雨漏り

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#助けてチバ 約60人の松戸市古ヶ崎市民セーター自主避難場所にいま地区広報カーで駆けつけた!続々市民が増える。約30人の部屋で真ん中で要望聞くみわ県議に8項目の緊急要望!水、寒い、夜ご飯まで持参できず、脳梗塞わずらったかたも布団持参無理の声。市からも夜アルファ米届くがおかずないの声が! pic.twitter.com/4OTVpFTzCc
#助けてチバ 日本共産党松戸市対策本部は19号二回目会議を開き、防災無線聞こえないの訴え受け、日本共産党の独自ニュース避難所案内、市長への緊急申し入れもち出発!着くと避難所ではニュースみんな熱心にみて、口々に要望。 https://t.co/b3Y4BRrRPj
#助けてチバ いま防災無線聞こえない松戸市内の地域で🎤 https://t.co/kYFrBcCqPd
#助けてチバ 命を守る行動をと呼びかけあり、 必死に避難所にたどりついた住民や頑張る市役所や町会スタッフ。お見舞いと敬意の気持ちでいっぱい。一方安心できるのか、雨漏の松戸市立南部小学校体育館は、窓枠も老朽化で雨がふき込む深刻。ここみて、と住民が。地域も学校も苦悩しながらも懸命救援。 https://t.co/Tff5mRsE6L
タライは既に置いてあるのに
ワザワザ持ってアピール?

しかも今回のこの状況で
言う事なのだろうか?
この件は後日に回して
他にやる事や言う事が
あるのでは?  https://twitter.com/MiwaYoshimi/status/1182916042202349569 
@MiwaYoshimi 一生やってれば🤭
@MiwaYoshimi 昔ゲームウォッチにこんなようなのあった気がする。
@MiwaYoshimi 「何度も改善をお願いした」ので問題の打ち上げと改善要求は済んでいるわけですね?
そこへ行って要求に「緊急」と付けることで、行政に対して「はよせい」と促していると❗️
何故修繕が間に合っていないのか?優先順位はどうなのか?など一歩踏み込んだことは敢えてせず❗️
素晴らしいです❗️脱帽(^-^)
@MiwaYoshimi はいはい、ズレた頑張ってますアピール乙
@MiwaYoshimi 出たよ災害の政治利用!
だまれ!!
@MiwaYoshimi 誰だ、オケ祭りしてるのは

そんなに騒ぐんだったら、共産党専属の
屋根職人でも連れて来ればいいのに

職人が足らないことをあえて、訴えているのか

健康のために3時間ぐらいタライ踊りをしてください
@MiwaYoshimi @chiduko916 で?
遊ばないで
@MiwaYoshimi 人から公共事業へ。人からコンクリートへ。その先に安心安全がある。みわ由美共産党議員よ、わかったか?
@MiwaYoshimi おいオバハン✋
遊んどるのか⁉️
@MiwaYoshimi コミンテルン日本支部?しかし★が、好きなんだなあ~(笑)まあ緊急改善とか行って役所に怒鳴り込みに行って修繕させるんだろな。生活保護もそういう感じでやってるからね。
@MiwaYoshimi 何かやれ役立たず(`Δ´)
@MiwaYoshimi ずいぶん余裕ありますね。
@MiwaYoshimi 台風が来ているのに修理なんか出来るわけないだろ共産党‼️
事故起きたら責任取ってくれるのかよ‼️
@MiwaYoshimi これパフォーマンスですか?
@MiwaYoshimi 小学校は松戸市立と仮定するなら
、修繕は松戸市の責任
松戸市会議員の仕事ですね
@MiwaYoshimi こんなくだらないパフォーマンス考え付くオツムが・・・
@MiwaYoshimi 準備してきたたこ踊りをこんな時に披露されても笑ってもらえませんよ。
@MiwaYoshimi くだらない
@MiwaYoshimi 普段から危機管理を議会で促し、補修すべき場所などを調査し是正するのがあなた方のお仕事であるべきで、災害が発生してからギャーギャーと他人に責任を押し付けてのたまうの事はあなたに投票された方々が望んでいる仕事とは違うと思います。
@MiwaYoshimi どうせ役立たずなんだからやめろ
@MiwaYoshimi また公安監視危険団体のパフォーマンスか
@MiwaYoshimi @officeyou2 業とらしい。黙って改善要求すればいいこと。
一応、政治家なんだろう?
@MiwaYoshimi はしゃぐな。
@MiwaYoshimi 素晴らしいパフォーマンスですね!
@MiwaYoshimi さすが、マッドシティ。わけわからん、パフォーマンス
@MiwaYoshimi 批判しか出来ない人、そこにいられる有り難みをわかる人の邪魔だと思いませんか?
@MiwaYoshimi 本人は真剣なんでしょうけど
@MiwaYoshimi 宗 教 行 為
@MiwaYoshimi なんなん?Rー1にでも出るつもりか?
@MiwaYoshimi 松戸市に言えば?
@MiwaYoshimi それでも大雨と風を防いでくれる。
一時的な避難なのでタライでなんとか出来るならそれで良いのでは?
@MiwaYoshimi んで、この動画いつ金ダライ落ちてくるの?
@MiwaYoshimi はあ🤷
求める者、そうあなたは日本共産党です。
@MiwaYoshimi 芸ですか?
@MiwaYoshimi 私は一体何を見せられているのでしょう。

…ふぅ。

これがあなたの考える今やるべき事だったのですか?

これ以上何も言えねぇ。
@MiwaYoshimi とりあえず証拠写真を元に国からお金出させるべきですね。安倍さんは花見に税金を5700万円も使うべきではない。そのお金は被災地使うべき
@MiwaYoshimi 自治体の職員捕まえて記念写真撮らせるよかマシですけどさ…
@MiwaYoshimi 議員辞めて、水芸を生業にされた方が人の役に立つと思いますが。
@MiwaYoshimi 不破さんはお金持っているんじゃないかい
@MiwaYoshimi @chiduko916 呑気だな(呆)。「緊急改善求めたい」って、行政も施工業者もいま緊急事態なんだよ。他にやる事あんだろ。だから共産党はダメなんだよ。
@MiwaYoshimi 口ぽけーと開けてみっともねーなあ
何が助けてだ。てめーの仕事だろ。
@MiwaYoshimi これ、落ちてくる位置にタライ置いてたらとりあえずは問題無いだろw
他に修繕必要な場所は山ほどある。
@MiwaYoshimi こんな時に言う事か!全身ずぶ濡れで救助活動してる方達も居るんだぞ、
@MiwaYoshimi この行動に何の意味が有るのかが理解できない。
@MiwaYoshimi ドリフの雨漏りコントかな?楽しいですか?

最後のオチは「落選」の「落」でお願いしますね。 pic.twitter.com/5cjsLRSgre

↓話題のニュースはこちら↓