ジュゴン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 なにそれパヨネタ?
@lasar141 アナタにそんなことを決定する権利はない。民意によって憲法改正はなされるだけです。
@lasar141 はあ?😆
@lasar141 どこに記録されるんですか?
@lasar141 そしてジュゴンの肉は牛やら豚のひれ肉みたいな味でやはり美味であるそうだ。ジュゴンは世界中で食べられてきた生物であり今日でもオーストラリアなどの先住民が伝統漁(ただし装備は最新)で捕獲している。沖縄県のジュゴン捕獲統計によると、琉球でも先史時代からジュゴンを捕獲し食用としてきており
@lasar141 明治頃にたがが外れて乱獲が行われたそうで明治から大正の間の27年間に最低でも300頭前後が捕獲されるなど乱獲の記録があるそうで大正に入る頃には少数になり捕獲規制がされる程であった。20頭の大人のジュゴンがいたとしても年に1頭増えれば良い方であるそうだ。大正時代にはすでに絶滅が確定
@lasar141 あくまで絶滅の「可能性」です。
政府の横暴は大いに批判されるべきですが、言葉の使い方には気をつけてほしいです!
@lasar141 なんじゃそれ?
@lasar141 @koike_akira つまんねぇコメント。お宅お笑い出身だろ?もっとパンチの効いたコメントはよ。
@lasar141 @koike_akira 那覇空港二期工事は?
@lasar141 なんでお前がそんなに偉そうやねん💩
@lasar141 なんだそれ?
@lasar141 @koike_akira 意味不明。
はよ憲法改正しよや。
@lasar141 私はこの方を存じ上げませんが、有名人なのですか?
@lasar141 「体育の日」を「スポーツの日」にした内閣としても記録されます!
レベルが低い
@lasar141 ジュゴン、絶滅したのか。

生で見たことなかったな。
@lasar141 @koike_akira あきらめる事は基本的にはありません。ただ、最終的には国民投票で決めることですが、発議されれば、基本的には、憲法改正になるでしょうな。
@lasar141 ことに及んでデマですか。
芸能人辞めちまえ。
@lasar141 @koike_akira 因果関係が意味不明。昔はまともな人だと思っていたけど、SNSで本性がわかってしまった。
@lasar141 本当にジュゴンは絶滅したんだろうな?
@lasar141 こんな呪言こそ絶滅しますように
@lasar141 ホントはいいね!じゃないけどねー!
悪いね👎!
だよ!
@lasar141 ヨーロッパだと希少動物を殺すリーダーは首相、大統領になれません😰
@lasar141 芸能界には変な人が多いな。
@lasar141 嘘つき。
@lasar141 ジュゴンと憲法改正となんの関係があるんだろう。
@lasar141 #阿倍は歴代最悪の総理大臣 として名が残るのは確実
@lasar141 憲法反対にこだわる理由おしえてください!
@lasar141 安倍・麻生コンビで政権交代を許した自民党内閣としてすでに名を残しています😎
@lasar141 アベがジュゴン絶滅させたとは初耳です。ジュゴンと憲法、何の関係が?
@lasar141 BSの胡散臭い健康サプリメントの通販番組でしか見かけないよな、この人
@lasar141 @koike_akira ヤフーコメントポリシー
 心温まる内容○ 読んだ人が傷つく投稿×
 丁寧な言葉づかい○ 乱暴な言葉づかい×
 誰かの「気づき」○ 誹謗中傷や人格批判×
表現方法を変えてください。
コント赤信号の名に傷がつきます。
@lasar141 お前は日本で生活する事をあきらめろ。
@lasar141 その調子で、福島を放射能まみれにした政権も、歴史に名を残しちゃいましょう!
@lasar141 あったま悪すぎ〜。
エビデンス示してね〜。
@lasar141 @koike_akira 憲法改正は国民の判断でするのであってお前のような左巻きの願望で決めることじゃない。
よく理解してから発言しろ
@lasar141 3頭しか現認されていなかったのにどうやって自然繁殖で増やすことができたのですか?
@lasar141 そもそも『歴史を名を残す』なんぞという下らない目的でやってない。
下らない人間と同じレベルで考えてはいけない。
@lasar141 昔は賢かったんだろうけど、もう痴呆が始まったのかな?ちなみに、例のジュゴンはエイのとげにやられたし、そもそも絶滅してない。憲法改正手続きには国民投票が必要ですが?まさか…選挙権ないのですか?
@lasar141 えっ
@lasar141 最近ほんと劣化が激しいですね
@lasar141 沖縄のジュゴンが絶滅したのは基地反対運動にかまけて積極的な保護活動を行わなかった翁長前知事やデニー玉城知事の責任ですね。
@lasar141 ギ、ギャグですよね。。。
@lasar141 クスリが切れたのか?
@lasar141 残りの人生も諦めて欲しいです。
@lasar141 本当に皆が憲法を理解出来てるのか?疑問。憲法改正と仰ってる人がいるが都合良く改正する気だろう。あらゆる法は時代に取り残されたまま機能していないに等しい。改正するなら全体を見直すべき。また、法のプロの意見も交えるなり。半端に手を加えたなら、おかしな事になるのは目に見える。
@lasar141 言動がおかしくなってきたな🙄
@lasar141 エイを安倍さんが操った証拠出してもらっていいですか?コントでやってもらってもいいですよ。
@lasar141 パヨチンも絶滅させてくれんかな。

↓話題のニュースはこちら↓