<篠原常一郎
br>
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 @nekoyamasankiti 何故隠すのか?
やましい事があるから
@takarin___7 @Kawaii2N ヤバイね!
@takarin___7 @akasayiigaremus 戸籍って、
今現在の見ても、正確な情報は解らないんだよね。

離婚歴や気化歴は、簡単に誤魔化せる。

ずっと過去に辿っていって、初めて正確にわかるのよ。
@takarin___7 通名だけではないということですね!
@takarin___7 @touri_sugari これもまた出身ロンダリング。
まぁ見分けは簡単だが。
日本にも生まれた国にも尊敬と信頼を全く持ち合わせてないのだから。
@takarin___7 息子の進次郎に止めを刺されてしまう 注視していかねば
@takarin___7 例え帰化人であっても、日本のために働いてくれるなら構わない。

でも、柵を弄して隠そうとするなら、何が不都合があるのではないかと勘ぐりたくもなる。

帰化の時期と元の国籍を明らかにしてもらいたい。もちろん、帰化人がどうかではなく、働きで判断する。
@takarin___7 ×柵
⚪︎策
@takarin___7 @CD7rzcP6dgpCRxz 政治家の養子だと(--;) 見返りは何だ
やっぱり金か?
@takarin___7 日本人は道徳的に悪いことはしない。
外国人も同じだと考えていたから法整備は杜撰なんでしょうね。早く改善さしてほしいです。
@takarin___7 隠すという事は何か隠さねばならない理由があるんですよね?何ですか?それ。

有権者は知りたいと望んでいる。知ることで大切な自分の1票を活かしたいのです。是非 公開して下さい!!公開出来るように改正して下さい!
@takarin___7 @DadaReida 維新の橋下氏は戸籍を無くせとか言ってるけど絶対にダメですね。
@takarin___7 @kaeruHitorigoto いわんかな 篠原さんの話しが凄すぎて目眩がした。すごい暴露。いわんかな1、2とも見応えありました。
出自明らかにしないと
公職なんかつけない。そんな法整備もできないだろう、与野党が分かりきっているから、結局、日本の政治なんか学級会なんだな。
@takarin___7 @ZR7kU0LSi8RgWit 野○○子も養子で○田姓名乗ってんだよな
@EQUQ18SXskaV88L @takarin___7 再婚された時の連れ子さんと、聞きました。
@takarin___7 維新の橋下徹はこの戸籍制度を廃止するつもり。童話。
@takarin___7 5963♪
@takarin___7 国会とかになると、そういう手口が悪用されるのは困るけど、普段の生活レベルの話では戸籍とか本籍とかでも自分の知らない場所とか残ってるのも多いし、そんな住んだ事もない地の事で差別?とかはなんか嫌ですね。
@takarin___7 チンさんとか?
@takarin___7 @Tukuyomi_107ga ヤマタク、やっぱりそうだったんだ。
@takarin___7 何としてもやめさせよう‼️
@takarin___7 養子縁組すると、戸籍が新しく編成されるんですよね。
見るべき点は、その戸籍が『いつ』『どんな届出により』編成されたか。
選管にそこまでの調査権限もないし、帰化を隠すことが違法でもないので、どうにも出来ない。
歯痒い。
@takarin___7 帰化議員の多さより「国益に反する言動が常態化してる国会議員」を問題視すべき‼
@takarin___7 @nijntje91 原戸籍(はらこせき)を見れば、1発で判ります。
@takarin___7 今からでも真っ当な国になって行きたい、
未来の子供達為に
@takarin___7 日韓議連の大半は帰化人でしょうな。安倍さんの名前が刻まれているのが気になるな?
@takarin___7 国会議員は公表して当然だと思う‼️
@takarin___7 @SanHonyaraka 帰化だろうが養子だろうが日本の為に働くなら文句は無い
隠すところに不純な動機を感じる
@takarin___7 最高度の個人情報である戸籍を、本人の承諾なしで取れるのは依頼された業務に関し必要な場合のみではないのですか?

出自を辿ることが目的の現戸籍、除籍、原戸籍、附票、不在籍、不在住、住民票、除住民票などなど職務上請求書で取得できるのですか?
@takarin___7 @oshiema 帰化消しカラクリ‥生々しい💧
与党の議員でありながら、安倍総理の足を引っ張る議員が不思議だった。なりすましの帰化議員だったからってこと?😰こわっ!
@takarin___7 反日帰化人だけで無く、戸籍ロンダリングの保守系面の日本名を名乗る、獅子身中の虫を駆除しましょう
@takarin___7 容姿といえば聖子ちゃん?
@takarin___7 自民にも、っぽいのが何人かいるからなぁ……(^_^;)
@takarin___7 堂々と帰化して
日本人として活動するなら
何の問題もないんだけど

こそこそするのはねぇー
@takarin___7 だから、自衛隊は嫌いでいらないとか言ったり改憲論議にも応じない。日の丸も、君が代も歌わない。靖国神社に参拝すると目の色変えて非難する。日本人は選挙に行かないと、日本が住みにくくなり、怖いことになります…あちらさんは、必ず選挙に行くから。日本を取り返そう✨
@takarin___7 @9KVYVwbs576ORFg スパイ防止法がなかなかできないわけだ!
@takarin___7 半島で生まれた人が朝鮮籍とは限らないと思いますね。
1945年の時点で、朝鮮半島には70万人近くの日本人がいたそうですし。
 http://hist-geo.jp/img/archive/212_003.pdf 
 https://twitter.com/takarin___7/status/1185103154112688128 
@takarin___7 えらいことではありませんか‼️
@takarin___7 ハラ戸籍って重要管理して(・ω・`*)ネー
@takarin___7 @sippo_n 別に外国人の血筋の議員がいても構わないんですよ。
でも愛国心を育てる教育にするのが先なんだと思いますよ。

スパイ防止法を作って情報の取締りをする。
CIAのような自由度の高い情報組織を作る。

どこに忠誠を誓うのか、って事なんですよ。
@takarin___7 是非是非公開して欲しいですね
全く知らなかった!
恥ずかしい…
@takarin___7 @murrhauser 恐ろしや😱
@takarin___7 @hagayuiko 日本人は拡散しよう!
@takarin___7 日韓議連は早急に解体すべし💥
国益に反している❗
@takarin___7 ハシゲの目指す世界
@takarin___7 これ、某作家の婿養子の事言ってるのかな?
@sakura_datteba @UiTDBhrX4QkMXm2 @takarin___7 通名廃止したら良いだけですけどね
特権廃止
通名廃止
@takarin___7 日本人として立派に活躍すれば,むしろ称賛される世の中だろうに.怪しい活動をするから,こういうことを言われる.
@takarin___7 @pJvghBQ9hRoWgYG 実名公表希望します‼️
選挙有権者の権利です
@takarin___7 だから国政がガチャガチャ回り道してるんだ。

↓話題のニュースはこちら↓