ユニクロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kotamama318 普通に韓国の民度こそやばくないか?
@kotamama318 会長さん、敵対視しているのはあちらなんですよ
@kotamama318 ユニクロ→Softbankの傘下?
@kotamama318 日本は黙ってたかられていろって事なのかー・・
その方が日本の成長を阻害している要因だと思うんだけど?
@kotamama318 劣化してるでしょ。日本全体が。景気が悪くなり色々な余裕がなくなってきてこうやって誇りを取り戻そうという。歴史問題ひとつとってもメチャクチャな人達がいるぐらいですし
@kotamama318 コリアンに不当に都合のよいように歴史を歪曲捏造し其れこそ上から目線の傲慢な態度で日本や日本人に対する不当な言い掛かりや逆恨みや不当なヘイトや強請り集りを繰り返しているコリアンの悪行に対しては批判せずコリアンの悪行に対する当然の批判を唱える人々に対する不当な人格攻撃かよ。
@kotamama318 日本人の誇りを取り戻す為にも
古事記、日本書紀から神話を低学年に教え
建国記念日の意味を教えたら、と思っています
君が代が地球で最古から歌い続けられている国歌である事や、百人一首の様に女性をも高い教養を昔から持っていたこと
沢山沢山、誇りに思えてこれからも大事にしようと思う事だらけ
@kotamama318 今日から一人ユニクロ不買運動開始する。

どうせ海外にか税金を払っていないだろうから、ユニクロ滅んでも実害なしだろう。

ユニクロ不買!!
@kotamama318 ユニクロは素材のいいものを使っていると思います。が、日本人を見て作っている感が無い。
ユニクロは日本を相手にしてない。だから日本を愚弄する。柳井さんの言葉なんかどうでもいい!日本はこのままで。個人的感想です。
@kotamama318 @QXlxuxNaNzGi1Y2 民度?条約すら守らない相手に
異唱えるのが民度の低下?
@kotamama318 緊縮増税支持
反日親中

