伊原木・岡山県知事

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



表現の不自由展擁護者ですが、あまり名前が上がらない。けれど忘れない為にメモ。
 https://twitter.com/followexchange_/status/1176440501102243843?s=21 
念のために。この動画は最新ではなく8月9日放送の岡山県のニュースらしいです🙏
@followexchange_ 事実を見て、考えが変わっているといいのですが・・・。
@followexchange_ ブックマークしました😧
ありがとうございます‼️

「表現の自由」の問題では無いのですが、残念です😑
@followexchange_ 次は岡山での開催かしら。裁判付き代物ですよ。度胸ある方ですね💕
@AMT1912623 ありえますね。愛知→広島→岡山…
@followexchange_ 表現の自由な発信は常に担保されている。
あいちの問題は、自治体主催の公金で行われているということ。
大丈夫か?この知事。
@followexchange_ @AMT1912623 広島⇒長崎 の可能性も。。
@followexchange_ 伊原木知事出身の天満屋での買い物は辞めよう!
@followexchange_ この人も悪者ですか?岡山のヒーローを呼びましょう! pic.twitter.com/lLmVYQexdr
@followexchange_ これって既に問題が浮き彫りになってきている広島での開催を念頭に置いての発言かな?
@miyake_kun @followexchange_ ですよねー。向こうは準備万端なのかも。
@followexchange_ 岡山の皆さん用心した方がいいですよ。
@otyonkokaere ほんとにそう思います😅
@followexchange_ トリエンナーレの件で大村擁護派って
何でこうも慶應義塾大学と関わり深い輩多いのかね?
@houzyou_uzimasa @followexchange_ 偏差値進学で慶応の伝統が消えたとみれば納得がいきます。
@followexchange_ 伊原木隆太も終わったな。
県庁にメールしても無視だからね。
県民の声は無視。大村と一緒。
どんなイベントでも出しゃばるとこは全く同じ。
岡山県民として恥ずかしい。
#伊原木隆太ウザイ
#県民の敵
@followexchange_ @takarin___7 ご紹介、ありがとうございました。
8月9日の時点で、こんな大型ルーキー(要注意人物)が登場していたんですね。
今後の発言に少し気をつけてみます。
@danmark_brdr はいニュース自体も印象操作がありますよね😠
@followexchange_ この知事もニュース番組も、如何にも自分たちが「悪の弾圧に立ち向かう、自由と正義の守護者」的印象操作が酷いですね。ホントにタチ悪い😡
@followexchange_ 赦せん💢💢💢
@followexchange_ 何度でも言いますが国は一度も表現の自由を侵害していません、ただその展示に「金は出さないよ」と言っただけで「展示を中止しろ」とは一言も言ってません。
それを彼等は問題をすり替えて安倍政権批判をしようとしているだけなのです
@tttuka3 例の祝電で何人かわかりましたね。
@followexchange_ ダメだ。NをみただけでN国しか浮かばなくなってきた
@followexchange_ 問題は「表現の自由」ではないのに、本当の所が全国民に気付かれると不味いから必死に要点ズラしをしたいのか、それともただ単に頭の中身がズレているのか‥‥何にせよ可哀想な人がまた1人炙り出された感じでしょうか。
@followexchange_ 「表現」の尺度がおかしい。これを擁護できる連中は頭がおかしい。
ガキでも区別がつくことが判断できない大人どもが主導・支持しているというのは最早失笑。
伊原木は日本の敵、国民の敵。
@followexchange_ @DZ32480398 表現の自由は保証している。
ただ、下品なものに税金を使うなってだけ。
自費でやれ。
@followexchange_ あなたの父親の写真を燃やされ、足で踏みつけられても同じことが言えますか?
@followexchange_ @mamoyama777 表現の自由を保障するべきなら、ヘイトスピーチと言って妨害する奴らにも言ってくださいな。
@followexchange_ 彼の国と交流をしようとする人は違うな
@followexchange_ 表現の自由を語る人が
他人の表現の自由を規制している(笑)
@followexchange_ 伊原木さんは、本来ちゃんと自分で考え、人の話も聞ける方でした。
この件に関してはこの時、情報量が少なかったのではないかと個人的には思うのですが。
岡山県人ではないので、仕事上知りえた限りの感想ではありますが。

沸騰中の皆様に水を掛けるような真似をするつもりは更々ありませんが🙇
@followexchange_ 知事たちって、これほどだったのか。愛知、広島、岡山…。
@followexchange_ 天◯屋(岡山の百貨店・スーパー。伊原木家はそのオーナー。この知事も元社長)で開催でもする気か?
@followexchange_ @takarin___7 愛知の次は、岡山か?たまらんのぅ。有権者は何を基準に投票してんだ?
@followexchange_ 倉敷とかがゴミの展示とかで汚されないこと祈る
@followexchange_ 何やってんだ…この知事は…
県北の「例のアレ」リスペクトから
薄々感じてましたが
ここまで県民無視して
言いたい放題、やりたい放題だったとは…
@followexchange_ @ii_qhfktxk 🤮_| ̄|○、;'.¨
@followexchange_ 皆さん 誰も展示を止めろとは言ってない。

私の費用で展示させて頂ける所であれば どうぞご自由に のスタンス

公金や補助金まで使っては御勘弁と言う事ですょ😊

この知事さんは岡山でもやるおつもりなんでしょうかネ🙅
@followexchange_ 怪しいやつらばかりだなぁ…。

知事ってあほなの?
@followexchange_ 表現の自由は守られるべきだがTPOを考慮して欲しい。公共の文化振興のためのイベントで、特定(国)の人々の政治的主張を込めた物体を、あたかも『芸術』であるかのように偽装して展示した上、国民の税金から捻出される交付金を寄越せ!とゴネるのは如何なものか?寄生せずどこか他所でやって頂きたい
@followexchange_ マラソンで有名な天満屋の御曹司で社長から知事に転身した人ですね。
@followexchange_ @c9moy60GuFINmG1
ということは、この知事は「昭和の陛下のご真影を燃やして足で踏みにじる」のはOKということね。
エラい知事選んだね。岡山県民は。
@followexchange_ @c9moy60GuFINmG1 また、イカレ知事があらわれた!
@followexchange_ @tttuka3 知事ってことは大村知事同様に即位の礼出席するんですね。
大村知事の陰に隠れてしれっと。
@followexchange_ @ohUey5Xxu9gHmtJ いっそ各地の知事さんに意見表明の踏み絵をしていただきたいですね。怖いけど、知らなければ-_-
@souko1souko2 @followexchange_ @ohUey5Xxu9gHmtJ バーナーの件についての意見を表明して貰いたいものであります!売春婦像へのミスリード防止してからであります!
@Mh2yShWKKQSgsxX @followexchange_ @ohUey5Xxu9gHmtJ はい、おっしゃる通りですね!
@followexchange_ こういう表現をする人たちへの表現の自由も保証されるべき
@7BAfMFpvNV2NR9Y ですよね😥
@followexchange_ 岡山。
この県もおかしいのか。
どうなってるんだ。

慰安婦像だけじゃないんだぞ!
昭和天皇の御真影をバーナーで焼いて足で踏みつける事と、福島の原発事故の件を現地の子供達に放射能最高と言わせる映像、特攻隊を揶揄する展示物。
これを表現の自由で公金使う事を容認するのね?岡山県民も。

↓話題のニュースはこちら↓