森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@greyclown2014 @CREA_Valletti ウソもダメだし、台風が来てる時にこの対応もダメ。今の時代にFAXはないよ…
@greyclown2014 原口一博議員と池田信夫氏との「通告」を巡るやり取りについて、原口議員は幕が引けるんだろうか?
@greyclown2014 @CREA_Valletti 質問が間に合わないのは議員ご自身の責任ではないんでしょうか。
そうならば、この森議員が官僚に残業代をお支払いになられるのがスマートかと。
@greyclown2014 @dn4QTz3Is9Ks79v 前から感じてたけど·····
森さんて、やっぱり根性悪なんやね
@greyclown2014 @ruliralu こういう議員を非常識と言うんでしょうね。こんな議員に票を投じた人を軽蔑します。あくまで個人的意見です。
@greyclown2014 @HdPJitbpsxM7XcG 森のおばはんの仕事は嫌がらせか?
@greyclown2014 @tamatebako19 森は、自分たちのパフォーマンスが一番大事だからそれ以外はどうでもいいんでしょう。
@greyclown2014 @FORCEPS4 人として破綻していると思う。
@greyclown2014 @ShikimoriFC 森ゆうこ 最低。
@greyclown2014 森裕子は新潟の恥
@greyclown2014 @yoshidakoichiro 官僚を虐めて、何かメリットがあるのかな?
夜中にFAXって、実は自分はとっくに帰ってて、秘書に送らせてたりして。
@greyclown2014 年季は入ってるみたいですが、素人議員ですか?
@greyclown2014 @dappi2019 FAXなら、時間が記録されてるしメールでも時間が記録され証拠となる、、、手渡しの場合は時間内に渡した渡してないと問題になるし、、、んー
@greyclown2014 @hong2010kong 自分のことしか考えず他人を省みない本性がこうしたところで露呈する
@greyclown2014 @Kmtsg 玉木、言ったよな。
@greyclown2014 ハラスメンターもり?
ハラスメンタリストもり?
通告ハラスメント略して通ハラ?
野党ハラスメント略して野ハラ?
@greyclown2014 ふざけた奴だ。残業手当を請求しては。
@greyclown2014 このいい加減な議員の選挙の時にもう少しなんとかならなかったものかと・・・
あまりに実を見ずに表を投じる人間が多すぎる
@greyclown2014 もう3日前までとかにしなきゃダメなのではないかと。
@greyclown2014 @ohka0327 いかなる理由があれど
俺個人の意見としては
#森ゆうこ 議員は議員の資質が欠如している
小沢一郎氏に守られているのだろうが
日本国として不要な議員と思うので
選挙区の方は、こんなやつに投票して欲しくない
@greyclown2014 @1_md2 仮に16時30分としても、定時まで1時間しかない。その1時間で、(おそらく「ちょっと何言ってるかわからない」)質問の趣旨を理解し、資料を漁って答弁書を書き、承認を得るまでできる訳ないかと。
前日に通告すること自体が制度として異常だと思います。
外から失礼しました
@greyclown2014 森ゆうこは公務員に残業を強要して国税を濫費し、人材を擦り潰している賊だと言うことがわかった。昼なら大学教員その他専門家に答弁資料の提供を求めたりできるので(自民や共産の議員の質問で大学に問い合わせが来ることがある)、仕事のふりした嫌がらせで国力を毀損させて無意味な言い訳しやがって…
@greyclown2014 時刻付きFAXの公開を、知る権利!
@greyclown2014 @nihonjintamasii 森ゆうこ議員
嘘ついてバレた。
@greyclown2014 森ゆうこ議員は弁明しなければならない‼️他人の上げ足を取る時はキャンキャン吠えてるだろ。
@greyclown2014 本人が言ってた時間は嘘だったってこと?
だとしたら人として終わってる。
@greyclown2014 旧民主とかに関わらず、働き方改革というのであれば、官から率先すべきでは?
16:30に通告し、1hで解決するならいいが…ほとんどはそうでは無いと思う。
数日前からにすれば、対応しやすいと思うのですが
@greyclown2014 @yurimarine 何故嘘をつく必要がある?
姑息な手を使ってみっともねーな卑怯者。
正々堂々やれよ。
まさか次も同じ事しないよな?
@greyclown2014 @shoetsusato てか、まだFAXなんか使っとんかいwww
@greyclown2014 森のおばはん、あんたには人の気持ちをくめないのかな?
みんなそれぞれ家庭があって頑張ってるのに?
おばはんの給料、国民の税金からででるのやで、しっかり働け!
@greyclown2014 @yurimarine 何故嘘をつく必要がある?
姑息な手を使ってみっともねーな卑怯者。
正々堂々やれよ。
まさか次も同じ事しないよな?
@greyclown2014 @dappi2019 いや、その時間まで送ってよこさなかったらフツーに帰るだろ。徹夜組なら関係なく徹夜だろうし。預言者か!?
@greyclown2014 「お互いの勘違い」って、子供でももっとましな言い訳考えるでしょ。しかもお詫びの一言も無し🤬
@greyclown2014 16時30分
「質問するからな、待っとけ」
23:56
「質問はこれや」のFax

