森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森ゆうこ議員。どうせなら関電問題のこっちを追求すればいいのに。 https://twitter.com/tottoriloop/status/1184437129243328513 
森山氏が同和というだけではなく、実は関電も同和。大阪同和・人権問題企業連絡会(大阪同企連)の設立当初からの会員企業だということをもっと知られる必要がありますね。大阪同企連は解放同盟よって組織させられた、部落地名総鑑購入企業の集まりです。
追求じゃなくて追究、もしくは追及ですね。
@Nathankirinoha 絶対やってると思いましたが、探すのが面倒で。これはお手柄。
@Nathankirinoha @honeyluv411 ものの見事に盗人猛々しいになりましたなwww
@Nathankirinoha @hiro_piro_max 都合のいい被害者ビジネス😡
@Nathankirinoha 求む!内部告発は草🤣
@Nathankirinoha @hiro_piro_max 森ゆうこ議員「心ある官僚たちは何とかしたいと思っています」

危機感がピークに達した大災害前夜に深夜まで足止めされた官僚たちにも、心とか生活とか家族とかあるんですけどね。
@Nathankirinoha あーーーもう嫌だ~~~

なんでこんな人が議員やってるの…
@Nathankirinoha 期待を裏切らないブーメラン名人
@Nathankirinoha 森ゆうこが共産党議員であってしあわせです。だって、もし自分の先生か、母親だったら悲惨じゃん?
@Nathankirinoha 消したら増える。
消したら増やす。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
@Nathankirinoha あらあら
#kokkai #fujitv #nhk #tbs #ntv #tvasahi
2012年7月24日
参議院議員森ゆうこ議員

「求む!内部告発。」 pic.twitter.com/hS4Tq4E9xB
@Nathankirinoha @takers23 特定の個人や団体への情報漏洩と、公の場に公表する内部告発を混同して、勝ち誇っている人々。

 https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1184644660842520581 
@Nathankirinoha 全然関係ないけど
むづかしいってなんだろうか
むずかしいだと思うんだけど
日本語能力小学生以下なのかな
@Nathankirinoha @xyz1807 都合のいい事は内部告発、都合の悪いことは内部漏洩。所詮、この女性の発言は信用できない。議員の資格もない。
@Nathankirinoha @ryosinmarimamu1 数日で悪い意味でかなり有名女優?になってます笑 pic.twitter.com/ffjV53KZkG
@Nathankirinoha ブーメラン
@Nathankirinoha 御意。
@Nathankirinoha 雉も鳴かずば撃たれまい。完全に余計な事言ってしまったパターン()
@Nathankirinoha @max358japan 西條秀樹さんの名曲が頭の中で再生 🎶
きっと〜あなたに戻ってくる〜だ〜ろ〜う🎶
@Nathankirinoha このハゲ~と同レベル
@Nathankirinoha まあ、内部告発も政府叩きに使えそうなものは取り上げ、そうでないものは見棄ててるんだろうね。
( ^∀^)ゲラゲラ
@Nathankirinoha @yoshidakoichiro ほらね!だから、、、
森ゆうこ議員、ネジが2本くらい外れてる?感じがする?、、、、て言ってたら、、、当たっちゃった?
@Nathankirinoha @BaaMiw ダブスタは良くないよねー。
@Nathankirinoha @yoshidakoichiro スゲー!ブーメラン!
@Nathankirinoha 野党のブーメラン芸は誰に教えてもらうのでしょうか?
@Nathankirinoha 言った側からブーメラン(эдэ;)へ=3ザク🐴🦌
@Nathankirinoha 期待を裏切りません。ブ-メランだね
@Nathankirinoha でかした
@Nathankirinoha 可笑しいくらいに決まる、ブーメランwww
@Nathankirinoha 自分達に関わる内部告発はダメなんですね。
フ・ザ・ケ・ル・ナヽ(`Д´#)ノ
@Nathankirinoha 他人に厳しく自分に甘い、典型例。
森某も威勢だけですか。
@Nathankirinoha @yoshidakoichiro ここで言う「平気で嘘をつける人たち」とは当時の民主党野田政権だね。そんな人たちと今は共闘できるわけだ。ほんとテキトーなおばさんだね。キモいね。
@Nathankirinoha 蓮舫「余計な一言を言わないほうがいいですよ!」
@Nathankirinoha 特大ブーメラン来たねぇ。
刺さってるの、気づいてるのかなぁ?(笑)
@Nathankirinoha あ、森議員や原口議員に情報提供します。

恥ずかしくて街を歩けないレベルだよ、これはw
@Nathankirinoha ブーメランは返ってくる。これが法則です
@Nathankirinoha 決定的に余計なことを言ってしまったね。森さん!
@Nathankirinoha パヨクは鶏か?3秒前の事も忘れるだろ!
@Nathankirinoha 何故こうもかわるひとなのかな?カメレオンじゃあるまいに。
@Nathankirinoha @marsh3na またブーメランか。黙っておとなしくしてればいいものを
@Nathankirinoha 元民主党出身の議員って、痴呆の巣窟?
@Nathankirinoha @yaguti_light 7年遅れで要望を叶えてくれましたね。
@Nathankirinoha 森の懲罰だろう
@Nathankirinoha 官僚さん、この発言覚えてて実践しただけって事か www www
やるな、官僚さん www
@Nathankirinoha 相変わらずデカいブーメラン投げますな~👍
当たったら死ぬレベル-w

↓話題のニュースはこちら↓