8e8dc5c7


twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



バカじゃないの?!
何、沖縄県民でもない人が勝手なこと言ってんの?!
沖縄県は日本だし、県民は日本人なんですけど。だれも独立とか考えてないし。独立とか言ってる人なんていないし、万が一いたら頭おかしいって思われるくらい有り得ないんだけど。沖縄県民の知らない所で悪巧みするんじゃねーよ!  https://twitter.com/levinassien/status/1183365923748495361 
@levinassien 沖縄が中立国たるには核兵器持たなきゃ難しいだろ。徴兵したところで人口少なすぎるもん。
@levinassien 貴殿が告げている言葉は沖縄は戦争に立ち向かう国に憧れているのですね。
@levinassien スイスはヨーロッパでは自己中では嫌われてんだけどw
@levinassien 沖縄の人全員に軍人になれと言ってるのか
なんて右翼な人だろうか
@levinassien あなた、動物園だから虎やライオンを側でみれるのですよ?サファリパークやアフリカで散歩できますか?
@levinassien 基地を無くせと叫んでいるのに沖縄自体を基地にするのは賛成なのですか?
@levinassien 沖縄の独立を誰が保障するんだよ。
@levinassien 病的だなあ…。沖縄県民が日本人じゃなくなりたいとかみんなが思ってると思ってるの?w
自分の主義主張や思想の為なら論理や民意もスルーする人間が政府に民意がどうとかよく言えたもんだね。こいつらノイジーマイノリティはほんと雑音だわ。
@levinassien そして県民をイスラム教に改宗させるの?

外患誘致罪だよね。
@levinassien 中立がどれだけ大変か理解していない
@levinassien 徴兵は、お断りします❗☹️
@levinassien 武装中立ですか
今時核武装必須ですよ
@levinassien ああ、ISISテロリスト集団のリクルーターが喚いてるのか。
@levinassien 何独立宣言してんだよお前は😡💢💢沖縄は日本🇯🇵だよ‼️何を白々しくツイ-トしてんだよ‼️
@levinassien 沖縄の行く末に責任を持てる人?
独立した後の苦労を沖縄の人と共にするの?
@levinassien 徴兵制を肯定して、各家庭で銃の所持も受け入れ、敵が攻めてきたら焦土作戦を展開せよと。
@levinassien 徴兵制あるって知らないでしょ
無知は罪…
@levinassien 国連の事務局でも呼ばないと無理
@levinassien 徴兵制ありますけど。
@levinassien 無責任に好き勝手言って、楽しいか?
@levinassien 沖縄県民に武装中立のために皆兵制度を強要するおつもりですか。タケヤリでも持って戦えとでも。いやはや。。。
@levinassien よっぽど沖縄をどこかの赤い国に差し上げたいみたいですね。
@levinassien ふーん、沖縄の人は総兵役賛成なの?ヴァカなの?
@levinassien 火葬戦記としては余りソソられない…
@levinassien 人々が生きている空間を削り取ってゆく計画には、賛成いたしません。

それはサラミのスライスか何かでしょうか。
@levinassien 徴兵制、国民皆兵、高い税率

沖縄の人におしつけるのか

エゴの塊のような人だな
@levinassien 沖縄、徴兵制と軍を所有するのか。各家庭に核シェルターや小銃も必須だし、子供の頃から軍事訓練するのか。
大変だな。
@levinassien 論理的に成立しますか?経済、安全保障、外交、国防、どれが欠けても国として成立しませんよ。
@levinassien 沖縄の「スイス」化
という事は各家庭に核シェルターを導入して全県民に一定期間の兵役があり、兵役後も武器使用訓練が義務化され高速道路は緊急時には戦闘機発進の滑走路になる完全武装国家になると。
軍靴の音が聞こえる、じゃなくてみんなが軍靴で闊歩する「沖縄」が理想なんですね分かります
@levinassien それを実現するには、沖縄県民皆兵が必須であることを承知の上の発言ですよね。
@levinassien 沖縄に逝って、丸腰で独立宣言しましょう!ってわめいてみたら?
@levinassien スイスって国民皆兵士の国ですよね?
@levinassien この年代の人達がスイスに幻想を抱いたり、無責任に沖縄に自立を求めるんだよね。
@levinassien 一家に一丁自動小銃
@levinassien 国民皆兵ですね!
@levinassien 典型的なスイスに対する誤った認識。
もはや絶滅危惧種だと思っていたが…
@levinassien 辺境に住みなさい先生
@levinassien スイスは徴兵制だよ
@levinassien 中立ってどことも仲間にならずに全員敵って考えなんじゃないですか?
@levinassien 自治区なんて置くのは(置く動きでさえ)争いの元だよ。

おれや俺の子孫が不幸になることを持ち込むな。

貴方らの理想郷は沖縄以外でやってくれんか?
@levinassien 全員徴兵の中立国スイス。恐いわ~
どの国とも自国のみで闘うって事ですよ?
中立国の意味、わかってます?
@levinassien まさか中立国=非武装と勘違いしてないよね?
@levinassien 全方位外交は孤立への道で、
スイス化は、国民皆兵への道だぞ。
老若男女問わず、徹底抗戦させる気か⁉

・・・スイスは強いが、沖縄単独では弱者だぞ。
@levinassien かつて返還されたときにしておくべきでしたね、できれば。
@levinassien 思想が気持ち悪いですよ
@surume_gesogeso 永世中立国=こっちからチャチャ入れへんしお前らの喧嘩にも関わらんけど、なんかしてきたら分かってるやろな?ってのを理解してないんですかね?
@surume_gesogeso 沖縄が独立したけりゃ、大和が、出した補助金全文かえせよ‼️
@surume_gesogeso @TUGUMISAMA2 この内田樹のツイートに出てくる中田先生って、ISに日本人学生を送り込もうとした人じゃなかったけ?今度は沖縄県人を送り込む気か?
@surume_gesogeso 中立国=戦争をしない平和な国❌
中立国=最強の軍事力が必要⭕️
@surume_gesogeso そもそもの話、南北統一すら実現しないのに何が東アジア連合だよwwwww🤣

↓話題のニュースはこちら↓