こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 小西さん、つぎはどんなクイズを?
@konishihiroyuki お察しいたします。

寂しいのですね。
@konishihiroyuki 野党の発言に内容はありますか?建設的な設計図は?
@konishihiroyuki ホンに聞いてて虫唾が走る!
@konishihiroyuki 長いものには巻かれろというが、長いアゴには注意しないとね
@konishihiroyuki 地方自治体も同じです。どのようにすれば「就職活動」はなくなるのでしょうか。
@konishihiroyuki ソースが朝日の時点で信用がおけない
@kaga_shota @konishihiroyuki 予算委員会って、テレビやラジオで実況中継されていますよ。

自分の目と耳でご覧ください。
@konishihiroyuki @mooen8807735 国会中継拝見してて思っていました!
@konishihiroyuki @garirou 与党の質問時間なんてそもそも要らない。時間増やしてても案の定クダラナイ事しか言わない。
国会の劣化を後押しする。
@DSTpnWVytBDmK1a @konishihiroyuki ブルーリボンを着けていると「私も拉致被害者の救出活動に全力で取り組んでおります」というアピールとしか受け取られません。もちろん拉致問題解決は全力でやらねばなりませんが、一方でやたらとブルーリボンを着けて拉致被害者救出を隠れ蓑にしたヘイトスピーチに悪用している輩も少なくありません。
@konishihiroyuki @sarangemar とにかく酷い政権です。他に表現の方法は在りません。もう国民にはなすすべは無いのですか‼️選挙でしか暴走を止める事は出来ないのですか‼️先ではなく、今の日本は疲弊しています。どうすれば日本と云う国をまともに戻す事が出来るのでしょうか⁉️今出来る事は私達国民が団結するしかないのでしょうね。
@konishihiroyuki その通り‼️
@konishihiroyuki ガンバレーガンバレー
@konishihiroyuki 質疑応答の時間を、出世と保身の為ファーストに使い過ぎ!問題山積なんだから、党として政府に中身の有る質疑応答の時間にだけ使え❗小学生にツッコミが入るぞ、恥ずかしくないのか?
@konishihiroyuki 松川るいは国士だ!
@konishihiroyuki @R_KitanoR 喜び組ですね。嘲笑 与党質問は、意味がないのだよなぁ。
@konishihiroyuki いずれソーリを降りて一議員になる日もくるが、
逮捕されちゃったら同じ態度がとれるだろうか?
金丸信タイホのときのような総員手のひら返しがまた見られるかな?
@konishihiroyuki 裁判楽しみにしてるよ🤣🤣🤣
@konishihiroyuki アゴ長いね~
@konishihiroyuki 生き方として恥ずかしくないのだろうか?
こんな事のために人生の価値を置いているのだろうか?
@konishihiroyuki 与党議員の質問時間短縮して野党議員に分配した方が、国民のためになるのは間違いない😁
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 言ってくださいよ「俺がTwitterでしか大口叩けない参議院議員、小栗旬だ」って
@konishihiroyuki これもうカルトの信仰告白ですよね
@konishihiroyuki 同質な人間を揃えると画期的な意見は出にくいし暴走しかねないんだけど、一方やりやすいっていう一面はあるんじゃないですか?
@konishihiroyuki 頭がいいのに⁉️残念‼️
@konishihiroyuki 税金泥棒ッ❗金返せッ❗
@konishihiroyuki つくづく哀しい人よ
@konishihiroyuki アンタの存在がおぞましい!批判と上から目線!
@konishihiroyuki 寒気を通り越して、寝込みそうだは!早く選挙をしよう!
@konishihiroyuki ヨイショは必要ない。費用かけて国会は開かれてる。時間が余るなら野党にあげてくれ。
@konishihiroyuki 亡命まだですか?
@konishihiroyuki 議員への就職活動しかしない野党議員に言われたくないわね!
@konishihiroyuki @yuukoutei こんな嘘つきごまかし改ざん捏造忖度政権を礼賛するって奴らが、この国を腐らしていくってわかってんのか❗
あいつら、硫化水素ガス連中。
@konishihiroyuki ばっかじゃねーの?
お前らだって、選挙で勝ち馬に乗るのに必死であっちこっちにちょろちょろ動き回ってんじゃん(爆笑)
@konishihiroyuki 立花さんに負けた人。
@konishihiroyuki はいはい。
妄想、妄言はいい加減やめなさい。
名誉毀損で訴えられるよ
@konishihiroyuki おぞましいのは無能野党だろ。
@konishihiroyuki 立憲民主党、日本共産党のことですか?
@konishihiroyuki お前には最早縁が無いからな
酸っぱい葡萄も程々にしておけよ
@konishihiroyuki ブルーシートは飽きたのか?千葉はどうした?
@konishihiroyuki お前の誰だかの情報を受け売りにした、幼稚な発想がおぞましいゎ^_^
お前もクイズコニタン君と国民の敵で就活してんがな( ͡° ͜ʖ ͡°)
@konishihiroyuki 確かに与党議員のヨイショ質問は気持ち悪い。でも後段は間違いだ。
今井絵理子議員が総理を礼賛する質疑してたか?
決算委員会での質疑聞いたか?
礼賛してなかったよな。
睨まれたか?政務官になったよな。
コニタンいい加減なことを言う国会議員代表みたいになってるけど、自覚ありますか?
@konishihiroyuki 一人ひとりの顔が見える分、国民民主の立民への集団就職よりマシに見えますが。憲法改正賛成の国民民主をあれだけ非難していたのに、立民も国民とくっついてどうなんですか?やはり個人就職より党の集団就職の方がみっともない。日本版「共に民主党」に党名を変更すれば、とても分かりやすくなるのに。
@konishihiroyuki 旧民主党出身者がそんなこと言えるのか? 勝ち馬に乗って公認をもらい、選挙に勝って3年間甘い思いだけをし、失政を繰り返した君たちにそんなことをいう資格はないよ。
@konishihiroyuki 小西さんあなたが怖いよ
@konishihiroyuki じゃあ
早く政権倒せよ ww
いつまで待たせるんだ!
@konishihiroyuki お前のクイズより数倍良い。

と、誰もが思ってるよ。
@konishihiroyuki そんなこと言ってるうちは絶対に政権なんて獲れないよ
たまには口ではなく政策で勝負してはいかが?

↓話題のニュースはこちら↓