福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



【マスコミが報じない表現の不自由展の展示品】
・天皇陛下の御真影を焼き踏みつける映像
・【間抜けな日本人の墓】という題名で特攻隊員の寄書きを侮辱
・『被爆最高!』と原発事故を揶揄する歌

このような日本ヘイトを『芸術だから税金を使え!』と主張してるのが大村知事や野党やマスコミです  https://twitter.com/dappi2019/status/1184007763942264832 
@dappi2019 どうしてこんなに必死なのか。
もしかしてこいつらも絡んでいるのかな。
何か絡んでそうなんだけど。
@dappi2019 追及と言うのは事実に基づき論理的に追求する事!こんな猿芝居をやっていても国民の理解は得られないと知るべきである
@dappi2019 哲郎、お前は台風15号の翌日、ゴルフコンペしていたの?
@dappi2019 どっかで流されて自民党に投票するのをやめて、自分でよく考えて投票しろってヤツがいたけど、よく考えた結果が自民党しか無い、ことが分からないのだろうか?
@dappi2019 完全に日本の敵になりましたね(-ω-;)
@dappi2019 この連中が喚けば喚くほど、嘘が強調される。
@dappi2019 こんな奴が、日本の政治家って、日本何やってるの😞
@dappi2019 ゼニからむと必死になるって事は
芸術利権があるという事だろうのぉ
@dappi2019 申請書見れば虚偽かそうでないか判るのでは?福山何むきになっているの?
何が起きるか分からない展示会で公金を使わないでいただきたい。
@dappi2019 こういう発言してて、本当に政権取れると思っているのか、、
甚だ疑問であり、許せない言動である。
@dappi2019 いちいち天皇が、焼かれるような、絵をという言葉を編集できないように言いまくるしかないか!
@dappi2019 @BobyBoby5266 おまえのそれも脅迫だろ。
あ、頭の黒電話趣味悪い
@dappi2019 @goburare 差し替えするなら後付けでも報告や協議するのが当たり前でしょ?
@dappi2019 隠してないなら世間に堂々と公表されてはいかがでしょうかね?昭和天皇の顔燃やしてましたー、特攻隊員を揶揄してましたーってね。
即位前ですし、テレビが情報源の気骨溢れたご年配の反応が楽しみですよ。
@dappi2019 こんな猿芝居で国民の支持が得られると思っているなら、余りにも国民を舐めている!
@dappi2019 どこの国の議員なのか、所属を明確にせんぜんしてほしい!
@dappi2019 野党議員の
「そうだ」
「ほぉ~」 
「えぇ~」
「はぁ~」
等々、揃うて声上げるんは、質問書見て練習しとんですかね??(笑
@dappi2019 自民党そのものを焼いて踏んづけろ!
@dappi2019 隠していたし、再開後も監視付けて口外させないようにしていたけど?
@dappi2019 @DadaReida これが、今の現実です。
選挙にはちゃんといかないと!
@dappi2019 災害ゴルファー哲郎
@dappi2019 ようするに無知な議員なのです。
@dappi2019 福山サンが有り得んわ。
@dappi2019 なんや
この野党は反日か?
@dappi2019 立民党は無駄な事しかしない。うんざりする。全員消滅してほしい。
@dappi2019 こいつらに絶対に政権は任されない!
@dappi2019 韓国並みの面の皮。
@dappi2019 本当、リベラル界隈に迎合することしか頭に無いんだな
本当いらないな、こんな党
@dappi2019 @CharlottaRosey 隠してないから交付しろ?立憲は昭和天皇という人の尊厳を踏みにじるんだ
@dappi2019 政府のやることなすこと全部反対と言うから、とんでもない主張してることに、もう気がついてない。こりゃ、支持率のびるわけない。
@dappi2019 野党とメディアは反政府勢力ということがはっきりしたわ。
自分の中で何かが壊れた。
@dappi2019 @takarin___7 陛下を愚弄する作品だけじゃないでしょ

戦死した日本人を侮蔑する
作品の展示については
本当に話さないのね
@dappi2019 @fdpv1610m 福山さんはいったい何に怒っておられるのだろうか…
@dappi2019 芸術家が言っているんだから本当だ。野党ではない。
@dappi2019 やっぱお前はDNAが別物やわ
@dappi2019 @subsub56843748 国会を私物化すんなよ。
@dappi2019 全てバレてるのに、そんなに喚いて恥ずかしないの?
@dappi2019 申請者の大村知事があのような作品があったなんて知らなかった勝手に持ち込まれた的な事言ってたような。
@dappi2019 立憲の芳生にヘイトだと怒られるぞ
@dappi2019 新聞・TVは自分達の側なので安心しろと言われて、総力戦を仕掛けているようにしか見えない。
@dappi2019 こいつ、頭の中、ゴルフ⛳️の事でいっぱい‼️てかてかあの顔マジで胡散臭い👎こいつも次に落選して欲しい1人👎で、政治資金の問題、説明しましたっけこいつ🤮
@dappi2019 お前は何処から金をもらっているのだこのやろー今直ぐ辞職しろ、
@dappi2019 @Mitsukix5 補助金出す必要なんかない! コイツらなんやねん
@dappi2019 反日政党が何を言っても説得力無し。
@dappi2019 @takarin___7 早くウナギイヌを豚箱にぶちこんで終了しろよ。。時間の無駄だわ。
@dappi2019 補助金💢どころか公共施設で県・市の税金使って開催した事すら許せない💢!
@dappi2019 @yumikoil 福山のいう事は予測可能。
@dappi2019 野党が、日本に不利益な展示物を引っ張ってきたからでしょ
@dappi2019 なるほど隠してなきゃ天皇陛下の御写真を焼いても良いと
流石立韓民主党

↓話題のニュースはこちら↓