日本企業のトップに多いんですよね
@kotamama318 ユニクロ最低。
@kotamama318 これまでユニクロ買ってました。反省😅
@kotamama318 @shoetsusato 韓国への反感と日本人の民度の変化は関連性はない!
@kotamama318 @BHUANKTUAN いつもですが、五十より上で韓国、中国と仕事された方たちは、微妙な粘着性を感じます。まあ一緒に苦労されたのかもしれないが。
@kotamama318 安もん買いの銭失いを進化させとる人間には言われたないは、ただただ消費消耗品を増やしとるとこには言われたないは👽️🤪
@kotamama318 柳井さんの意見には一理あります。日本企業の意思決定の遅さ、生産性の低さは本当です。コンピュータやソフトのアップデートもなおざり。一昔前の輝かしい日本企業が、いまどうなったか。目をそらさず、過去の遺産に胡坐をかかず、再び本気で頑張って、トップを取りに行く時だと思います。
@kotamama318 みんなしまむらに行くんや
@kotamama318 団塊の世代に良くあるパターンだな
変な思想に染まってて救いようが無い
@kotamama318 QNIULOたる所以www
@kotamama318 ユニクロで服を買うのは辞めます。
@kotamama318 こたママさん、いつもありがとうございます!🙏✨もうUNIQLOは買いません。
@kotamama318 @oziozi5151 まあ、韓国の日本不買運動の影響少なくしたいがための提灯発言だろうねー
@kotamama318 マーケットを失いたくないからでしょ。ブラック企業だからブラック国がお似合いなんでしょう。
@kotamama318 @shoetsusato 個人的な偏見ですが、国を発展させるのも破壊するのも商人だと思っています。明治維新は、武士よりも商人が力を持ったから。昭和の災厄は、軍部と商人がべったりだったから。金を稼ぐのが上手くても、社稷を思う心の無い人の言葉は、全然響かない。
@kotamama318 ユニクロが滅びそうの間違い
@kotamama318 ユニクロの様に安く大量生産出来るのは人件費が安い国で作っているから。
でもそれが出来るのは大企業だけ。
服に限らず多くの人が【安い】を求めるほど資本だけ大きい企業が儲かる。
高くてもしっかりした物を作る日本の企業が潰される。
更に技術は海外に流出し
日本を潰そうとしてるのは大企業だ。
@kotamama318 こういう、おじさんが平成の30年間、跋扈した結果、皆の給料が中国にまわったんだと思う。
@kotamama318 @shoetsusato こんなヤツの会社は韓国人でなく日本人がボイコットしないといけないかもね。
@kotamama318 韓国での売り上げを上げるための節操の無いことを平気で言う人だな。
今は日本人一丸とならないといけない時なのに。情け無いな。
@kotamama318 日本から完全撤退して全部韓国でやればいい。
@kotamama318 UNIQLOの社長が人として劣化!
@kotamama318 ユニクロ買わないです。
だって高いんだもん。
縫製のクオリティも低いし。
コスパ考えるなら、西友の方が数倍良いですよ。
@kotamama318 韓国への反感など今更騒ぐまでもなく前から普通にあったもの。昔はそれでも黙って何十年も耐えてきた歴史が日本にはあります。むしろ昔からなかったのは韓流ブームとか言うでっち上げとそれに影響を受けて騙され金を使う日本人のほう。最初から無くても支障がなく、害悪である韓国は必要ありません。
@kotamama318 UNIQLOが滅びたらええ
@kotamama318 @chibikkoGANG1 ネットの社会性が見直され、多種多様な見解を示した書籍や
其れらを解説してくれる方々の 意見を選別して受け取る事が
昔より余程 容易く 早くなった事が要因だと思う。つまり
真実に触れる事が 可能になった と言う事です
御社はコリアンリスクを甘く計算して撤収時期を逃す危機にある。
@kotamama318 この方はKの法則知らないの?
誰か教えてるあげろよ。発動しちまうよw
@kotamama318 自虐史観から抜け出して韓国の横暴さを知り歴史も知り日本人は品位や誇りを取り戻しつつあります d(^_^o)このメッセージはソレに恐れをなしたネガティブな誘導プロパガンダでしかない【泣き入ったな
@kotamama318 韓国内で不買運動の中、ヒートテックは売れてるという記事があったような?
それがホントならこの人天狗になってるのかもね。
@kotamama318 ワークマンが有るからユニクロは要らないです。
@kotamama318 あっち系のヤツだからな
@kotamama318 根本的に日本だけの問題でなく、敵視政策をしてるのは韓国。
ただ30年間停滞の諸悪は中小企業保護法。

行き過ぎた福祉政策や過保護制度の問題が成長ストップの原因と思います。

共産社会系が伸びると停滞マイナスは各国の結果をみれば実証できると思いますし。

ユニクロの限界がここでしょう
@kotamama318 今まであんなことされ続けたのに何が日本が韓国に反感をもつようになっただ。
@kotamama318 日本人の雇用をせず
海外に工場をつくり低コスト高価格で
売り災厄ですね
しまむら系ワークマンで今後買いますね
ま、ユニクロのは15年は買っていないかな
@kotamama318 自分の情報を信じるのは当たり前。
その結果の考え。それだけの人。
問題はそれをネタにする自分の頭で考えない論評。
@kotamama318 的外れもいいとこですね。
むしろ、韓国のように弱者とみた国に対し好き放題してくる事大主義の民族国家に対し、穏便に済まそうとする事こそがより国崩壊に繋がる。
@kotamama318 @Aqua_blue_7 柳井は自分の韓国の出店を守りたいからだけ。
@kotamama318 まぢか!!嘘つきに、同情の予知など無い!
@kotamama318 ユニクロは本社を韓国に移したら?
@kotamama318 ユニクロ以外に、たくさんあるし、別にユニクロじゃなくても、困らない❗
@kotamama318 日本から出ていけば良いのです。
ユニクロなんてなくても困りません。

↓話題のニュースはこちら↓