日本文化庁

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 勝手に辞めればいい
ちゃんと判断できる有能な人はいくらでもいるわ

そして、辞めるという委員は
一連の作品というゴミを肯定してるわけね
名前覚えとくわ
@daitojimari 旨味がなくなるとすぐ逃げ出す
そこには覚悟も信念も無いのですね
情けない人達です
@daitojimari @Yasushi54013382 こんなひと達が文化庁に居たのか!全ての補助金制度は改革する必要があると思う。
@daitojimari 泥船から逃げたいだけでしょw
@ikaryakuchan 辞めた委員の経歴が知りたいw
@ikaryakuchan デキレースがバレる前にトンズラこいたw
@ikaryakuchan それ…問題ありじゃねえか。
関係者が審査したら通るわwww
@ikaryakuchan ある意味、いい炙り出しにひと役買ったワケだ。笑うゼ。
@ikaryakuchan 私なら、
『補助金不交付に抗議 文化庁事業の「今回の国際芸術祭の企画に関わった」委員 逃亡相次ぐ』
って書きたいなあ…。
@ikaryakuchan 抗議のつもりの様だが、却って不正が一掃されますよ。全く出なくなるのを含めて。
@ikaryakuchan 結構だね。
@ikaryakuchan 抗議の為に辞めるなんてwww
自ら馬脚を現していただいて有り難いですよ💢
反日左翼の芸術詐欺ビジネスの終焉といきたものです💢💢
@ikaryakuchan あんなんで、よく交付金申請できるよな。
人に知られたくないもん税金でやれると思ってるのか?
主催どもで全部補填しとけよ。
@ikaryakuchan ハギ―頑張ってますね(笑)
@ikaryakuchan @d5e0178f5a3a40b それぞれの所属先?
@ikaryakuchan 「今回の国際芸術祭の企画に関わった」委員 辞任相次ぐ >>
#あいちトリエンナーレ2019
大村知事「勝手に持ち込まれたもの」

不正を働いた者たちにも責任を取らせましょう。許した知事も。
#大村知事 #津田大介
@ikaryakuchan 愛知トリエンナーレの企画に関わった文化庁事業の委員さんてどんな人たちか想像できるね・・
文化事業と言うより反日プロパガンダ事業だろ・・
@ikaryakuchan 単に沈む船から逃げただけかと
@ikaryakuchan もしくはこれから起きるゴタゴタに巻き込まれるのは勘弁と逃げましたとさ、と書かないと😜
@ikaryakuchan 日本語って大事ですね
@ikaryakuchan 逃げ出したな
@ikaryakuchan 変なのが委員位ならなくなって結構。
@ikaryakuchan 一掃されると嬉しいな😃
@ikaryakuchan 今回の企画に関わった~
なんですね‼️
@ikaryakuchan 天皇をコラージュした作品→昭和天皇の御真影をバーナーで焼いて灰を足でふみつけた
辞任相次ぐ→三人の委員、全体で何人いて三人辞めたの?
NHKは解体で!
@ikaryakuchan 庁内ゴミ掃除(´・ω・`)
@ikaryakuchan @51sakubado 不交付に総体的意図で辞任しているように印象付けたいのがアリアリ❗
@ikaryakuchan 「やばい、逃げろ。責任を取らされるぞ!」
こうですか?
@ikaryakuchan 補助金が出なくなったからかね?
@ikaryakuchan 逃げたのね
@ikaryakuchan @zbGoxXiOAuJT7ff おパヨクの皆さんは立場が悪くなると途端に正体をバラしますねwww
@ikaryakuchan 今回のトリエンナーレ関係委員
辞任相次ぐ

だって逃げ出したいんだもん
@ikaryakuchan @l8QsgfsCMJfyrIT 辞任したって許しませんから
@ikaryakuchan だから、NHKは信用ならぬ。受信料の支払いを私は今後も留保する!
@daitojimari 「俺が辞めたら考えるだろう」的に自分を過大評価しちゃっていますよね(笑)

世の中変わりは幾らでもいるのだと思い知ればいいと思います。
@daitojimari 辞任って、あとからいろいろマズイことがバレる前に
辞めるってことじゃないの?
@daitojimari 確かに。好機ですね。
@daitojimari これは良いニュース! まともな人に入れ替えるチャンス!
@daitojimari 補助金ビジネスへのメス入れが
大変ショックのご様子

余程深い闇があるのでしょう
これ以上メスが入らない様にとの
抵抗行動は明らかです

NHKにもシンパは多いでしょうから
世論誘導のため
不必要に大袈裟報道します

報道姿勢に要注意です!
@daitojimari 身の危険を感じたんじゃないですか?

除染が捗りますね
@daitojimari これまで交付された交付金を精査して、この委員たちに請求してやればいい。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@daitojimari 委員を辞めたものの発言を聞くと腹立たしくなる。
全員入れ替えたらいいです。
@daitojimari この委員たちが問題。
辞めてもらってよかったのでは?

まともな判断のできる
人を委員になってもらうのが
大切なことでしょうね。
@daitojimari 委員であって職員でもないんだから、辞めてもらったほうがいいですわ。名誉職程度なんだろうし
@daitojimari 辞任した方々は自分で正体ばらした様なもの
@daitojimari なにか都合でも悪いんですかね🤔
@daitojimari 抗議じゃなくて、叩かれる前に逃げ出した印象が拭えない。
@daitojimari 癒着がバレるからでは?
@daitojimari あぶりだし!
@daitojimari 叩けばホコリが出るんですかね(笑)
@daitojimari 新しき文化庁へ^^

↓話題のニュースはこちら↓