大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
まだ人間だった頃の大村知事。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 御意‼️御意‼️御意‼️
@dappi2019 大村知事は今後二度と表舞台に出てくる事はないでしょうね。余りにも偏った思想の持ち主で責任感がなく頭が悪い事を露呈してしまいましたから…きっと今後はビーチ前川の立ち位置と同じになるでしょう😊
@Shin_kurose いや、原稿読んでるだけ笑笑
@Shin_kurose まだ、日本人だった、大村知事!
@Shin_kurose ゾンビに噛まれちゃったですね、可哀想にw
@Shin_kurose と、思って投票してこのザマです💦
@Shin_kurose ある日、る突然
空から何かが憑依したのでしょうね

ウナギ犬の霊かな?
@Shin_kurose いつ頃から、フォースのなんとか面に墜ちたのだろう。それとも元から堕ちていて、スリーパーとして成り済ましていたのだろうか。
@Shin_kurose 今はあちら側のウナギ犬と化してしまったわけですね😞
人間に戻れる日は来るのか?
@Shin_kurose 厚生労働副大臣時代のね、「年越し派遣村」に負けたから、おかしくなったのかな?
@Shin_kurose セリフが全部今の自分にブーメランしてるの最高過ぎかwwwww
@Shin_kurose 半島からの工作資金に目がくらんだか?
@Shin_kurose 大村が自分から不幸の大魔王になってしまったな。
@Shin_kurose それでもマトモには見えません。
@Shin_kurose トラップに引っかかったんでしょうね〜
@Shin_kurose ま、まともな事を言っている…いつから外道になってしまったでしゅ
@Shin_kurose 🤣👏
@Shin_kurose @daiithidaiman このあと…。

……
………
ドーン!!

ホーホホホ♪
@Shin_kurose ダークサイドに堕ちちゃいましたね…。
@Shin_kurose 反日やめますか?
それとも、人間やめますか?
@Shin_kurose ほんとだ。人間ですね。
なんであっち側に行ったんでしょう。。
@Shin_kurose 元から言うこと幼稚やったんですね
なんや大魔王て子供の悪口か
@Shin_kurose そのうち金髪になると思います、chim↓cusのメンバーとして。
@Shin_kurose このころもただのポジショントーク。
@Shin_kurose いや、もうすでに妖しさがにじみ出てるようにみえるのは俺だけ?😅
@Shin_kurose 国民に選択され、天皇に承認された総理大臣を王様…
王様と言えないこともないだろうが、
この頃から片鱗があったのか
@Shin_kurose 迫真の演技!

上部工作組織から高評価を得ていた時分の
映像記録ですね😲
@Shin_kurose まともな政治家だと思ってたんだけどなぁ
もう今はこの頃の片鱗もないですね…
@Shin_kurose 権力は堕落する、タックル出てた頃がピークかな?合掌
@Shin_kurose 増毛剤を韓国製の使ったから今に至るんです。
@Shin_kurose ミイラ取りがミイラになるとはこのことか( ˘ω˘ )
@Shin_kurose @BeeSun123 何があったのかなー
金かなー
女かなー
信仰かなー
@Shin_kurose 韓国面に堕ちたか…
@Shin_kurose ハニトラかな。
@Shin_kurose 現代の悪の大魔王は間違いなく大村だ!こいつの罪は辞任程度で済む話ではない!
@Shin_kurose どこでトチ狂っちゃったんでしょうねぇ…(´・ω・)
@Shin_kurose 毒まんじゅう喰いすぎたんですね
@Shin_kurose 民主党を痛烈に叩いてるからと金科玉条にした結果がこれですが、ネトウヨ諸君は思考がいい加減単回路過ぎないかい?
結果で見るとネトウヨとパヨクは同じ。
いい加減反省してくれないかな。
@Shin_kurose まだ人間の着ぐるみを着てた時代
@Shin_kurose ジェダイの騎士もダークサイドに陥ることがあるから、多少はね…((((;゚Д゚))))
@Shin_kurose さようなら〜
@Shin_kurose パヨクから保守に移る人あまりいませんよね。有名人だとチバレイくらい?
パヨク界隈はそんなにいいことがあるのか、一旦入ったら事情により抜けられなくなるのか。
@Shin_kurose ウナギイヌですか
@Shin_kurose 人間?この時代に人間なんてどこにもいないよ
人間の劣化種が蔓延ってるだけ
@Shin_kurose もうこの人どーでもよ。
@Shin_kurose この人の不可思議な言動を
現代アートとして
見るようにしている。

あんなショボい展示物を
嫌われ
叩かれ
政治生命削って
鑑賞者を不自由観覧下に置いて
必死に展示。

不条理で痛い。
なぜここまでやるのかを
考えさせられる。

トリエンナーレの展示より
エッジ効いてる。
@Shin_kurose 今も昔も、芯も無けりゃ幹も根も無くて、吹き込まれたことを鵜呑みにしてフワフワ漂ってるだけ、利用されるだけ利用されて、使えなくなったらポイされる感じ。

(個人の感想です)
@Shin_kurose すいません!まだ、人間だった、大村知事
@move_to_niigata @Shin_kurose 上手過ぎる💫
座布団100枚🤗
@Shin_kurose 何故ダークサイドに…。
@Shin_kurose ああ、赤い水に浸かったんでしょうね

↓話題のニュースはこちら↓