朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 又、証拠も無いのに批判してるんですか?
@SamejimaH 妄想が酷くなってますね。もはや、手遅れかと思います。
@SamejimaH 朝からアベガー、アベガー五月蝿え
@SamejimaH 極度な縁故主義とはこういうことでしょ? pic.twitter.com/99h5kQWom3
@SamejimaH 自身の脳内妄想をここまで堂々と晒すとはさすが天下の朝日新聞さん😢
いやぁホントにご立派なことです😪
@SamejimaH 日本の土台が腐る。
@SamejimaH テレ朝がまたやらかしたみてぇだな。
取材してこい。
@SamejimaH 安倍晋三記念小学校だ。→瑞穂の国記念小学院でした。
元号に「安」の字が入るぞ。→令和でした。
恩赦で安倍氏の口利きが優先だ →・・・・

妄想と願望の世界に生きるジャーナリスト。
おつかれさまです。
@SamejimaH ※ 個人の感想です。
@SamejimaH アンタには東電の吉田所長には対する捏造記事の恩赦はないよ!(笑)
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 全く同意です❗️💢
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 表現の自由あるやん
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 「安倍政権の極度な縁故主義」に万人にわかるエビデンスをくれ。
@SamejimaH 妄想もここまで来ると病気ですよ。統合失調症ですか?
@SamejimaH @SUSHImedia_2019 病的な妄想になっていますが、お仕事大丈夫ですか?
香山リカ先生に受診されては、と心配しています。
@SamejimaH 妄想が見えるんですね....
@SamejimaH だから同和はどうした、さっさと行け。
@SamejimaH 恩赦の対象は罰金刑以下が対象で欠格の取り消しですが?
恩赦対象が安倍総理の縁故者だというなら、安倍一族で日本はいっぱいですな
妄想もここまでくると病気ですな
もう、つける薬はありません
@SamejimaH 全ては朝日新聞社の責任と言うわけだよな❗
新聞社あげて、詫びを入れに行けや‼️
@SamejimaH 香山リカ先生に診て貰え。診断結果が異常無しなら双方病気確定。
@SamejimaH 一応こういうことらしいですけど、リスト片手に口利きしないと大変ですぜ🙄 pic.twitter.com/RhkEWvylzr
@SamejimaH 何を言っているのだ?君等は常々「アベ友には不逮捕特権があって云々」とほざいておるではないか。ならば、恩赦など関係ないであろうよ。法治国家の土台を揺るがすのは、起きてもいない事を脳内で勝手に起こす君達だ。捏造だらけのジャーナリストなど、害悪でしかない。
@SamejimaH @LjtvdmbAI1V3NbJ お前、その妄想癖は病気だわ。
@SamejimaH そうですね、震災後にソーラーパネルが爆発的に増えた政策についても追記して欲しいですね。
マニフェストにはソーラーのソの字もありませんでしたよ。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI アベガーの典型的症状w
@SamejimaH 偏ってんなぁ
@SamejimaH @LjtvdmbAI1V3NbJ 話題の大村と津田暗殺したら恩赦くれるかな?
@SamejimaH 江戸時代?恩赦って法律上で、判決とか確定したものをある意味軽減するとか免除ということになるんですよね?では、三権分立での法律の立場とはどうなるのですか?まずは、そこからがわかりません。これで、やれやれとまた、同じような悪いことになる人もいるのでは🤔この恩赦の選別は、誰がするの?
@SamejimaH このツイートのどこにファクトがあるのかとしばし考えるが、結局のところ単なる妄想の域を出ないと言う結論になった。
@SamejimaH 大丈夫!ほぼお前の仲間だから・・・
@SamejimaH 公金浪費して支持者を花見に招くくらいだからね。
@SamejimaH 誰が口利きされて恩赦されるのか発表してください。
@SamejimaH 妄想が過ぎるのでは?
@SamejimaH 憲法改正ですな!
@SamejimaH 幻覚見えてますよ
薬はきちんと飲みなさい
虹色のやつね
@SamejimaH で、安部首相に縁故のある服役中の人物って何人いるんでしょうね?
@SamejimaH 妄想にしては雑すぎるやり直し(笑)
@SamejimaH 早く入院された方がよろしいですよ。
@SamejimaH それなんてラノベ?
@SamejimaH 病院行くことをオススメ......行っても無駄かなこれじゃあ
@SamejimaH これだけ文句垂れ流しといて逮捕もされない日本、あー平和だなぁ。
@SamejimaH それでは恩赦止めましょうかね?
@SamejimaH 安倍友レイプ犯は不起訴、母子を車で轢き殺した元官僚は逮捕さえされない現政権下で恩赦の公正さは担保されるのか⁉︎

そもそも恩赦は司法の下した量刑を行政が変更することに他ならず、憲法の定める三権分立に反する行為ではないのか

政権が「恩を売る」ための恩赦は断固反対である
@SamejimaH 妄想書く暇があったら、実際それだという証拠を世間に出すのが君の仕事だろ。
@SamejimaH あなたが首相だったらそうするんでしょうね。

よく理解できます。
@SamejimaH 妄想。
@SamejimaH 大丈夫か?もう部数落ち込みひどいんだろ?
商品券年契約36000円くれよ!
@SamejimaH なんかもう…とにかくアンチをかまさないと!って強迫観念にでも駆られているのだろうか?
全国2万5千養殖パヨのみなさんこんにちは、パヨツイソムリエ全部アベのせいだBotです。今日は朝日新聞の鮫島浩さんのツイートから、パヨツイ基本テンプレの中でも特にパヨ度が高いと評価される「起こっていないことを起こったことのように勝手に決めつけて勝手に怒る」を学びましょう。  https://twitter.com/samejimah/status/1184598452631564288 
@stop_abe_seiji 俺の吉田調書誤報も赦されろってことなんでしょうか?
@SamejimaH 心配するな、恩赦を受けるのは反日左翼の方が多いだろうから。

↓話題のニュースはこちら↓