataya どうしてこんな国なんでしょうね😣
@harukanatalove @ao_clive そんなのISISの取材に言って殺されたやつと同じ
@harukanatalove @sai_no_sabuaka やっぱりね。
@harukanatalove @chun_n 韓国人が運転手してるタクシーでも、日本人を乗せてると車ごと運転手まで襲われるらしいですよ。
お友達が無事に帰ってこられて本当によかったですね。
@pieeele @mina11428247 @harukanatalove @chun_n ソマリアかシリアと同じくらい危険地帯。
@harukanatalove @easypianist リツはしませんが・・・まぁ、何も無くて良かったです。
こっちが好きか嫌いかは関係ないですからね。あちらは。だって、こっちは子々孫々まで悪で下なんですよ。あっちが上で正義で正しいんですよ。まして、「自分が正しければ法律も約束も関係無い思える」連中ですよ。
無理でしょ
@harukanatalove @gk6Gk4infudSdaD 知っている人は知っている話。
男でもやられるし、迂回されたりもする。
@harukanatalove もう一つ考えられるのは、何らかの犯罪グループとタクシーがグルになっていて、身柄の引き渡し場所に捨てられたのかもしれないですね。海外の危険な地域では間々ある話と聞きます。とにかく無事帰ってこられて良かったですね。
@harukanatalove @utatroo 命あって特に怪我もなく帰国出来て
本当に良かったです🍀

こんだけ色々情報がある中で
しかも止めてくれる友人までいたのに
まだ韓国に夢見る方がどうかしていると
うちの大学生が申しております
@harukanatalove @rumiko48 ぼったくられていませんでしたか?
@harukanatalove 良くぞご無事で。

それにしても、親韓派をわざわざ嫌韓派に変えて返すとは。

周りは親韓派が多いでしょうから、災い転じて福と成すということで(o^-')b !
@harukanatalove 最低ですね。
@harukanatalove わたくし 嫌韓ですが

韓国に限らず 外国で
夜中に女性1人でタクシーに乗るなんて
危なすぎます。
@harukanatalove @7shibatarou 今駄目だね。当分。
@harukanatalove 擁護じゃないけど、よく行くお客様は交友のある韓国人に勧められたエステに行ったりしてます。
水とかは買わないと飲めないけど、全員が悪い訳ではない。
その娘さんが行った時友人が財布無くしたそうですが無事返って来たそうです。
まぁ運が良かったと言えばそれまでですがw
@harukanatalove @Sammy07078710 生きて五体満足で帰国出来ただけで凄いと思います…
@AtaraxiaTM @harukanatalove @7shibatarou 荒れること必定、難民来ること大
@ohaoha01 ちなみに韓国では、落ちてる財布をポストに入れると警察に届けられるらしいです。この話とは関係ないけど(笑)
@harukanatalove 自業自得。
@harukanatalove 真実を知ろうともしない間違った認識で怒る韓国人がそこらじゅう居る地域に行くことは嵐の中に飛び込むことと同じ、行くのなら其なりの覚悟が必要でしょう全て自己責任です。
@harukanatalove こんにちは。
フォロー外から失礼します。
お友達、酷い目に遭われましたね❗
今は、韓国への渡航は止めとくべきですね。
@harukanatalove お友達の方が生きて帰国されてよかったですー。
韓国の食に関しては私も好きなんですが、こういうことを聞くと海外旅行に臆病になりますね…
@harukanatalove @sakiyomitech 私の職場の女性二人が昨年、韓国旅行に行って帰ってきたらもう二度と行かないと怒ってました。
男は眼鏡の不細工ばっかりでホテルのトイレはうんこ詰まるし…😅テレビと全然違うと🤣
行くまではさんざん自慢してましたが…
私はこのご時世韓国旅行になんか行くんだ~っと白い目で見てました🙄
@harukanatalove @kirarinn052 乱暴されず生きて帰ってこれて良かったですね
@harukanatalove 一昔前は、日本人サラリーマンが宿泊してたホテルでホテルマンに金目当てに殺害されるような国ですからね
危ないですよ
@harukanatalove @okada_2019 絶対に行ってはいけない!

まだ帰って来れて良かった!
@harukanatalove ほんとかね。笑 旅行者を大切にするのは、どこの国でも基本だと思うけど。僕の周りではいい話しか聞かないし。悪質なプロパガンダなんじゃないの?笑
@harukanatalove 日本人が目覚めるきっかけを作る国。
@harukanatalove @uZkYMFR0Wk50a4P ほんと、そんなリスクだらけの韓国になんて行くべきではないですね。
@harukanatalove テレビでハングル講座とかもう
できませんね。
@harukanatalove ヘイトって言われるかも笑笑
@harukanatalove 僕は出張でソウル行き、仁川空港までタクシー乗ったんですが。なんと仁川港のコンテナが沢山ある所に連れて行かれ、10万円出すか、ここで降りるか?と迫られ、飛行機の時間もあるので払いましたが。こんな事ばかりです。

韓国には、好んで行かないし。仕事でも取引は減らすべきと考えています。
@harukanatalove 外から失礼しますm(__)m無事に帰国出来て良かったですね暴行や傷害事件にならなかったのが不幸中の幸いでしたね。

↓話題のニュースはこちら↓