望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 韓国側の発言はいかが感じますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政府は「対抗措置ではない」と言い続けてきましたが、対抗措置どころか子供の喧嘩だったのですね。当人同士の喧嘩であれば好きなだけおやりになればよろしいですが、外交面での解決を模索せずに無関係の国民に迷惑をかけることはやめていただきたいと思います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本のせいにしないで。
分かってるんでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 嫌韓を煽る事で、ナショナリズムを刺激しようとしてる様に見える。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「極秘決定」って、新聞社に漏れた時点で極秘じゃない。お得意のねつ造?
@ISOKO_MOCHIZUKI レーダー照射とか解決してないですからね。
@ISOKO_MOCHIZUKI ちょうど良い関係に戻っただけですね。
他の国からの観光客が増えてますから!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 平和と日本の名誉の敵だねぇ。
基本的に、考え方が戦時中の日本並に退化してる。どう殴るか?その前に喧嘩に持って行かないようにするのが関係閣僚の仕事。それができないなら、給料耳揃えて返した上でやめてしまえ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの韓国愛はよく分かりましたから、是非自身で取材した真実を国民に知らせて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI なにか問題あるの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 針ネズミのジレンマって知ってる?
今ままで近すぎたのよ
@ISOKO_MOCHIZUKI こんばんは。お疲れさまです。覚めた見方をしているのでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 間違いなく殴り合いのケンカなどしたことないおっさん達が偉そうに…。
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストが政権を敵視する発言を聞くたびに時間の無駄を感じる。
監視と敵視は別
@ISOKO_MOCHIZUKI エッ!朝日新聞を引用してるの。(^▽^)/
@ISOKO_MOCHIZUKI 敵視してるのはどっちかみんな分かってますよ。新聞記者なら分かってるでしょ。分かってないふりどうしてこんなこと言えるのかな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 一度、国交断絶すれば良いんですよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 今が正常だって、気がつかないんですか?
まだまだ足らないくらいですけど〜
@ISOKO_MOCHIZUKI 敵視しているのはあちらだと思えないのが疑問。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安倍総理、仲良くしましょう!
子供にはケンカしないで仲良くね
と言っているでしょう?
国民は結構心配しているのですょ
@ISOKO_MOCHIZUKI いつまで、輸出規制を使うのだろか?
規制ではないのは明らかでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 敵視に対してはずーっと我慢してたんだからな。あんまり調子に乗りすぎたらいかんよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本をただすたねに頑張ってください!
@ISOKO_MOCHIZUKI 日韓関係悪化により、日本経済に壊滅的な被害があるとしたら、何だろう?
@ISOKO_MOCHIZUKI 仲良くしましょうって言ってる人は大丈夫か?今まで散々我慢したのにあの仕打ち。我慢の限界ですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI なんで韓国側に立ってるの
@ISOKO_MOCHIZUKI で?

日韓関係が破滅するデメリットは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の関係が正常。福沢諭吉センセイの教えの通りやね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今までよく耐えに耐えましたよね、日本は。
でももういいでしょう?
昭和どころか平成も終わった。
もういいじゃない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 親北チュチェ派文在寅政権が敵である。
@ISOKO_MOCHIZUKI 一旦お互いを熱を冷ますために断交でええやん🥴どうせ観光客数は減ってても、金額は増えてるんやろ🥴不都合な真実を隠すなや🤪
@ISOKO_MOCHIZUKI アメリカにもこれぐらい強気で出たらええのに。欧米にはシッポ振る安倍晋三ポチ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 逆だよ。
活動家。
@ISOKO_MOCHIZUKI 統一協会との関係が問題だろ‼保守なら考えろ‼
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴女は表や裏で貴女の悪口を吹いて回り、時には石を投げたりするご近所とも常に友好関係を結ぶべく最大限の譲歩をするんですね。それならそれで偉いですね。僕は無理です。
@ISOKO_MOCHIZUKI これっぽっちの影響もないのはどうしてだろう?あ、韓国の話です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 敵視ではなく、呆れ果てて困ってるんだと思います。原因はすべてあっち側なので。黙ってませんよという意味でホワイト国外しで輸出規制でもなんでもなく2004年の前の状態に戻したに過ぎません。むしろ朝日の中でも国民感情に不満や、話し合いにならない国を認識していたのが驚きでした。
@ISOKO_MOCHIZUKI 名前も書けないのがウヨウヨといますねえ。
文脈に大差ないので一人なのかな…
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本は暴力国家なのか❓
@ISOKO_MOCHIZUKI ムンジェインのせいです。
いや、間違った
ムンジェインのおかげです。
😁
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本代表の具選手を悪く言う人いないでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 向こうのやっている事はすべて棚にあげた論理ですね。

まず約束が守れないなら国としても人としても信用はできません。
以上。
@ISOKO_MOCHIZUKI 経済的にはどうなんだろう
@ISOKO_MOCHIZUKI 同胞をなぐるか!
@ISOKO_MOCHIZUKI 頭がおかしい!笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 目先の選挙の事だけ考えて、日本の将来を破滅に導く人でなしの所業です。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなた日本の政権敵視してるじゃないですか
@ISOKO_MOCHIZUKI 韓国人観光客は6割減だそうですが、観光客全体では5%ほど増えてるそうですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI いや、どうみても国際常識の範囲内ですが。
@ISOKO_MOCHIZUKI とりあえず領土問題解決してからじゃない?
早く国際司法裁判所で決着付けないと

そう思いません?
主張は分かったけど、司法の判断は必要でしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 敵視されているのは日本。

ことごとく約束を守らないのは韓国。

日本が譲歩して“友好国”のふりをし続けても、なんの利益があろうか?

↓話題のニュースはこちら↓