森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 笑いを狙ったの?笑えぬけど!
@onoderamasaru いかれているね😒😒
@onoderamasaru (´・ω・`) イタリアだけじゃないけど、地域により飲める生水が貴重だから、
保存のきく安い飲料として出されてるだけだろ
不見識にも程があるぞ、この議員()
@onoderamasaru @Darth_Noppo >避難所でワインを出せ

イタリアということは・・・バローロ(笑)
@onoderamasaru もうなんていうのか恥とかそういうもの全く関係なくなってますね。こんなヤツが議員になれる日本の欠陥を思い知らされる。
@onoderamasaru 目立ちたいだけさ😒
@onoderamasaru @Sakurako___jp まあ、イタリアではワインが水より安いですからね。
@onoderamasaru 酔って忘れろってこと?
@onoderamasaru ワインが飲みたきゃホテルにでも避難すりゃいいだろ?

逃げる場所もない人達が辿り着くのが避難所。生活の不便があっても先ず命が助かる為の場所。

それとも議員は税金でワイン飲んでるの?
@onoderamasaru ご自分がイタリアに行けばよろしいのでは
@onoderamasaru @onihei_san 避難所で酒出したら出したで「不謹慎だ!」と騒ぐ所までが彼等の「様式美」←理解不能だが。
@onoderamasaru 人格破綻してる、正常な人間には見えないですね。
@onoderamasaru @norisan5968 呆れてしまう!
@onoderamasaru @tama69378299 皆ワイン呑むならまだしも
甘酒がオススメですね

いずれにせよ、この婆さんイカレてるね
@onoderamasaru 漫画の顔が美化しすぎ
@onoderamasaru @nihonhayoikuni 欧州の水の重要度調べてから、発言してくれます?
あっちも、好きでワイン配っているわけじゃないのですけど?
@onoderamasaru ワインよりペット問題。
@onoderamasaru 避難所はホテルじゃない。
それにヨーロッパは飲料水が不味いから、ワインが普及・発展したという背景もある。
ゆえに日本の避難所で出すべきは緑茶だろう、そんぐらいとっくに出してると思うが。
てかもっと他に不足してるもの、用意した方が良かったものはあるだろうに。
何を視察してきたんだよ。
@onoderamasaru (´・ω・`)?
@onoderamasaru あた○おかしくないか?
@onoderamasaru @shoetsusato ワインだと? そこは日本酒か焼酎だろうが!
@onoderamasaru マジ?
@onoderamasaru ワイン出したら面白いけど出したら出したで税金のムダって騒ぐのでしょ。
@onoderamasaru 震災時に、ガソリンをプール に貯めようとか、GSに自衛隊員を常駐させるとか言い出す奴らだから今更驚かない。
@onoderamasaru いや確かに夕食時に缶ビールが出れば嬉しいw
@onoderamasaru 一連の質疑に落胆した人は多いね。。。
野党連は国民の現実的な期待を受け止める能力がないんだよな。。
こんな人たちに引きずられて核心的な政策遂行が遅延させられるのはカンベンだね。。
@onoderamasaru 仮にワインを出すとして、高級ワイン?
避難者だからワインのラベルが貼ってあれば良い的な考えだろうね。
@onoderamasaru K党の地方議員は、ワンカップ飲みながら運転してますし、同じ同類の方ですね。
@onoderamasaru さっさと議員辞めて欲しい!
@onoderamasaru はーい避難所で酒宴したいでふ〜
@onoderamasaru @yawaitoko 百歩譲って,日本酒が出るなら・・・
良くない!!
@onoderamasaru イタリアに住んだらいい😑
@onoderamasaru ズレてるし信用出来ない人達の一人🌀🌀
@onoderamasaru これを自民党議員が非公式の場で冗談まじりに言ってたらどうなっていたかなーw
@onoderamasaru 人として、根本的にずれずれ、無駄な人達が多いね、嘆かわし。
@onoderamasaru ◯ソ過ぎてwww。
@onoderamasaru 「他所は他所、内は内」だ。
仮にワインが出たとしても、未成年や妊婦は飲めないだろうが!
@onoderamasaru 左翼は、極論とヨーロッパのやり方が好きだよなあ。影響され過ぎ。比較対象がまるで違う。
@onoderamasaru 水が無ければワインを飲めばいいのに。って感じか。いかれてるな
@onoderamasaru これらの仕事は地方自治体の仕事じゃない 
政府がやれって言うなら防災省なり立ち上げるのが筋ってものだと思う
@onoderamasaru 生水が飲めない地域は、そりゃあビールだろうがワインだろうが緊急時には出しますがな…
@onoderamasaru まずは、スーパー堤防をスーパー無駄遣いとかヘラヘラ笑いながら誹謗した事を心から謝れ。
話はそれからだ。
@onoderamasaru イタリアでワインが幾らか知ってんのか?(;・ω・)
@onoderamasaru 日本は日本だし
そんなもん出したらケンカとか始まるよ
@onoderamasaru @GS300S 単純に日本ほどきれいな水がないからでは?
@onoderamasaru いやはや・・・。ヨーロッパ行ったことないけどかの地ではワインの方が水より安いこと位知ってるし避難所でアルコール提供とか意味わからん(笑)
@onoderamasaru 選挙の時は大声で「アタシは皆さんにインスタ映えする避難所を用意する事をお約束します!是非一票をアタシに!」と必ず訴えて下さい。国民が見守っています。
@onoderamasaru @YamatotakeruI イタリアはワイン。日本は緑茶。
@onoderamasaru イタリアだと水よりワインの方が安い。
経済的理由で出してるだけなのに、無知過ぎる。
@onoderamasaru イタリアの避難所はワインとイタリア料理か?フランスもワインとフランス料理?日本は日本酒と日本料理、それにお姉ちゃんのお酌付きならワシは直ぐに非難するぞ!
@onoderamasaru 森「ワインを出せ!ギャーギャー」

皆「ここは日本です」

   終  
制作・著作
 ━━━━━  
  ⓃⒽⓀ

↓話題のニュースはこちら↓