津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 憎悪表現者に公金が渡る仕組みが一般に知れ渡った事が唯一の「良かった事」です。
@telakoya ホントに大半の日本人に嫌悪感を抱かせてくれましたからね。
リコールも応援しないと!
@MagnoliaAliceF @BuzzFeedJapan
書籍書く→ウソ800書く→保守発狂・左絶賛→津田さん炎上→本がよくも悪くも売れる。
こうなる流れかも。
さすが、商売左翼(笑)
@tikujonobukazu 儲かっちゃうからダメなんですよね💦
損する仕組みを作らないと!
@MagnoliaAliceF いつから芸術は公金を当てにするたかり商売になったんですか?
芸術家は公金を要求する政治活動家なんですか?
芸術を愛する者として、こんな人に代表して芸術を語られるのはとても屈辱です。
@1isRNGz52rojum8 @MagnoliaAliceF 今後我々は芸術家と似非芸術家を分けて対処せねばなるまい😒

#津田大介 #愛知トリエンナーレ
@robocha228 @1isRNGz52rojum8 アーティストが一気に胡散臭い職業に💦
@MagnoliaAliceF @robocha228 公金を当てにした時点で終了ですね。
一般のパトロンは見る目が肥えてて無理なもんだから表現の自由に金払え❗という公金横領の手口を思い付いたのでしょう。
@MagnoliaAliceF アートじゃない。
@MagnoliaAliceF 何だ、単に金欲しいだけか💩
@119Tokyo この人の職業フリーターでしたっけ?🤔
@MagnoliaAliceF @godwindmill 愛知県民のトリエンナーレの再開の抗議はブロックで遮って受け付けませんでした。会場の近くで抗議しても中指立ててスマホで写してきて、おまけに街宣右翼が妨害すると訴えてきます。POLICEが大勢いて、殴ってやりたい気持ちを懸命に抑えていました。帰りは愛知県護国神社に参拝してきました。
@TakabaMasumi @MagnoliaAliceF @godwindmill 明日再び靖国に謝罪に行きます
せめて安らかに眠って頂きたいのですが
@okachimachiueno @MagnoliaAliceF @godwindmill 有難うございます。🙏
@MagnoliaAliceF @sakananokuni 怒りでめまいがします💢
@MagnoliaAliceF @uub4lfg32 アートと言ってるだけの偽りで強行できましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ の間違いです。
@MagnoliaAliceF @FreshMixedBerry 乗り越えたんならもう助成金いらんでしょーw
@MagnoliaAliceF @nihonhayoikuni 押さえ込んだの間違いですね、これ
@MagnoliaAliceF どんなに綺麗事並べたとしても昭和天皇や特攻隊員を侮辱したことは変わらないし、多くの日本人が不快感を持ったことも変わらない!
@MagnoliaAliceF @77nanasa3 何が何でも公金をせしめようと必死ですね
@MagnoliaAliceF 最初から本を売るための炎上商法とも考えられるけど、彼はそんなに賢くないから、便乗商法だろうなあ。
@MagnoliaAliceF @LuciferinTOKYO ギャラ800万円でしたっけ?
@MagnoliaAliceF @migo_zuku アート????
@MagnoliaAliceF @couki2622 愛知県に「寄生」することはに成功したな~、、
愛知は腐ったミカン状態。
他県は気を付けないと、、
@lifeproject_43 ホントに愛知県民頑張って(>_<)
@MagnoliaAliceF ヘートじゃないか⁉️
@MagnoliaAliceF @Yu_kariya_ なに言ってんだこのパープルトンは。
@MagnoliaAliceF これ公金と公共施設使った究極の甘えだったよね。
@MagnoliaAliceF @nerazzurista16 頼むから国にこれ以上つまらない負担をかけないでくれ。今回の展示で何か役に立ってる事はあるのか?助成金を要求せずに全て自費でやれ。子供がやりたいことやるのに親に金をせびってるのと同じだな。
@MagnoliaAliceF 骨の髄まで○○
@MagnoliaAliceF これ、アートでしたっけ?
ただの日本ヘイトでしょう?何故、ここまで日本を嫌うのか・憎むのか分からないですね。
ルーツが日本じゃないからか?例えルーツがあっちだとしても、本来日本は感謝される立場なんだがな。
@MagnoliaAliceF @TCRYutakaRS 脳天気な奴だ。
@MagnoliaAliceF @Rdn6wBly9MHQJF0 津田お前は大阪来たら絶対しばいたるからな!
@MagnoliaAliceF 立憲、共産党はこれを支持しています
@MagnoliaAliceF 此奴に張り付いてガッツリ調査したら何か犯罪が出てきそうだけど何処の週刊誌もやらないのかな(笑)
@MagnoliaAliceF 津田には憎しみしか感じない!
@MagnoliaAliceF @uub4lfg32 次は名古屋市でトリエンナーレをやるべし!
大村知事と津田氏の写真を燃やす展示会が必要だが
@MagnoliaAliceF @bXjbSgKCIdhiP9O 抗議の声は無視してやっちゃいましたね。
民主主義の国を侮り、国民を愚弄した罪は決して軽くないということを覚えておいてください。
@MagnoliaAliceF 取り敢えず
丸刈りにしてこい
@MagnoliaAliceF アートって何だっけ?何だっけ?津田の言うのはアートじゃない♪
@MagnoliaAliceF @TCRYutakaRS 旬なのは今だけ…そのうち世間から忘れられるよw
@MagnoliaAliceF @k_kinokuni 忘れたら駄目
忘れた頃にまたやらかすよこの人
@MagnoliaAliceF @Yu_kariya_ 笑ってるから、
余計腹立つ‼️😡
@MagnoliaAliceF @couki2622 このムラサキのスーツ、吉本新喜劇で間抜けヤクザがよく着る舞台スーツやん。
芸術監督ってアートだなぁ。
@MagnoliaAliceF 破防法とは別に
政府は『個人国家反逆罪』を作れよ!
反日本を書いたら売上収益(印税)
国が没収でも構わんよ!🇯🇵😘✌
@MagnoliaAliceF @uub4lfg32 頭の中がおめでた過ぎて笑うどころか胸糞悪すぎる(怒)
@MagnoliaAliceF 日本人のココロを踏みにじったことは、全ての日本人は、忘れない❗️
@MagnoliaAliceF 根っからのタカリ屋なんですな(^^)
@MagnoliaAliceF 謎の勝利宣言
よかったね、有名人になれて
@MagnoliaAliceF @snufkinlove7 補助金申請のに『不正』があったのだから、最低限金は返せよ。

↓話題のニュースはこちら↓