大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 非国民が知事してるということに悲しみを覚えます。
@katsuyatakasu 高須克弥先生、お疲れ様です!本当にその通りですね!本当に、大村愛知県知事の代償は大きいですね😠!
@katsuyatakasu あいち宣言ってネーミングが嫌ですね。
我々県民が賛同したみたいで。
@katsuyatakasu また身内、味方の会議で採択するに決まっとるだで。
河村市長呼びんさい。
@katsuyatakasu 愛知県民の皆さん、民度、常識、道徳観を問われています。今こそ具体的な行動を‼
@katsuyatakasu 知事だからと言って、あいちの名称を使う事は大多数の愛知県民は同意しないだろう。大村宣言でいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)
@katsuyatakasu 議会?で採決をする時、議場にプロジェクターを用意して、昭和天皇のお写真をバーナーで焼いて踏みつける映像をスクリーンに流す。
次に大村氏は「これは表現の自由だと私は思う」と表明する。
その上で、堂々と採決をとる。
やましくないなら出来るでしょ、大村さん?
@katsuyatakasu やっていいこと悪いことが判断できるようになってから自由を主張して欲しいです。
悲しい。
@katsuyatakasu @k1a1zzz その通りだで❗
@katsuyatakasu 「大村宣言」では?
@katsuyatakasu ほんと、愛知県民による投票だったりをするべき。独裁者は許されない。
@katsuyatakasu 河村市長を中心に、本当の表現の自由と知る権利について「なごや宣言」を作って欲しいと思います。高須先生、引き続き市長を応援してください‼️
@katsuyatakasu 知事たわけだわ
@katsuyatakasu どこまでも 突っ走る愛知県知事なんですね…それで県民の皆さんは納得されているのでしょうかね。
@katsuyatakasu 県民の声を聞くために、出直し選挙すべきですね。大阪府市なら民を聞きますね。
任期まで、知事でいることは愛知の弊害ですね。
@katsuyatakasu さよなら知事(。-_-。)
お友達とあちらのお国に行かれてはいかがでしょうか(・ω・`)
@katsuyatakasu 同じ愛知県民として恥ずかしい
@katsuyatakasu 其れも勿論許せませんが、特攻隊員の方々への「表現」は絶対に許せない私です。 散った遺族の方々に面と向かって芸術と言えるなら 芸術家以前に人では無いかと!
@katsuyatakasu こんなたーけは知事辞めてまわないかんて。
えーかげんにしてもらわな愛知県民やっとれーせんてそんなもん!そーでしょー高須先生?😠
@katsuyatakasu この知事、ご自身の写真焼かれたりしたら名誉毀損とか言うんでしょうね。
@katsuyatakasu 大村知事をどう表現してもアートなんですよね?
@katsuyatakasu その通りです。
あんなのは、表現じゃ無い。
@katsuyatakasu 愛知県はヘイト自由という事でしょうかね。ヘイトを規制する条例の有無は知らないのですが。
@katsuyatakasu 県民ちょうらかして金をせしめるやつなん首長にすえとったらかんわ。
@katsuyatakasu ホント醜悪になっちゃいましたね、この知事
@katsuyatakasu この人よりトリエンナーレの実行委員の方が問題があると思います。
@katsuyatakasu 大村宣言にしてくれ。県名使うな
@katsuyatakasu そんなもんに「あいち」とかわざわざ付けて欲しくないですよ。
愛知県民は言いたいことは、そんなもん使わんでもはっきり言っとるわ!
@katsuyatakasu 他にも酷いもんだらけ…
@katsuyatakasu あちらさんと一緒で左さんは
理想妄想夢の中なんですね。
病気かな?
@katsuyatakasu 自己保身のためなら朝日の論調や極左連中とも手を結ぶ
気の小さい風見鶏。
愛知県連支部が動かないと全国的に自民党支持者が減る
@katsuyatakasu あいち宣言ではなくがいぢ宣言の方が正しい?
@katsuyatakasu ふざけた話
国家に対する反逆か?
@katsuyatakasu コーラン燃やしてみろ!
暗殺団がぎょうさんくるだぎゃあ
@katsuyatakasu @gorozo7 愛知県民が同意してるの?!

県民の意見を黙殺して採択など有り得無い、
知事を辞職して私人としてやれ!
@katsuyatakasu 勝手に宣言せんとってちょ!
アンタのしたことを公表して、県民に信を問うてみたらええがね!
話はそっからだわ、わやしてまったら困るで大村さん
@katsuyatakasu 大村は表現の自由を大切にするくせに
河村市長の座り込み、プラカードは
やめろと言う。
気が狂ってる。
@katsuyatakasu 自ら辞職再選挙?
@katsuyatakasu @miyabi39mama 名古屋弁ww
本間とろくさいですね
河村さんに賛同だわ
@katsuyatakasu 愛知県民です。最初の脅迫があった時に子供の通っている幼稚園は急遽休みになり、保育園は休みにはなりませんでしたが保育士さん達もわたしもとても不安で怖かったです。1日だけ休ませましたが仕事があるので何日も休ませるわけにはいきませんでした。なのに不自由展を再開。ショックでした。
@katsuyatakasu 僕も大変興味深く伺いたいところ。
@katsuyatakasu 高須先生の仰る通りです。

表現の自由はあっても、それは無制限、無軌道なものであってはなりません。
一般的な良識の範囲内でのみ許されることだと思います。
件の展示におけるものが表現の自由で許される訳が無い。

表現の自由をヘイトや個人の尊厳を傷つけることへの免罪符にしてはなりません。
@katsuyatakasu 大村は知事辞職して政治家引退でいいね。愛知県知事は、河村市長にお願いしたい。
@katsuyatakasu そんなんだったらあんたを引きずりおろしてやる
@katsuyatakasu @keiko291fuku これからなんでも展示し、有名になりたい作家達が怒涛のように押し寄せることでしょう。それにしても抽選?に押しかける愛知県民のレベルって…。だって、あの台風の中でしょ??
@katsuyatakasu どの面下げて即位の礼に出るんでしょうか?正気の沙汰とは思えません!
@katsuyatakasu @keiko291fuku 台風被害に遭われた方々のことを考えたら、こんな事が話題になる事自体「平和だな…」と思う。それにしても、朝日新聞はなんの得があるのだろう。いまだ取り上げている事が不思議。
@katsuyatakasu とっととリコールしましょう🇯🇵🇯🇵
@katsuyatakasu 自由主義を全く理解できてない。
自由とは多数派の圧政に対する少数派の盾です。それを多数決で決めたら、少数派の人権は悉く蹂躙されます。

先般の避難所に入れなかったホームレスも、多数派の論理によって生存権を脅かされた例です。入れるか否かを台東区民に問うたとしても同じことを言いますか?
@katsuyatakasu 無駄な行い無駄な金
@katsuyatakasu 表現の自由を標榜しながら、反対意見に耳を塞ぐなんて意味がわからない。

↓話題のニュースはこちら↓