名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@senpai_hato_ @blackfoxtypeS 何言ってるのこの人達❓
@senpai_hato_ 散髪や
@senpai_hato_ 津田にそっくりになってきた。
@senpai_hato_ @bluetishwolf 行ってもいない連中が・・・と批判する間に、自らが行って取材した結果でコメントしろよ。所詮は、なんとなくなんだろうね。
@senpai_hato_ 何者?
@senpai_hato_ 今のところ、見た目の不快さNO.1
@senpai_hato_ また、新しいあだ名考えた。①前髪はしゃくれ隠し②金欲しさに騒ぐ前髪③キスは唇より先にアゴがあたります④顔面ヘイト、です。
@senpai_hato_ 右派で論客として生活出来る人は一握り。深く広い知識の裏付けがない人は淘汰される。
左派は耳障りの良いことを言って政権批判をしていればまた済むので、楽ですよね。
@senpai_hato_ ロンブーの見てもないのに批判するって意見も分かるが、その前に行っても入場を規制していて見れない事には批判しないんだ。しかし全部を見てなぜ作家の意図してる事を判断しないといけないのか。そんなもん芸術なんだから受けての自由にさせろよ。それこそ不自由だよ。
@senpai_hato_ コレ見てましたが、本当に人間性というか品性の無い奴と思いました。
見た目の話で申し訳ないですが、ブサイクなのに一生懸命化粧して、それでも救われない汚い茶髪のおばちゃんっぽく見えたのが、より一層品性のなさを増加させてますね。
@senpai_hato_ @yukkurimomiji08 だからチャンネルクララクビ?
@senpai_hato_ @yamatokairagi 共産主義思想の持ち主の連中のそしきは一目瞭然
@senpai_hato_ 自分じゃ何も出来ないくせに
良く言うわ!

河村さんは立派だよ
@senpai_hato_ なんだ?この番組。MXってこんなメンツ揃えてこんな放送やってんの?
@senpai_hato_ コイツひろゆきに論破されてた奴じゃんwwww
まだいたんだw
@senpai_hato_ 左になると、人は太るのだろうか?
@senpai_hato_ 津田先生しかり、このだらしないでっぷり体型は特定のホモ受けを狙ってるとしか思えないんだよなぁ…
@senpai_hato_ @yamatokairagi 司会者からコメンテーターまで皆、ゲスかノータリンで固めた摩訶不思議な番組だな
淳には虫酸が走る
@senpai_hato_ こいつの言うこと全部ねじ曲がってる。心の歪みそのもの。
出された情報を曲解させて事実と向き合わない。
立花代表との討論の時も事実に基づく正しい回答されるとほかの話題に逃げ保身に走る。安全圏で悪口言うしか出来ない薄汚い卑怯者。
@senpai_hato_ 画面右上に何やらハッシュタグの様なものがが見受けられるがキチ○イの誤植だと思うのは、たぶん、私だけではあるまい。
@senpai_hato_ こいつ太ったなー
豚みたい
@senpai_hato_ ビジネス左翼だから無視‼️
@senpai_hato_ 知性を感じないがわざとなの?
@senpai_hato_ 久々に見たけど太ったなコイツ。
💩メディアに取り上げられて金回りよくなったのか、いいもん食ってんだな😋
@senpai_hato_ 女子プロレスラーですか?
@senpai_hato_ まぁ、この男は自分自身の考えもなく、ただただ注目されそうな方に付くだけの輩ですからね。こんな奴がマスメディアの言論空間にいることでレベルがわかるってもんですね
@senpai_hato_ 右上↗︎が#キタナイに見えました。
まぁ間違って無いかな
@senpai_hato_ この番組は観るの辞めた、
@senpai_hato_ オフィス21…トンイル…。
@senpai_hato_ フルタニデラックスがんばってます(´・ω・)(・ω・`)ネー
ストレス堪りぱなし!フルタニデラックスに変貌してます。進化系です。
@senpai_hato_ 統一教会系の事務所なのかな?
@senpai_hato_ 邪魔くさい奴等だ!
もう、国民の多数決で決めろ!
それでこそ公共の福祉を反映する・・・。
@senpai_hato_ 事務所に所属しだした時期と発言内容が変わりだした時期を照らし合わせたら何となく答えが出そうやな。
全然知らんけど。
@senpai_hato_ @yamatokairagi 室井佑月にしか相手にされない経衡...
@senpai_hato_ 名古屋を敵に回したな。
@senpai_hato_ 反論できない場所からの投石する卑怯者
そしてこれがオールドメディアのやり方
こんな奴らがいるからN国が支持されてきてるんですよね
@senpai_hato_ チャンネルくららで、宮脇先生から、半島の歴史や中国の歴史を、学びながらにして、左翼に転向w

生活の為にガルバれww

また、一人、生活左翼www
@senpai_hato_ カッコだけの中身のない連中
@senpai_hato_ なんかダム建設を止めた奴の画像で川の氾濫がテロップで流れているって余りにも…
@senpai_hato_ 誰この内館牧子?
@senpai_hato_ テレビの質は何処まで落ちるのか⁉
@senpai_hato_ また太ったわね。
@senpai_hato_ オフィス・トゥー・ワン所属。久米宏もこの事務所だったな。トゥー・ワンの語源はナン国とペイ国を一つにだったような・・・
@senpai_hato_ みっともない❗
@senpai_hato_ @couki2622 写真許可もらえるはずもなく、もらえても全部紹介するとは思えず。
そもそもこの会場のみんなは、何が展示されてるか?何が問題なのか?はネット上でご存知ではないのか?
こうして面白おかしく事実を都合解釈し拡散できるのだから、この業界はヤメラレナイだろうね。
@senpai_hato_ @tkosanji 汚い髪型の脳味噌も口もひんまがった奴が一丁前に語るな。エロ動画みて家で寝とけ。
@senpai_hato_ 類は友を呼ぶ…津田にそっくりじゃん😛
@senpai_hato_ 21か!なるほど。
@senpai_hato_ @YumeKamecyan この人達も日本の敵か
@senpai_hato_ ひでーなー。本当は何が起こってるかちゃんと報道すればわかってもらえるのに。洗脳マシーンのテレビは絶対やらないか。
@senpai_hato_ ごめんなさい
知らないです。

↓話題のニュースはこちら↓