慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @liyonyon 新聞にも不自由しいてのかよ
検閲ですね
@Sankei_news 事前チェック無しの展覧会ってあるん?うん、無かったかも。全く芸術とは思えん作品を展示しとるしな。
@Sankei_news 自分たちの検閲はいい検閲。他人の検閲は悪い検閲。
デタラメな人達の屁理屈がおおっぴらになりました。
@Sankei_news これこそ事前検閲‼️
@Sankei_news 愛知県は今後二度と芸術祭などやらないでもらいたい
@Sankei_news 報道原稿のゲラチェックを検閲と言うのは大間違い。
そこから事実改編や捏造を強要されたり、報道禁止されるのが検閲。
@Sankei_news 愛知県は中国共産党が支配しているのでしょうか
@Sankei_news だって、表現の不自由展だもの。
@Sankei_news サンケイも記者倶楽部加盟してるが腕章を持たないメディア記者は質問出来ない事に疑問を持たないのか
国民の知る自由を制限してるのに感じて無いのかサンケイ新聞。
@Sankei_news 守りたいのは国民の表現の自由ではなく、自分達の表現の自由と言うことなのでしょうね。
@Sankei_news 産経新聞は審査無しでなんでもかんでも広告載せますか?
@Sankei_news SMAPSMAPでのテレビを遣った事務所への謝罪番組ってジャニーズ事務所の事前チェック入ってないんだ?あれ凄かったですよね。忘れられない。
@Sankei_news 産経グループは需要あるのにあからさまに のん ジャニーズ離反組 ホリエモン を干したよね。
他人様に表現の自由を諭せる振る舞いしてますか?
@Sankei_news そもそも犯罪的な脅迫やそれを容認するような政治家の発言があったことが一番の問題で、すべてはそこから派生していることを忘れてはなるまい。
@Sankei_news 「閲覧」とか酷いことしてたなんて呆れ果てる
この知事と自民党愛知県連支部のおかげで自民党支持者がどんどん離れていく。
@Sankei_news ガチ検閲ワロタ
@Sankei_news 取材にも表現の不自由を求めるんですね(笑)
@Sankei_news 愛知県行政は狂ってるわ…
@Sankei_news けんえつ で・す・ね😩
@Sankei_news 【表現の不自由展・その後】の
公式サイトが
【展示会が終了・その後】に
校閲サイトに

そんな都市伝説…

有ったとか無かったとか…
あとは野となれトリエンナーレ。
@Sankei_news 検閲だーっ!
助成金払えーっ!
って言ってる奴等が公共の報道機関に対して「事前に行う」れっきとした「本物の検閲」を行うという事実!!

しかも公式サイトについての取材(笑)
なんだよ、公式サイトすら人目に触れちゃまずい内容なのか?
@Sankei_news 完全な検閲としか言いようがない
@Sankei_news え?
検閲ですよね。

え!!
これ、検閲ですよね!!
@Sankei_news 彼らの批判は自分へ当てはまることを全く考慮してないのはもはや常識
@Sankei_news 選別、洗脳(事前講習・ツアー)からの報道統制
@Sankei_news 詰まり、いかがわしい作品若しくは後ろめいた作品がある事を、認識していたのではないだろうか。
@Sankei_news 表現の自由って報道規制のこと?こんな知事じゃ愛知のイメージダウンが止まらない。
@Sankei_news 言論弾圧。
@Sankei_news この展示会を擁護する連中が居るが、そいつらこそ日本の敵!そうゆう連中の発言力は削がないとダメ!
@Sankei_news 自由なのは主催者だけじゃないかw
見学者も取材者も不自由www
@Sankei_news この変な出し物、沖縄でやれば大人気だろうな。活動家とか毎日通うぞwww
@Sankei_news @liyonyon 検閲!?
@Sankei_news 共産主義者にしか見えないね(笑)
@Sankei_news サヨクって、ブーメラン投げないと気が済まないのかね?
@Sankei_news @liyonyon もしかして、
表現の不自由とは、
取材を事前に検閲するから
取材が不自由で表現も不自由です!
と言うことか!
@Sankei_news @ishinsya 糞の手口
@Sankei_news 提出後に変更修正のお願いみたいな圧力をかけてたら「検閲」に限りなく近いものだと思うな。
@Sankei_news ったく、左翼どもの考えることは解らない #反日 #トリエンナーレ
@Sankei_news ちゃんと非国民と自分で認識してるってことでしょう。
@Sankei_news ダブスタ。
恥を知れ!愛知県庁!
@Sankei_news 新聞社は記事原稿をあらかじめ見せるのか?マスコミの自殺ですよ。批判しないのか?
@Sankei_news ダブスタとか根本的に両班気質。俺はいいけどお前らはだめ。みたいな?
@Sankei_news 【不自由展に対する批判】
こんなもんに税金を拠出すべきではない=自費でやりなさい。
【不自由展主催者側の注意】
取材…構成段階での原稿・映像等を事前に…提出下さい。

考えなくても明らかですよね。
@Sankei_news 人に検閲 検閲と騒ぐ割には、自ら率先して検閲をする…
どんな人が仕切っているのかがよくわかる
@Sankei_news 見るのが不自由展
@Sankei_news 思った以上にクソだった。やましい事があるから規制したいんでしょうね。クソすぎる
@Sankei_news これが左翼のダブルスタンダード
@Sankei_news @2QkWj5ulFcNrZ1Q 産経さん偉い、頑張れ!

こうして事実を隠すマスコミ、とくにNHK・朝日・毎日と結託してることバレバレ。
冷静に見るとそら恐ろしい現実ですね。
@Sankei_news こんな分かりやすい検閲の例があったんですね
教科書に載せないと
@Sankei_news 産経さん以外まともな媒体ない
@Sankei_news 愛知人民共和国の大村総書記による独裁体制

↓話題のニュースはこちら↓