女性教師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ld_blogos 加害先生が人前に出て来ないのがよくわかる。
893でも手が付けられないヤバすぎな連中なのだろう。
@ld_blogos @Natsuyasumin ハレンチ学校!!!
@ld_blogos 教師→性職者→異常者ということです❗
@ld_blogos さっさと逮捕してお縄にしないと生徒たちにケジメ使わないぞ
@ld_blogos 教員免許はく奪は当然、傷害などの罪で逮捕しないと駄目だ。
@ld_blogos 異常すぎる。この学校は廃止すべきではないのだろうか。
@ld_blogos @jasminetea148 頭にお花咲いちゃってる。
教育現場に関わらないでマヂで!
@ld_blogos 教師って聖職と言われていたのですが、これでは性職ですね。
@ld_blogos 犯罪だ‼️
@ld_blogos 誰がやったか知ってる人いるんだからもう晒しちゃいなよ。
徹底的に叩いて自分で逝かせちゃってもいいよ。
@barbeejill3 ホントにホントですか?。
@barbeejill3 ここまでやっててよく今までのうのうと生徒の指導にあたっていましたよね…衝撃を受けすぎて言葉も出ません…
@barbeejill3 逮捕されろ。
@barbeejill3 @kataro_xx イ ですね。
ケダモノですね。色々調べたので誰が言ったかもう分かります。。
@barbeejill3 えっ… どうして…
この感覚の方達には、更正して教員に戻るではないですね。話題だけではなく、必ず処罰され、自分達がしたことを反省しなければ。
@barbeejill3 ええぇぇえええええ?!?!?!この人たち教師の前に人間としてちょとヤバい(´‘▽‘`)
@barbeejill3 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@barbeejill3 そんな人間たちが教師を名乗っていたなんて最低すぎる。
取りあえず、今までの教え子全てに教師をやっていたことを謝罪してほしい。
@barbeejill3 この人達は教師以前に、人としてすでにおかしいですよ。本当に。
@barbeejill3 つくづく思うですが、こいつら暇なんでしょうか?先生って忙しくて仕方ないというイメージ強いんですが…こんな人間の屑、実名報道して社会的抹殺食らわせたいですね
@barbeejill3 何故有給休暇なんでしょう⁉️
懲戒解雇でしょ⁉️💢
@barbeejill3 苛めてるうちにエスカレートして止められなくなったんでしょうね。四人の謝罪分出ましたが形だけと言う感じで信用出来る内容ではなかった。人間として終わってます。
@barbeejill3 @couhin 酷すぎる!言葉も無いです😣何時からこんな事が…★
@barbeejill3 せっかく教師の現状をみんなが知ってくれ始めた矢先に、こんなサイコパスな先生が出てくると、応援する気が萎えてくる人が居るんではなかろうか。本当に残念です。
@barbeejill3 抗議できないんすか?
署名とか、誰もやってないなら自分中心になりたいです。全く関係ないグンマーですが。
@barbeejill3 合法先生が学校の先生でありながら差別用語を発しそうになるのも納得の内容。
@barbeejill3 四人まとめて懲戒免職でいいだろう。全体的に教員不足とはいえ、増えて欲しいのは善良な教員が足であって、むしろこういう教師はいない方が良いだろう。子供の教育の場に悪影響でしかない。教育委員会よ、癌を取り除いてくれ。
@barbeejill3 もう死ぬ以外に治らないですね
@barbeejill3 イを校長が職場支配に利用していた
@barbeejill3 やっっっば
@debutonakai 学校の主役は、子どもたちです。職員への厳罰、そう入れ換えで
@debutonakai おそらく他の教員も知っていたでしょう。全員同罪です。教員免許はとりけしで!
@debutonakai 廃校だね(๑¯ω¯๑)ヾ(・ω・`)ダネダネ♪(*´・д・)ダネ-
@debutonakai 同感です!学校にもかかわらず、犯罪の巣窟🤬もう刑事案件でしょ!児童達が被害に遭う前に手を打たないと!
@debutonakai おはようございます🌅
在校している子供達がかわいそうです。
子供達の模範となるべき教師達がこんなことをしているなんて😡⚡怒りを通り越して呆れています😡⚡
@debutonakai 生徒には罪はありません。鬼畜どもを排除して1からやり直せばいいと思いますよ。
@debutonakai やっぱり死刑が妥当です!
@debutonakai 皆が言ってるようにこれは犯罪
@debutonakai とりあえず、加害者と前校長、前々校長の実名は公表したら?と思います。会見もさせれざいい。まぁ保護者会も逃げて文章で謝罪する位だから会見なんてしないでしょうけど
@debutonakai 名前も出てるみたいですね。ならば、顔も出しても問題ないでしょう。
@debutonakai 建物と生徒には罪は無いでしょう。
腐った教員は免職か総入れ替えで。
しかし生徒や保護者が被害にあったりはしてないか、保護者の中にも加害者になった人がいないのか色々心配になります。
@debutonakai 経営陣、教師陣を総入れ替えで。
潰すのは、受験頑張った生徒の事を考えていないのでは?
@debutonakai 中高生みたいな先生だな。
@debutonakai イジメじゃなくて犯罪者。

刑務所へ。
@debutonakai 子供には関係ない、教員に問題が有るのでは・・・
小学校の教員は激務・・・モンスターペアレンツもいる。
就業時間も問題にされる
@debutonakai 周囲の教員も、見て見ぬ振りをしていたはずです💢本当に可哀想なのは、児童達…😭
@debutonakai @nXfaHnx2U7NZzpz イジメではなく犯罪なので、被害者以外の関係者の実名報道したら良い。
@debutonakai @ten49603513 「ふざけ」「いじめ」ではありません。
これは「犯罪」です。
@debutonakai @taji_na とりあえず、教育委員会解体と、校長の辞任、本人の刑事告発をやれよ。
@debutonakai 生徒には申し訳ないが、もう手遅れですね。
卒業生は好奇に晒されることになります。
学校名と職員を総入れ替えし、再出発しないとですね。
@debutonakai 同じ日本人として恥ずかしい。
逮捕されないのであれば、日本から居なくなって欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