森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sara_aikoku0610 @saku_saku_42 日教組は左翼ですからね。仕方ないです。朝日新聞と赤旗しか信じてません笑
@Sara_aikoku0610 妹さんの方が冷静ですね。
こんなに災害が多くても、セクシーと桜を見る会の件を閣議決定するような総理大臣のどこが、「国を守ろうとしてる」のか、教えていただきたい。
@Sara_aikoku0610 @orchid0730 妹さん、本当に「アベ」と呼び捨てにしていたのであれば、相当洗脳されてますよね。最低限の礼儀が欠落してるなんて、極左の人達とおなじ。
@Sara_aikoku0610 残念ながら日本の教師はほとんど左翼。
教育機関や報道機関に入りんで印象操作してる、だから左翼は厄介。
@Sara_aikoku0610 @sumaki_fox 改憲?何を改めるんですか?→9条
@Sara_aikoku0610 日 教 組
@Sara_aikoku0610 ニッキョウソだな(⌒-⌒; )
@Sara_aikoku0610 どこと戦争するんだよ…
@Sara_aikoku0610 ゆーめいじんおめでとう!!!w
@Sara_aikoku0610 へーーー
自分の小学生の時って、
どっちかサイドの話ってされてたかなぁ
記憶がないってことはそんなに
その時期の教育ってそんなに重要ではない?てこと?
@Sara_aikoku0610 ポカ━( ºдº )━ン...
@Sara_aikoku0610 進歩党員さん
いろんな声に右往左往するのではなく、まず学校の勉強にしっかり取り組んで考える力を鍛えましょう。
そして、憲法の中身や改憲論の主張は何かなど本やいろんな媒体を自分で調べ、自分で結論を出しましょう。
人の意見を聞くのも大切ですが、鵜呑みにすると考える力が弱まりますよ。
@Sara_aikoku0610 もし本当であれば、「教育基本法 第二章 第十四条の2」違反です。
速やかに所轄の教育委員会に通報すべきです。
憲法改正うんぬん以前に、違法行為です。
@Sara_aikoku0610 @kawasakidoruemo あーうん。
男は皆頃し
女の子供は慰み者にすっぜヒャッハー♪
ってわくわくしてる連中がいるからね
よっく考えたほうが良いとおもうなあ〜
@Sara_aikoku0610 社会の先生ってのがまた色々と醸し出してるなぁw
日教組がどういった存在なのかも教えてあげてください😭
@Sara_aikoku0610 誰も戦争なんか望んでないよ‼️
だけど周りの状況みたら…
なんとかしないと…ね〜
ウイグルの人達めちゃかわいそうだけど
なにもできてないやんか。
@Sara_aikoku0610 @muujiro トランペットに見えてごめんなさい…(´・ω・`)
@Sara_aikoku0610 左翼はもちろんのこと、日教祖もあり得ます。
高校の時の担任が社会科で名字が山田。国歌斉唱に起立しなくてもいいと言っていて日教祖のテンプレでした。
@Sara_aikoku0610 お姉ちゃんGJ d(^_^o)
@Sara_aikoku0610 めちゃくちゃ作り話くさい😂

大体日本を守るなら災害対策やろ😇😇
タイミングといい胡散臭すぎだわ😇
@Sara_aikoku0610 先生が正しい
@Sara_aikoku0610 @kaeru0617 昔の日教組の教師を思い出した。
@Sara_aikoku0610 危険ですね
@Sara_aikoku0610 日教組って毎日後輩たちに激辛カレーを食べさせる組織。
@Sara_aikoku0610 先生ならば左翼右翼両方の言い分を伝えて欲しいかな
@Sara_aikoku0610 改憲をする=日本が守れる
という思考法がよくわかりません。
@Sara_aikoku0610 嘘まツ((
@Sara_aikoku0610 残念ながら日本は戦争すら出来ない国なんだよ。

もし、彼氏が喧嘩すら出来ないダサ男で良いのか?と聞いてやれば良い。
@Sara_aikoku0610 @jun_mtmt ”改憲して日本を守ろうとしてくれてるんだよ”  ←現段階でこう言いきる人も妹さんと同じ程度には危うい。自覚すべし。
@Sara_aikoku0610 保守系の兄はリベラルな妹がつらい件(なろう系)
@Sara_aikoku0610 仕方ないです。義務教育の先コウには日教組というバックがありますから
@Sara_aikoku0610 日教組…タヒね
@Sara_aikoku0610 壇上に上がる者なら少なくとも上にいる間は中立な意見を言うべきで自身の政治の主観を出すべきでは無い。
@Sara_aikoku0610 自分の意見を取り入れる先生は、先生ではないね。
@Sara_aikoku0610 妹さんが心配
@Sara_aikoku0610 外から失礼します。その先生は実在ですか?未だ日教組?仮に自衛隊を憲法に明記すれば戦争する?おっしゃる通り、脈絡も何もありませんね。侵略戦争を可能にするわけじゃないのに。
@Sara_aikoku0610 @KC7373yasu 左翼ではなく、ただの阿保ですね。
極左ではあると思いますが。
@Sara_aikoku0610 その教師日教組じゃね?
@Sara_aikoku0610 妹さんに正しい知識を伝えようとされているのですね。ちなみに日教組は、スターリン時代のソ連の下部組織で、日本解体を目的としています。子供に日本は悪い事をした国、自虐史論を植え付け、愛国心を無くします。
@Sara_aikoku0610 60年代まで教育が衰退したか
@Sara_aikoku0610 教師に左派が多いのは昔からですよね~、多分教員になるための大学を左派が押さえているとかだと思いますよ~
@Sara_aikoku0610 うちの学校もそんな感じでしたねー。
生徒も誰1人、教師の言葉に疑問を感じていませんでした。
@Sara_aikoku0610 間違いありませんね。
@Sara_aikoku0610 なぜ改憲が国を守ることにつながるのか、知りたい。
@Sara_aikoku0610 先生を信じるな、奴等も一人の人間だ間違いを言う、そしてその意見を鵜呑みにするな、よく調べろ。
@Sara_aikoku0610 「~~だから正しい」と、しっかりした前提や理由、理論があるでもなく、
「先生が言ったんだからとりあえず正しいに決まっている」
これが一番やばい。
@Sara_aikoku0610 @mshim1 高校でも慰安婦は存在したと教えている教員がいますよ!教師は歴史に自分の意見、価値観を大盛りに乗せて子どもに教えています。作文の課題に「先生の意見と違う事を書いたら評価下げられそう」とか言ってるので教育現場も腐ってるな❗と思います。結局は自力で真実を見極めるしかないんですね。
@Sara_aikoku0610 @nokiakane_10000 共産党系のプロパガンダですね。自衛隊を明記して違憲論をなくすためなんですけどね。憲法解釈は様々で合憲論もあるけど位置付けをはっきりさせたいだけです。
@Sara_aikoku0610 WW1,WW2の頃と違って最強通貨がポンド->ドル、金本位制->ドル本位制、銀行の規制が厳しくなり、日本が戦争したくても戦費を貸してくれるところが無いのでやりたくてもできないです。教員にはたぶん理解できない。
@Sara_aikoku0610 教育会が最も日本人が取り戻さないといけない伏魔殿です…。

↓話題のニュースはこちら↓