金正恩 怒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 当たり屋😤
@nhk_news いま、それどこじゃありません。
@nhk_news うるせー、それどころじゃねーんだバーカ、人もどき。
@nhk_news 言わせておけばいいでねえか~
@nhk_news 密猟の泥棒が(´・ω・`)何仰っているんですかねぇ。
@nhk_news 何言ってんだか、、
@nhk_news あたりや
@nhk_news 逆、逆。
日本のEEZ内なら撃沈されても文句は言われません。

日本は敵対国の軍人による海洋資産攻撃を受けたにもかかわらず、本来捕虜にすべきところを、全乗組員を助けて送り返すんだから、#ノーベル平和賞 ものです。
@nhk_news @sazankuwata 「わりぃ、今それどころじゃないからちょっと後にしてくれる?」
@nhk_news 賊反荷杖
盗人猛々しい
でしたっけね?
@nhk_news いつも斜め上をいく反応ありがとう。今は構ってられん。
@nhk_news あまりに予想通りで好感が持てるレベルの犯罪者らしい対応
@nhk_news その前にまずイカ代請求しましょう。
@nhk_news 領海侵犯しといてこの言いぐさ。
正に盗人猛々しいとはこのこと。
領海侵犯者を射殺しなかった
日本にむしろ感謝すべきでは?
@nhk_news で⁉️
@nhk_news やっぱり言うと思った
@nhk_news 舐めとるな!こいつら。

助けなきゃよかったのにね(≧▽≦)
@nhk_news 再発防止…

拿捕ですね

衝突させずに轟沈をお望みかな?
@nhk_news ほら来た。
@nhk_news 北も南も地球からいらないな
@nhk_news 撃沈できないんですかね
@nhk_news 日本は毅然として処理すべき‼️
拉致問題解決の為にも毅然さは不可欠です‼️
@nhk_news こんなん、無視して結構!💢
逆に損害賠償請求しては?
日本の漁師が迷惑してます。
@nhk_news 呆れてものが言えません。
聞か猿、言わ猿だね。
@nhk_news それどこじゃねーんだぞ!こっちは!タコ助
@nhk_news で、日本側の見解は?
また無いの?
@nhk_news 勝手に車で人の家の敷地内に入ってきて家にぶつかり車が壊れたから弁償してくれと言っているのと一緒ww 頭がおかしいww
@nhk_news 映像を出せば分かる。
悪夢の民主党政権時と同じ轍を踏むな🤨
@nhk_news 国交が無いのにどやって
請求してきたんだろ(・・?)
あー餃子がうまいわー
@nhk_news どうして、日本の周りって、こんな国ばっかなんでしょう。
@nhk_news 立憲民主みたいだな。
@nhk_news
ごめんチョッと今、付き合っていられないので❗
@nhk_news 北も南も トップが脳みそに蛆わいてるから
あとは腐るだけだもんなあ
@nhk_news 盗っ人がぬけぬけと。
@nhk_news 今どうでもいいニュース
@nhk_news 笑える
密漁に賠償って。。。。。
おい、鳩山由紀夫、どうする?
@nhk_news 人質返すのが先
@nhk_news こっちは忙しいってんのに、
将軍様は日本の状況知ってて言ってんのか?
もしそうなら…処○よ?
@nhk_news 事実を明らかにして真摯に対応する それ以外の選択なし
@nhk_news やはり捕虜として捕まえて返したらダメだ
@nhk_news 今、台風で日本列島は大変なときになんだコレ?
いい加減にしろ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
悪いのはお前らだ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
@nhk_news どの口がゆーとんねん
(@ ̄□ ̄@;)!!
@nhk_news 即撃沈しなかった水産庁に問題が……
@nhk_news 黙殺!
@nhk_news どの面をして言ってんの?
@nhk_news このタイミングだから言ってきたんだろう
@nhk_news いつも通り拉致問題解決を要求すればよい。
@nhk_news 賠償要求には賠償要求返しで相殺すればオッケイ

水掛け論になって話は終わりだよ
@nhk_news 再発防止は簡単。
おまえらが厳重に違法操業を取り締まればいい。
@nhk_news 何を言うか!
@nhk_news 黙って帰すからそーなる

↓話題のニュースはこちら↓