室井佑月

twitternew_thumb
 
知り合いの子は、韓国人のかわいい彼女ができてネトウヨ治った。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



会った時、そういう考え方がどうしてヤバいかなんども伝えたが、治るときはあっさりしたもんだった。愛って、すんばらし。
@YuzukiMuroi という妄想をしていたのであった
@YuzukiMuroi 釣り?ww
売春かなにかか?と思ったw
お粗末。
@YuzukiMuroi というお話があったらいいな、という妄想ですか?
@YuzukiMuroi 愛は、ネ❌ゥ❌を救う。
🤗❤❤❤❤
@YuzukiMuroi ジョン・レノンって偉大。愛こそ全て
@YuzukiMuroi そういう人結構いますよ
男は単純なので笑
そこまでポリシー持ってウヨさんやってる人も少ないと思います。
@YuzukiMuroi きっとその彼女に振られたら、以前よりもっと嫌韓になりますよ ほんと身勝手、自己中、ご都合主義
@YuzukiMuroi こういう時の「知り合いの子」は、たいてい実在しない。
@YuzukiMuroi すぐ戻りますよ、集れて捨てられるだけ。
@YuzukiMuroi その彼女の反日は治りましたか?
@YuzukiMuroi ハニトラにやられやすい嫌韓の人ですね、それ
@YuzukiMuroi と思ったら早速これだよ。
その書き方だと揶揄してる対象は病気か何かだということになるけど?
だったら貴女の普段の理屈じゃ病人はヘイトの対象ではなく「擁護」しなければいけないよなぁ?
なんで矛盾してるのかね?
そんなだから貴女の詭弁に誰もうなずかないんだよ。
@YuzukiMuroi 世界中が
国民が
欧州が
北欧が
近所の子が
友達が
知り合いの子が←new!
@YuzukiMuroi ドン引きw
@YuzukiMuroi 背も伸びるかも
@YuzukiMuroi 知り合いw
よく聞くフレーム
便利な言葉だよね。
@YuzukiMuroi どどめ色・・・腹よじれた(;´∀`)
@YuzukiMuroi 治ったって、病気扱いなんですか?
@YuzukiMuroi ネトウヨって『嫌韓』って意味だったんですか、先生(笑)?
あと軽々しく愛を用いないでくださいよ。先生が語ると何故か途端に薄っぺらくなるので(笑)。
@YuzukiMuroi 惚れた腫れたで、考え方が変わるなんて、実はファッションネトウヨだったのかもですよー
@YuzukiMuroi それはハニトラ~(笑)
@YuzukiMuroi 僕は治らなくていいですw
@YuzukiMuroi 右翼と嫌韓の違いが分からないんでしょう?
リアルに勉強不足ですよ
@YuzukiMuroi だから何 ⁇
@YuzukiMuroi しょうもな。
@YuzukiMuroi 半年後には嫌韓になってると予想。
@YuzukiMuroi ほう、いい話ですね。
@YuzukiMuroi 韓国推しですか?
@YuzukiMuroi 知り合いって、かなりの確率で自分の話だったりしますよね、息子さんの事ですか?
@YuzukiMuroi ハニトラとかw
@YuzukiMuroi 性しかも、かわいいとかの政治利用?
@Vlad_makoto1701 @YuzukiMuroi Awwww これすこ🥰🥰🥰🥰🥰🥰
@YuzukiMuroi そんな奴おらんやろう
@YuzukiMuroi 前のツイートで
「ないのかなぁ」って言ってますけど作り話?
@YuzukiMuroi だから「単純な方」なんです。
@YuzukiMuroi 頭おかしい
@YuzukiMuroi ここからウソですよね?
付帯するリプにしては話題が大きすぎる
@YuzukiMuroi あーネトウヨ辞めてー
韓国人の彼女欲しー w (棒)
@YuzukiMuroi 上2つのコメントでその知り合いとやらをめちゃくちゃバカにしてたんやな⁉️

3つめのコメント見る限りじゃネトウヨとやらの知り合いいねぇみたいなこと言ってるじゃんか‼️
アンタホンマ頭大丈夫か⁉️ pic.twitter.com/jfLoKjotfL
@YuzukiMuroi また真偽不確かなことをツイートして…
@YuzukiMuroi 魂まで抜かれたのか??
@YuzukiMuroi あなたのネトウヨ観ってなんなの?www
「治った」ってw
子供の発想やんw
で、またまた創作話ですか?
@YuzukiMuroi 人はそれをハニトラって言うんですけれどもね。
@o8vOCfgSUU9aTDL @YuzukiMuroi 偏ってるんです。寛容性零
@YuzukiMuroi ネトウヨの知り合いがいるんだ
しかも韓国人の彼女が出来たことまで知っている
有りえ・・・・・w
@YuzukiMuroi 別れたらまた元に戻るでしょう。
@YuzukiMuroi ネタだろ。
@YuzukiMuroi 整形顔怖い😱
@YuzukiMuroi じゃあ頭が悪いというのは間違いだったのでは?
@YuzukiMuroi 私の知り合いは韓国に行って現実を知ってパヨク治った。

↓話題のニュースはこちら↓