望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 韓国の大統領府が発表したことをこの場でわざわざ言うことの意味がわかりませんね。
@mi2_yes 送らない方が目立つ仕組み(´・ω・`)
@mi2_yes 台風関連?
どんな返答を期待したのだろうか?
@mi2_yes だからなんだ?なんで韓国だけ聞くのさ?
@mi2_yes どんな返答期待したのか謎だ(笑)
@mi2_yes 聞くだけ時間の無駄。
@mi2_yes さすがは中日の舎弟
@mi2_yes イソコの奴、スポンサー配慮が生々しいぞ!(笑)
@mi2_yes 好きな子に自分の手紙が読まれたかどうかを毎日そわそわしながら反応待ってる思春期小僧かwww
@mi2_yes それにしても下らん質問だ…
@mi2_yes 結局なにを言いたいのだ⁇この女は?
@mi2_yes イソ子のこの質問意図は、゙日本の嫌がらせが原因でこれだけ日韓関係が険悪になってもなお文大統領様は寛大な心で日本国民へのお気遣いを示して下さった。いい加減意地を張った子供じみた輸出制裁など止めてこちらから頭を下げて韓国に歩み寄ったいかがか?゙という、質問の形をとった政府への陳情。
@mi2_yes 誰かこの記者どないなん?
@mi2_yes だからなに?としか言いようがないよな。
@mi2_yes イソコ、分かってるけどストレートに
質問しすぎやろ😂😂
韓国から指令されたのか?

「なぁなぁ、手紙送ってんけど返事くれへんねん。でも自分でよう聞かんし…自分、菅さんとよう話してるやん。聞いてくれへん?」
@mi2_yes お見舞いの電報贈ったことをアピールして日本との距離を縮めようとかいう姑息な考えかしらね…。そんな下心見え見えの電報なんていらないわ!!
@mi2_yes たぶん 指令通りに質問したと思います
@mi2_yes イソコの言う海外は
韓国だけか?
@mi2_yes くだらん質問時間の無駄
@mi2_yes 相変わらずバッサリやられてますなぁ⚔️イソコちゃん🤣🤣🤣
@mi2_yes 菅さん、忍耐力が凄いですね❗
@mi2_yes 外交のことはよくわからないが
普通よその国の深刻な災害にお見舞いのメッセージを出したことを自国民乃至相手国に報道するものなんですか?
@mi2_yes スッキリ
@mi2_yes @plantrium この望月とかいう韓国記者がなんでそこに居るの?なんで日本語喋ってるのよ?
@mi2_yes 韓国から嫌がらせのメッセージ
なら届いてる。
@mi2_yes 韓国の特派員って名札付けとけよ
@mi2_yes 菅さん、部下にイソコ対策マニュアルでも作らせたのかな。
@mi2_yes ○カですね。
@mi2_yes 何で韓国限定の質問なの?
もうこいつは出禁にすべき
@mi2_yes 相変わらず、韓国、韓国と気色の悪い記者です。
@mi2_yes @hitc7271 ワロタwww
@mi2_yes 韓国からだから有り難がれよって意味?浅ましい。
@mi2_yes イソコは出禁でいいでしょう。
@mi2_yes まだおるんや、この記者w
@mi2_yes @almondeye691 多くの国から御見舞いの言葉が寄せられている筈なのに、何故に韓国の文ちゃんだけ取り挙げて質問するのか甚だ疑問である?
何か特命でも受けているのか?
@mi2_yes さすが、バッサリ
韓国がどうしたって?
知らんがな!
@mi2_yes それはそうと、イギリスフランスイタリアスイススペインオランダポルトガルは反応ないんね。あと、台湾が何故かアジア最後なのは少し違和感。
@mi2_yes 世界各国から元首や関係者が22日の天皇即位礼の時に、韓国の首相が日本に限らず他国からも無視され、日本で一人飯を食べる恥をかかない様に、心にもないお見舞いをしただけでしょうよ。良きも悪くも一般国民は韓国から何を言われようともなんら不感症慣れしちゃっててどうでもいいって感じですね。
@mi2_yes こいつ韓国のスポークスマンか?
@mi2_yes 何故韓国だけw うざすぎ
@mi2_yes 韓国からのコメントだけをを気にしてるメディアが気持ち悪い。
故郷からの便りなのか?
@mi2_yes 『受け止めを』って(笑)
学級委員会以下の質問をするなよ。
韓国関連させたいならもう少しウィットに富んだ質問にしろよ。
これ質疑応答でもなんでもないじゃん。
三流芸能記者ですらこんな質問しねーよ。
@mi2_yes 韓国の為にご苦労様です
日本に迷惑かけないでね
@mi2_yes @maki2260 「アタシが贈ったプレゼント届いた?」とか尋ねてきそうな女
@mi2_yes イソコさんよ……それでどうしろと? (  ̄▽ ̄)
@mi2_yes なんで韓国なんですか?って話。
@mi2_yes ご主人様の韓国へのゴマすりですかねw
@mi2_yes 当たり前のようにメッセージを下さる各国と「出したで!」の主張をしたがる文大統領。
@mi2_yes @almondeye691 これはもう韓国側が何しても無理だなw
もう諦めろ。
@mi2_yes う~ん・・・
何かに固執した質問の時間を
もっと支援でどのようの関連する部署など連携するのか?プッシュ型でどうするか?とかにまわしてくれたほうが、報道としての意義を果たしていただけるような・・・
個人の感想ですけど。
@mi2_yes イソ子は韓国大好きだねー。

↓話題のニュースはこちら↓