公務員の定時は17:15とちゃうか?森ゆうこ議員、残業代払えよ。
@greyclown2014 質問の中に「その他」が入っている時点で論外なんだよな。

その他ってそんなんで何にどう答えろというのか(-_-;) pic.twitter.com/fNH7ZXKtrm
@greyclown2014 最低‼️
イジメて嫌がらせしてストレス発散してるのでしょうか?
@greyclown2014 こいつも嘘つき?
@greyclown2014 嫌がらせですかね。
それとも時間の観念が欠落してるのか。
だとすれば、例えば企業に於いては典型的な仕事のできないタイプですね。
何れにせよ、政界でも一般世間でも鼻つまみ者…あわわっ(-)_(-)
@greyclown2014 森ゆうこ氏は、日本民族のことなど何も考えていない。
日本国民はもちろん、官僚も日本国民の一部。
日本民族に対しては、どのような嫌がらせも正当化されると思っている。
@greyclown2014 @FDtvixIo6q6CpPK 森議員は嘘をついていたんですね。
@greyclown2014 ここまで心が腐りきってるとは···

もちろん知ってました
真面目に言うけど 森と比較したら、まだ文在寅氏のが性格は素直だと思いますよ
@greyclown2014 国民に広く知らしめるべき
だから旧民主党議員は排除
@greyclown2014 @shoetsusato 野党は事前通告を送らせて、回答ミスを誘って、それを総理のせいにする為にわざとやってる
@greyclown2014 @FW9KZ 嘘ついて、悪くない官僚のせいにしてたよな。

なんというか普段からまじめに質問通告してやれよ。そんな遅くまで質問を考えてるとかじゃないなら。(考えてたとしたら能力不足かもしれない)
@greyclown2014 @rx_78_2gunboy 森ゆう子堕ちた、森ゆう子○ね‼️ だな、こりゃ。
@greyclown2014 基本原則からすれば、そもそも普段から問題意識を持っていれば、質問内容などすぐに決められる。

批判目的のその場でやり込めたいとしか考えてないから、だらだらと質問作成時間を費やす。

本当に野党議員の愚行には日本国国民が迷惑している。
@greyclown2014 嘘つきは人間失格
@greyclown2014 @white_phalaeno この問題の発覚当初玉木氏は『詳細を調査し然るべき措置をとる』といつもの優等生発言で今もそのまま。彼はこの時既に知っていたんだろう。本当に知らなかったとすれば、彼女を信じていればもっと違った受け応えをした筈。一般の多くの国民は彼女の常日頃の言動を見てさもありなんと思っている。断言!
@greyclown2014 @ayamarokarasuma 時間厳守を徹底させるべきです。時間までに来なかった時の答弁は、「時間内に質問が来なかったので、お答え出来ません」に統一させるべき。
@greyclown2014 森ゆう子は何のために国会議員しているのか?
@greyclown2014 @shoetsusato 森さんは、謝るべきです。

↓話題のニュースはこちら↓