大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes どの口が言ってんだ、こいつは…(#^ω^)
@mi2_yes 愛知県民の皆様〜止めて〜
@mi2_yes 売れない電気屋の社長みたいだな。
相変わらず。
@mi2_yes @couki2622 2月には絶対リコール請求!
このままでは終わらせない!
@mi2_yes きっとこう言わないと命を狙われてるんだろう🤭
@mi2_yes 知事の辞任まだ?
@mi2_yes 確かに市民税減税、議員報酬800万とか議員常識からかけ離れたところはあるけど、一般市民からしたら常識だと思われてるから常に60%以上の支持があるわけで。
市長以外みんな市民税減税反対してるからねえ。
@mi2_yes 言論さえも封じるガチ独裁者怖いわー
@mi2_yes 常識は民意が決めますよ。
大村さんはいつまで知事を続けられるかな?
@mi2_yes 社会主義的常識なんか知らん。
@mi2_yes 論点ずらしても逃がさんよ😎。
@mi2_yes 河村さんも確かにパフォーマンスじみたことはあるかもだが、この知事はそれ以上に言いたい放題だねぇ… 大言壮語というか。
@mi2_yes どの口が
@mi2_yes @6UMf8mHr23KdKYJ たらこ唇、黙れよ😯
@mi2_yes その言葉、全部お前に突き返してやる!( ̄∀ ̄)
@mi2_yes さすが統一教会とつるんでるだけのことはある
@mi2_yes @tomohiko0519 知事に推してもらった恩を仇で返すのがこの人の考え方なんですね。
@mi2_yes @tomohiko0519 我田引水もいいやとこですね、大村知事さん。
@mi2_yes 常識があるなら、愛知県民の住民監査請求に答えなさいよ。常識的行為をやっているなら、何も隠さずに正々堂々受ければいいでしょ。

請求拒否しているらしいけど、それやってたら今度は住民訴訟だよ。
@mi2_yes 統一教会
@mi2_yes 今日のおまいう。常識あるなら無差別にブロックしないぞウナギイヌ
@mi2_yes @couki2622 名古屋市も金を出しているのだからその長の要望は無視ですか?
だったら今まで名古屋市が支払った金額を全額返金すべきですね。
@mi2_yes 河村市長には次期県知事選挙に立候補して欲しい!
@mi2_yes 最低の人間
@mi2_yes 厚顔無恥‼️
@mi2_yes これを本気で言ってるとしたら…
ほんまにイヤや。この人。
@mi2_yes 2月にリコールされれば、
支持団体に処分されるでしょう!
@mi2_yes 愛知県広いからなぁ。
リコール難しいよな。
その前に他の議員も何も言わないってことは
愛知県は河村市長以外、容認なのか?
何か動いてるって話聞かないけど…
@mi2_yes 何処の国の常識だよ(怒)
@mi2_yes とりあえず検証した結果は公表してもらいたい。ヘイトの是非も!
@mi2_yes 俺に常識?そんなもんねえよ、って話😂
カルト教団のご機嫌取りに必死ですんで。
@mi2_yes 弱い奴ほどよく吠える
@mi2_yes 常識があるやつがこのコスプレする? pic.twitter.com/ilkk5uJaXc
@mi2_yes 常識あるって自称する人はだいたい非常識
@mi2_yes 大村秀章知事は早く知事を辞めな‼️書面配布された
@mi2_yes いつまで自分は芸術を理解し保護するカッコイイ知事って言っていられるかな。
天皇陛下を侮辱する活動家を芸術家だと判断しちゃう程度の政治家が。
@mi2_yes @PonKotsu0311 大村愛知県知事は、県条例に違反して、
憲法第1条に定める国の象徴、戦没兵士とその遺書他、日本を侮辱する「愛知県民および日本国民を不快にさせる展示」を主宰した。
そのことだけでも、罷免に値するのでは?
@mi2_yes 喋れば喋る度に県庁への抗議電話が激しくなっているんだろうな
@mi2_yes 工エエェェ(๑̀⚬♊⚬́๑)ェェエエ工‼
@mi2_yes @kohyu1952 そういう人格攻撃と印象操作の意図が見え見えの中身の無い悪口でしか返せないのかよ、社会常識を備えているべき首長が。検証委員会設置に同意するのかどうか、同意しないなら河村市長の提案のどこに問題があるのか、論理的に説明しろよ。
@mi2_yes 大村から見た常識は世界の非常識
ここテスト(次期知事選)に出ます
@mi2_yes @watt03226532 検証委員会ってメンバーがこいつの子飼いやんけ。それで誤魔化せると思ってるんだから国民をナメまくってる。
@mi2_yes @yamadakita3 その通り。
@mi2_yes 常識のある日本人は展示しない😡 pic.twitter.com/3bkQezFsGd
@mi2_yes @kohyu1952 東大法学部➕全能は
最強組合せ
試験秀才は日本に不要
@mi2_yes @kohyu1952 彼の言う(社会的常識)は、少しでも正論を書き、諌めようとするツイの返信はブロック、です。
言えた義理かよ。
@mi2_yes この度、付き合いのある議員と縁を切った。
理由は大村秀章に迎合してるからだ💢
過去を捨て今後は河村市長を支援していく☺️
@mi2_yes とんだブーメラン
@mi2_yes 常軌を逸している人に常軌を逸していると言われると言う事は一周回って正常って事かな?
@mi2_yes @kohyu1952 いやいやお前に日本的常識が通用しないだろ?
河村市長は多くの日本字が感じてることを
代表して、体張って行ってくれてる。
マジで大村知事サヨナラ。
@mi2_yes 全て名前の部分を大村に変換すればスッキリ納得理解できる文章に早変わりするのが素晴らしい

↓話題のニュースはこちら↓