立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 当選しても次の衆議院選挙に出るでしょう。
人迷惑な・・・海老名市民もコケにされますね。
@Sankei_news どこでもいいのか?
ポリシーも何もないように映るのだが。
少なくとも自分はこんなのに投票したくないわ。
@Sankei_news ホリエモンはこれも褒めるのか?
@Sankei_news 市長は無理だと思う、シムシティなら別だけど
@Sankei_news もう過去の人です。
@Sankei_news そうなんだ(としか言いようがない)
@Sankei_news なにをどうしたいのかよくわからないけど、まあ私としては、上田は嫌い。
@Sankei_news どこでもいいように見えるんですけど
@Sankei_news ただの就職先としか考えていない🤲
@Sankei_news ルールは今こうなっている、おかしいと思うなら改正。それは最終的に憲法改正に。おかしいなら変えれば良いのだ。
@Sankei_news 衆議院南関東ブロック内の選挙で知名度アップ!
@Sankei_news なんやコヤツは!
@Sankei_news 落選を確信した発言だろうけど支持者・反支持者共に視線を集める才能には恐縮するわ。
@Sankei_news 勝ち目がないと判断したのでしょうか。
@Sankei_news 何かしら、話題を振り撒いていないと注目して貰えない。
それはそれで構わないが、今の選挙が終わってから表明すべきでしょ。
@Sankei_news と言う、作戦と予定ですね~。
@Sankei_news 自由選挙だから立候補し続けられてしまうのは仕方ない🤢
嫌なら落選させるだけ。
他党も選挙区は欲しいままに利用してる🤮
人が党を変わったり、党が党名変えたり🤢
選挙に金はかからない証拠🤣www
@Sankei_news こんなのが国会議員なんて、世も末。
@Sankei_news 最初はNHKに対しての過去動画をみてて、この人ならNHK改革できると思ったのに。
いまは迷走しすぎて興味なくなりました。

当初の目標はどうしたの?って問いたい
@Sankei_news おい…
居住実績の全くない自治体の選挙に、そんなポンポン簡単に立候補できるとか異常すぎだろ選挙制度。
@Sankei_news 政治は陣取りゲームじゃない。。。
@chinastay2 @Sankei_news 陣取りゲームだと思いますよ。政治哲学してるわけではなくて、現実の政治だから。
これ、野党も参院落ちたら、同じ候補、首長鞍替えとかザラにある。野党統一より、マシでは?
@pfunkrordes @Sankei_news そうなんですね。どちらもダメですね、私の個人的な感覚ですけど。
@chinastay2 @Sankei_news 個人の感覚は、大切ですよ。
@Sankei_news 市長でもぶっ壊せるの?
@Sankei_news 何でもいいんかいっ!w
国民、市民はかるーく見られたもんだなぁwww
@Sankei_news 1年後には、
世間はたぶん存在すら忘れてる。 

 (あーそんなやついたな…)
@Sankei_news 国会で暴れてほしかったって思っている支持者は多いのではないでしょうかねぇ
#N国
@Sankei_news この御仁にはNHKへのある種のこだわり以外には理念や節操がない。

だからこんなこともへっちゃらだし、山本太郎とだって組んじゃう。

選挙もその結果としての立場なんてどうでもいいんだよ、きっと。
@Sankei_news 初めから言っていたよな。なり振り構っていられないって
少しでも議席を確保して 議会での発言権を得なくては
先へ進めないし、保守政権に注目されない。
重要法案の議決時に安倍政権から声が かかる為には
まだ まだ 頑張らなくてはならない

俺は 応援する アソコを何とか出来るのは アンタだけだ
@Sankei_news 何がしたい🙋
@ten_kuu_ @Sankei_news 既得権、NHKをぶっ壊す!に向けた党勢拡大。
@Sankei_news 病気だろ
@Sankei_news 彷徨...
@Sankei_news NHKをどうにかしたいという国民の共通認識を利用して票集めするけど、言動とかキレる行動とか日本人か疑いたくなる。
市長決まってから半日する大村のようにならんだろうな?
どちらにしても投票はしないが。
@Sankei_news 海老名はそっとしておいてくれよ。駅前以外何もないんだから。
@Sankei_news こんな無節操な事してたら、誰も話を聞いてくれなくなるよ。どこが頭が良いんだろう?
@Sankei_news 好きにしてくれ…
@Sankei_news 次から次にだね。いろんなところに顔出すことで興味を引くことが目的なんだろうな。注目が集まれば本当のことを言う人にみんな集まっていくはず。目的に向けて常に前進しているところはさすがです。ベーシックインカム期待しています。
@Sankei_news 制度で遊ぶなゆーちゅぅばぁ
@Sankei_news いやいや
さすがにこの人に首長になってほしいと願う自治体はないでしょ
だってその地域に何の思いも無ければ、政治家としての矜持もないただのポピュリストでしょ?
いいから早く脅迫だかで有罪になって収監されたらいいのに
@Sankei_news 滑り止めに
市長選に参加!
受験かよ!(笑)(笑)(笑)
ドンだけ国民を
舐めてるんや!
頭おかしいんちゃうか?
@Sankei_news この人、東京都知事選にも出そうだね。
@Sankei_news 何でもアリなんやな?そろそろ支持者は気付け!コイツは知名度と金と再生数が全てなんだと(^^;)NHKなんて頭の片隅にもないだろ
@Sankei_news きょひ
@Sankei_news 海老名市の民意が問われます
@Sankei_news 相手が相手だから勝てる可能性は薄いと最初から言ってたから別に驚くことでは無いと思うのだが…
自由に動く為に参院議員を辞めた訳だから、色んなところで売名するのが目的だって容易に予想出ることだろうし。
まぁ一般の人に理解されるかは分からんけど…。
@Sankei_news こんなのニュースにしないで欲しい…こいつの顔も見たくない‼️
@Sankei_news 懲りない輩
@Sankei_news 「NHKをぶっ壊す」ならどうでもいいです。目的であり目標ではない事を祈る。

↓話題のニュースはこちら↓