宮崎岳志・元民主党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MIYAZAKI_Takesh なるほど、だから選挙に落ちたのか❗️
@MIYAZAKI_Takesh これがストローマン論法ってやつ?ペラァッ!
@MIYAZAKI_Takesh 役立たず
@MIYAZAKI_Takesh あんたみたいなのがスーパー役立たずってのは国民は理解しているみたいですよ。
@MIYAZAKI_Takesh 議員じゃないんだ。ふ~ん。なら、好きに言えるよな。
スーパー堤防は必要だと思うよ、俺は。
@MIYAZAKI_Takesh 「前」議員はお呼びじゃないんだよ。それが民意ってわからんのか?
@MIYAZAKI_Takesh 引っ込んでろで〜
@MIYAZAKI_Takesh うぜえ…マジで
@MIYAZAKI_Takesh 認識が甘いから政治生命縮めたとは思いませんか?笑
流れだけでは選挙に勝てないという事を実証されたのですから、少し勉強されてはどうでしょう。笑
@MIYAZAKI_Takesh 税金の無駄!!!
勉強してツイートしてくれよ!!!
@MIYAZAKI_Takesh え?もしかしてスーパー堤防を「めっちゃ高さのある堤防」と勘違いしてる?(苦笑)
@MIYAZAKI_Takesh 今はただの一般ピーポーなのに滔々と意見を述べるビッグマウスが素敵ですねwww
@MIYAZAKI_Takesh これが元議員の発言ですか、程度が知れてますね
@MIYAZAKI_Takesh こんなオツムがアレなツイートしか出来ないレベルじゃあ当選できるわけないなぁ~
仕分けで「スーパー無断」とかレベルの低いこと言ってた輩もっと落選したしね~
勉強して、ミンスの失策をしっかり反省しましょうね!
@MIYAZAKI_Takesh 無いよりまし‼️
@MIYAZAKI_Takesh キミみたいなダメパヨクが落選してホント良かったよ、ざまあみろwww pic.twitter.com/orZFiGXER4
@MIYAZAKI_Takesh 負け惜しみもここまでくると、とほほだな。
@MIYAZAKI_Takesh さすがは元職。当選できないわけがわかる。
@MIYAZAKI_Takesh 何を言っても屁理屈、戯言にしか聞こえないな
@MIYAZAKI_Takesh 前ね、もうすぐ元になる人が喚いても(笑)
@MIYAZAKI_Takesh 元政治家ともあろう者がネットスラングを使ってる時点で知性レベルが問われますね、もう喋らない方がいいと思いますよw
@MIYAZAKI_Takesh 落選した理由がよく分かるわ。永遠に戻ってこないでね💕
@MIYAZAKI_Takesh 勉強しないから落選するんだよな
@MIYAZAKI_Takesh 予算を削る事しか能力のない無責任野党がよく言いますね。
あなた達が削った予算のお陰で、対策が随分遅れたのでは?
スーパー堤防が良いとは思わないが、何も行動結果出さない無責任野党は黙った方がいい。
@MIYAZAKI_Takesh これで完全に議員返り咲きを諦めたな
もう、君は自由だ、ちゃんとした知識を踏まえた本心を語りたまえ
@MIYAZAKI_Takesh では、決壊を防ぎ住民被害を無くするために、どのような有効な対策を提示していただけるのでしょうか?
@MIYAZAKI_Takesh 何倍もの普通堤防?
ん?長さ?強度?・・・スーパー堤防って思うんだけど、どう違うの?
@MIYAZAKI_Takesh 江戸川区のスーパー堤防は盛り土なので上流で決壊うんぬんは関係ないのでは.....
@MIYAZAKI_Takesh 本当役立たず!!落選して良かった。 pic.twitter.com/eI7R68zhbg
@MIYAZAKI_Takesh 自衛隊員に助けられても感謝できない人と思考が一緒。
@MIYAZAKI_Takesh スーパー堤防って決壊しないのでは?これ川の高さより高くするから決壊して家が流されたりしないですよね?
@MIYAZAKI_Takesh @moriyukogiin ネトウヨ発言してる時点でお察しですわ。

これだけ支持されてないのワロタwww
@MIYAZAKI_Takesh この程度の知識だから落ちる

現実下流で氾濫している事実が物語っている

妄想より現実
@MIYAZAKI_Takesh 民主党は何倍もの普通堤防の予算案を計上しましたか?
@MIYAZAKI_Takesh 何を言おうが「コンクリートから人へ」ってスローガンが全てだろうに。
@MIYAZAKI_Takesh 普通の堤防は今回の台風でぶっ壊れてますけどね…

別に自民推しでも反民主でもないですけど、取り敢えず下流から順繰りにスーパー堤防を、上流には要所にダムを建設することが水害の被害を最小限に抑えることだと実感しました
@MIYAZAKI_Takesh これ別にネトウヨ関係ないでしょ?
@MIYAZAKI_Takesh みんなに突っ込まれて勉強したみたいだw pic.twitter.com/dlzOsHl579
@MIYAZAKI_Takesh 落選したやつが何言ってもダサいだけだわ
@MIYAZAKI_Takesh 批判だけならだれでもできる。
なんかただの一市民に言われても説得力無いわ。
完璧などないのだよ。よりベターを考えて推し進めるのが政治家だろ。
ベターを否定した時点でお前の政治生命は終わり。
せいぜい一市民としてがんばれ。
@MIYAZAKI_Takesh あんた群馬の恥って言われてるの知ってるかい?
@MIYAZAKI_Takesh 恥を知れ、愚か者( ̄∇ ̄)
@MIYAZAKI_Takesh 落選する理由がわかりました。
@MIYAZAKI_Takesh 山本太郎つながり…最悪
@MIYAZAKI_Takesh モノからヒトへとか言いながら、結局ロクデナシにお金バラ蒔いたんやね🤒
@MIYAZAKI_Takesh あんまりわからないのにそういうこと言わない方がいいよ。
笑われるだけだからw
@MIYAZAKI_Takesh @moriyukogiin 誰かと思えば・・・
次の選挙で落ちれば良いと思っていた人ですね。
実際に落ちていたんですね。
@MIYAZAKI_Takesh 騒がないから静かにしてなさい
@MIYAZAKI_Takesh スーパー堤防を「でっかい堤防」くらいに思ってる?
何か言う前に調べろよ。

現在の堤防の高さの30倍程度の幅をゆるやかに盛土し、どんな洪水が発生しても壊れることのない幅の広い堤防です。 pic.twitter.com/0HaNMxntoZ
@MIYAZAKI_Takesh お前がスーパー役立たず

↓話題のニュースはこちら↓