籠池佳茂

twitternew_thumb
 
#森友
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YOSHISHIGEKAGO1 またまた、余計なお世話ですが望月氏のツイートのリプライに直接貼り付けしておきました。
@YOSHISHIGEKAGO1 @shuthankyou まあ、お茶でも飲んでー、落ち着きましょ。
@YOSHISHIGEKAGO1 面白そうやん
是非見てみたいなぁ

国民の知る権利、大事デスヨネェ?
@YOSHISHIGEKAGO1 逃げた♪
@YOSHISHIGEKAGO1 東京新聞は事実よりも自分達に都合が良い情報を集める趣味しかないのでしょうね。
@YOSHISHIGEKAGO1 @saito201908 イソコは真のジャーナリストじゃないですよ。😑
@YOSHISHIGEKAGO1 @snufkinlove7 ツイキャスでも良いの生で配信して貰いたですね、活動家は自分に都合が悪い時はひたすら口をつぐむんでしょうね、真実を追及して下さい。
@YOSHISHIGEKAGO1 公開にしていただくと良いですね
@YOSHISHIGEKAGO1 是非ともライブ中継でお願いします‼️視聴者チャット交えながらがいいなぁ😃
@YOSHISHIGEKAGO1 直接対決できる度胸があればパヨクなんてやってるわけないと思いますよ。安全なところから石を投げて仲間内でホルホルしてれば満足なんですから。
@YOSHISHIGEKAGO1 イソコさんは週刊誌をソースにして取材しているジャーナリスト(笑)だから直接の取材はしないんですよぅ。
@YOSHISHIGEKAGO1 マスメディアは事件が起きると、時系列を追ったフィリップを用意したり、関係者ごとに言ったことを整理する表を作ったりする
しかし、モリカケに限ってはそれを全く行わない
整理されると、問題のない事が分かってしまうからだろう
今のジャーナリストに意地はありませんよ
@YOSHISHIGEKAGO1 先程イソコさんにモリかけ系のツイートにリプしてきました。
是非実現させてほしい!
@YOSHISHIGEKAGO1 左の人は議論とことん嫌がりますね
@YOSHISHIGEKAGO1 週刊誌の記者を付けてあげないとムリじゃないですか?
@YOSHISHIGEKAGO1 たぶん、しないでしょうね。自分達の嘘がばれて 叩かれるのが嫌だから。
@YOSHISHIGEKAGO1 そもそもジャーナリストではないのでは?
@YOSHISHIGEKAGO1 もっちー、ジャーナリスト魂があるなら、ここは受けるべきでは?
まあ、捏造が全国民にバレると困るしひたすらスルーするやろな。
@YOSHISHIGEKAGO1 できれば菅野完にも出席願いたい
@YOSHISHIGEKAGO1 立憲・辻元さんも意識してるのか森友追求も歯切れ悪いのは籠池長男さんの本や発信が抑止に成っているのか😜
野党の憲法改正引き延ばしだけで玉も無く、追求したいこともブーメランは必至!
@snufkinlove7 @YOSHISHIGEKAGO1 ナイスアシスト✌️
@shirorin8823 @YOSHISHIGEKAGO1 ずっとthroughされてますけどね(^-^;
@endless_mans @YOSHISHIGEKAGO1 ジャーナリストごっこ
@YOSHISHIGEKAGO1 @naruhiko_kuroda イソコって、取材したことあるのかな⁇
@YOSHISHIGEKAGO1 左翼は理論が破綻してるからいつもディベートは逃げまくる
@YOSHISHIGEKAGO1 嘘子は反論される場には出ないでしょ
あの人はタダの役者さんだから
@YOSHISHIGEKAGO1 チソコは妄想でしか記事書けないから
@YOSHISHIGEKAGO1 イソコにそんな度胸はない。直接対峙せず、逃げ回りながら陰でネチネチ悪口を言うのがパヨク。
@YOSHISHIGEKAGO1 真実が怖いイソコは籠池さんの呼びかけに気づいてないふりして必死に逃げ隠れ。哀れですな。
@YOSHISHIGEKAGO1 生放送形式で対談したらいいと思います。テレビ番組は録画なら編集されるから生放送でやるべき。
@YOSHISHIGEKAGO1 イソコちゃんに取材は無理ですよ。
やったことないし。

お体よりもおつむの方を自愛なさらないとだめですよあのひと。、
@YOSHISHIGEKAGO1 @itagakishika おサヨク界隈は現実をぶつけられると逃亡しがち(^ ^)
ましてや当事者からド直球くらう事を恐れ今は震えているかも。
@YOSHISHIGEKAGO1 Youtubeとかニコニコ動画で生配信して欲しいです。

イソコとか朝日新聞とか元NHKの人間は捏造・偏向・嘘を平気でつくので
@YOSHISHIGEKAGO1 全くオヤジと一緒やな

パヨクにかまってもらえる
パヨクにわかってもらえる

そうやって自滅したんやで
そうやって保守の人たちから見限られたんやで
@YOSHISHIGEKAGO1 逃げるなよ
#望月衣塑子  
ジャンヌダルクなんだろw
@YOSHISHIGEKAGO1 イソコは攻撃専用なの。
打たれ弱いから虐めないで~w
@YOSHISHIGEKAGO1 無理無理(ヾノ・∀・`)
あの人は中身空っぽだから。どこからかネタを拾ってきて人に投げつけてるだけ。
あの人自身の意見とか思いみたいなの聞いたことない。
@YOSHISHIGEKAGO1 磯子は一方的に攻めれる場合じゃないとやらない
@YOSHISHIGEKAGO1 え〜、新聞や週刊誌をネタに菅官房長官に質問する奴が対談ですか?
@YOSHISHIGEKAGO1 望月さんは逃げ回るでしょうね!
@YOSHISHIGEKAGO1 是非実現して欲しいです。
でも、ネットでライブ中継か取材時に録音しておかないと相手の都合良く切り取られてしまいます。
@YOSHISHIGEKAGO1 @momishige18 イソコ やれよ!
じゃーなりすとのコンジョウ見せたれ!
@YOSHISHIGEKAGO1 籠池氏がここまで仰った!
さあイソコさんどうする?
無視はいかんですよ!
@YOSHISHIGEKAGO1 初めまして。

もしよければ
@ISOKO_MOCHIZUKI
付けてからツイートされてみては?

そうすればイソコさんの目にとまるかと。

その上で呼びかけに応じなければ籠池さんから逃げてると皆さんがもっと感じると思うんですが。

よけいなおせっかいで申し訳ありません。

応援しています!
@YOSHISHIGEKAGO1 ジャーナリスト風アクティビストは、アクティビストでしかない!という結果を想像します!
@YOSHISHIGEKAGO1 彼女らはただの活動家
逆に利用されるだけだよ
@YOSHISHIGEKAGO1 いそこ貝になるw
@YOSHISHIGEKAGO1 生じゃないと自分達の都合よく編集すると思います。
ネットがいいですよ。
@YOSHISHIGEKAGO1 イソコさん、ご指名なんだから逃げるなよ‼️
@YOSHISHIGEKAGO1 @y2_namisuKe 望月に突撃取材して、籠池Jr.登場、という展開
どこぞのユーチューバーが企画してくれないかなぁ

↓話題のニュースはこちら↓