鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 民主党政権時代の方がいろんな意味で想定外でしたけどwww pic.twitter.com/ZcUXixbrVO
@hatoyamayukio おいおい!コンクリートから人へってキャッチコピーでいつ起こるか分からない災害のためにって公共事業を悪にして事業仕分けの対象にしたり予算を大幅に削減しといて良くも無責任な発言が出来ますよね!当時の自民党政治が続いてたら間違いなく災害対策の為の公共事業はしてましたよ!
@hatoyamayukio おい由紀夫さん!事業仕分け覚えてる? #コンクリートから人へ
@hatoyamayukio @gpz900r1108 お見舞いの言葉だけで終わらせておけばいいものを。
こんな時でも結局は行政批判が本音で、
被災地への思いなんて、これっぽっちも無いのでしょうね。
@hatoyamayukio そもそもオリンピックに莫大な金注ぎ込んでる場合じゃないんだよ。それ以前にやるべき事なんかいくらでもあるわ。
ほんとに国は金の使い方が下手クソすぎる。
@hatoyamayukio 八ッ場ダム∩(・ω・)∩ばんじゃーい
@hatoyamayukio 改憲とか他国からの防衛とかより、日本が最優先してすべき事は災害被害からの防衛だと考えないとダメだと改めて思います。地球温暖化対策は世界中の問題ですが本気で取り組まないと災害は天災ではなく人災ですね。
@hatoyamayukio お母様から貰っている「子供手当て」を寄付したらいかが?
@hatoyamayukio ハイハイ、毎度すいませんが、一言言わせて下さいね
豆喰って、寝てろ!
@hatoyamayukio あなたが日本国民の事に口出しは無用です。
黙ってて。
@hatoyamayukio あなたがまともな意見を言うとは。
さては偽物か。
そうでなければ過去の記憶を無くされてる様なので医者に行く事をお勧めします。
@hatoyamayukio いいかげんにしろ
@hatoyamayukio 八ッ場ダムは必要だが、あんたは1mmも要らん。
@hatoyamayukio お祈りじゃなく謝罪しろ!お見舞いというのはお見舞金払うということだよな?!被災した人々が許すまで謝罪し続けろ!!お見舞金も払い続けろ!!
@hatoyamayukio 八ッ場ダムがあって助かった群馬県民として、自民党に感謝です!
「八ッ場ダムやスーパー堤防などは、すべて無駄だ」と言ってたのは、どなたでしたっけ?

本当に痴呆症なのでは?と、元首相さまが心配です。
@hatoyamayukio お願いやからこんな時ばっかり正論ばっか並べず黙って!
@hatoyamayukio 酷いね!全然冥福をお祈りしていないね。

言いたい事は文末だよね。

こんな人間になってはいけないと思いました。
@hatoyamayukio 最低でも県外が実現出来なかったのは想定の範囲内か?なら国民を騙した事になる
@hatoyamayukio 言葉もありません…。恥ずかしく無いのですか?ご自分、お仲間たちが何をやらかしたのかすっかり忘れてしまっているのですか?本当にそうなら真性の病気ですね。早く病院にご相談される事を強くお勧めします。健忘症の方が勝手に海外に行きいい加減な事を言わない事を希望します。
@hatoyamayukio 本当に頭大丈夫ですか?
もうブーメランしか刺さってないですよ?
@hatoyamayukio お前らの愚策が原因で被害が広がったことが分からんのか?

この国賊は
@hatoyamayukio あの時、大きく政治を変えてくれると信じて一票を投じた自分を悔やみます。
その後悔を、二度と忘れる事はないでしょう。
@hatoyamayukio 東日本大震災の際=少なくとも菅直人総理でつくづく(不幸中の幸い)だったと今でも強く思っています😞😰
@hatoyamayukio !? でも、その辺の予算を削りまくったのが民主党政権ではなかったか?
@hatoyamayukio 結果論で言っても仕方ない。誰でも出来る。敵政党への皮肉でしかない。
それならそれを与党に返り咲いて実現すべきだと思います。
できなければただの負け犬の遠吠え
@hatoyamayukio コンクリートから人へ(`・∀・´)
@hatoyamayukio 貴女の財産を使い、堤防など作ったら
きっと、国民から支持を得られる。
@hatoyamayukio ブーメラン発言って知ってますか?
@hatoyamayukio お前が潰そうとしていた八ッ場ダムがギリギリ間に合ったから今回これで済んでるんだけど?
あなたはなんで日本を滅ぼそうとするの?
@hatoyamayukio @Captainjiromaru 何故か他人事。悪夢のテメーらの愚策によってこの10年間に何人の尊い命が失われたと思っとんねん‼️えーか⁉️被災された方々はテメーらの愚策のおかげっつーこと😡😡😡
@hatoyamayukio 今日も元気に他人事^_^
ブーメラン投げる前に突き刺さってますよ。
元首相とか恥だから語らないでね^_^
@hatoyamayukio 本日の「おまゆう」
@hatoyamayukio インフラ整備の予算を大幅に削減したのは民主党政権じゃないか。今さら何を言っているのか。政治家は条件反射的にその場しのぎの発言をするものではありません。軽すぎます。
@hatoyamayukio アルツハイマーかな?
@hatoyamayukio 宇宙人が地球になんでいる?
@hatoyamayukio リツイートといいねの件数が想定外
@hatoyamayukio @yumidesu_4649 ウヨちゃん達のおかげで、京都銘菓 八ツ橋が急速に宣伝されています。
@hatoyamayukio 喋るな!狂ッポ~💢💢💢
@hatoyamayukio この人リプ欄見てないのかな。見てて懲りずツイートしてるならマゾっけを感じる
@hatoyamayukio いつ来るか分からない天災に備えるのは無駄だと君らが言ってたよな
@hatoyamayukio なんでそんなこと言うの?
悲しい
@hatoyamayukio 八ッ場ダムについて一言!
@hatoyamayukio 主犯格がよーゆーわ…
@hatoyamayukio 八ッ場ダムは?
@hatoyamayukio 想定以上の物に対する整備費用を無くしてしまったのは誰でしたかね。
@hatoyamayukio 民主の仕分けの意味のなさよ
@hatoyamayukio 堤防の仕分けじゃなく貴方を仕分けしたかったですよ😡
@hatoyamayukio お、お前が言うのか・・・
@hatoyamayukio 民主党が想定外の総本山。

↓話題のニュースはこちら↓