高橋純子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ高橋純子氏
中東の混迷の影の責任者といえるのはトランプ大統領だ。こういう人いますよね。思いつきで行動しちゃう人。非常に迷惑で本人には悪意がない。だから論理的に説得しようとしても難しい。自分のことしか考えていない

悪口ばかりでなく、少しは悪口の根拠を説明して下さい(笑)
@kazue_fgeewara 私も今朝見ていてそう思いました。『思いつきで』って何を根拠にそう言い切れるの?あんたよりホワイトハウスの方が考えてると想像するけどね。
@kazue_fgeewara サンモニの連中ってホントに悪口ばっかですよね(笑)
@kazue_fgeewara エビデンス?ねーよ、そんなもん、という名言のヒトですからね〜
@kazue_fgeewara もう悪者はトランプというのもかなりマンネリ。朝日たりが中国を叩き出すとかすれば聞いてみるかも。
@kazue_fgeewara 正当な選挙を経てその地位に至った大統領に対し、余りにも無礼極まりない発言。

アメリカの有権者に対するヘイトとも解釈出来る発言。
@kazue_fgeewara 確かに、朝日新聞に比べると戦略的ではないかもしれないですね・・・(" ̄д ̄) pic.twitter.com/YuAZV47ne7
@kazue_fgeewara @xv94_cy 根拠は「自分がそう思っているから」。
いわば直感で合衆国を動かしている。
すさまじく危険だけど、その代わりにこういう人物は鼻が利きます。危ない奴、信用できない奴、見栄を張っている奴、ハーバード卒が持ってないものを持ってます。
私は基本的にトランプ支持ですけど。
当てにはしてません。
@kazue_fgeewara もう一人、ご指摘のような迷惑極まりないおばさんが日本にいますね、森ゆう子某です。良い子は絶対に真似してはいけません。
@kazue_fgeewara どうしても

便器に見えちゃうんだよ
@kazue_fgeewara 根拠? ねーよそんなもん
@kazue_fgeewara 森ゆうこ議員?
@kazue_fgeewara 左端の人たちは、証拠なんて関係ないからね。ただ自分の思い付きだけだから😂😂😂😂
@kazue_fgeewara 一体、サンモニの風は何の風をよんでいるのか・・・?
@kazue_fgeewara 毎日新聞のことをおっしゃってるみたいで…。
@kazue_fgeewara 高橋純子記者「エビデンス? ねーよそんなもん」
@kazue_fgeewara 朝日新聞の姿勢そのもの。
@kazue_fgeewara 「エビデンス?ねーよ、そんなもん」by高橋純子
@kazue_fgeewara @somahas 自分のテレビのことか??
是々非々で議論しないのが、おかしいことなんだが、野党が無能としか思えない。
@kazue_fgeewara 一例ですが、森ゆうこ議員です。
土俵がそもそも歪んでますね。
@kazue_fgeewara とにかくこの番組は気持ち悪い。大勢出てきてみんな同じ方を向いている。これが報道と言えるのか
@kazue_fgeewara 現実を見ずに嘘をつきまくって、過去のことを必死に取り繕っているのは誰あろう旧民主党の政治家達でしょう。
@kazue_fgeewara 聞かなくとも答えは承知して居ります。ねぇよそんなもんw
@kazue_fgeewara 変に抽象化して一般論にすると、テレビの向こうでどう受け取られるか。多分、野党を思い浮かべる人、マスコミ特に新聞社を思い浮かべる人も多いと思いますよ
@kazue_fgeewara 立憲民主党の事を言ってるんですよね よく理解できました(≧▽≦)
@kazue_fgeewara 誰が?
@kazue_fgeewara 何を根拠に言っているのかと、本当にあきれました。
@kazue_fgeewara 報道番組では自信満々に断定的にコメントするが、エビデンス(証拠)は皆無
そして必ず対比させるんですよねー、「子供の純粋」さとか「スポーツの精神」とかね。
情報弱者に漬け込んだ、詐欺の手口と同じとちゃいますのん!

ホンマにマスコミ報道は許せん❗
@kazue_fgeewara エビデンス?あるわけない。それがサンモニ。つまり見る価値ないし、時間の無駄。何度でも繰り返しますが、番組関係者には、とにかく慰安婦と拉致被害者同一視の青木氏を使い続けることの理由を表明する責任がある。これをいつまでも忘れてはいけない。
@kazue_fgeewara 高橋純子 ← 朝日に純粋なんだー
@kazue_fgeewara ゴールポストを動かすあの国の事を言ってるのですねw
@kazue_fgeewara 土俵を歪めて(日本国憲法の公共の福祉を逸脱)愛知トリエンナーレで表現力の不自由点を強行した、と思う。
@kazue_fgeewara 野党にも言ったれ
@kazue_fgeewara この方が有名な
エビデンス無い人ですね
@kazue_fgeewara マンションのトイレを詰まらせろの人ですね。
武蔵小杉のマンション詰まりましたね。
@kazue_fgeewara サンモニや朝日が自分達自身の犯罪に言及していますね.
@kazue_fgeewara いや、高橋氏界隈のアンフェアにはかないません。
@kazue_fgeewara 朝日新聞の社是を分かり易く説明して頂けたんですね~(^-^)/
@kazue_fgeewara 共に笑、確信、説です。
@kazue_fgeewara @t3V86HdVkCVP7oK そもそもスポーツと政治は違うだろうが。
相手の善意やフェアプレイ精神を信じた挙句酷い目に合っている。
@kazue_fgeewara 彼女の口から出たのですか、そうですか。
記憶力の無いひとですね。
@kazue_fgeewara 「メディアの世界」の間違いでは?
@kazue_fgeewara いま政治の世界で何が行われているかというと、「土俵を歪めても嘘をついても勝ちさえすればいいんだ」というアンフェアプレイの見本市だ。スポーツと比しても志が低い

サンモニは政治を扱う自称報道番組ですので政治の世界の一部です。そこにどっぷりつかっている人は自身を見てこう思うのでしょう。
@kazue_fgeewara 嘘ばかりついて事実を歪めているのはサンモニの面々です。
@kazue_fgeewara 何度も言うけど、文系って、自身の主張をevidenceで裏付けなくて良くて、楽やな。自分がどんなに確信しようとも、実験結果がそうならない苦しみを味わってみやがれ。
@kazue_fgeewara 野盗のことを言ってますね(笑)。
@kazue_fgeewara K国のことですか??
@kazue_fgeewara モリカケ騒動のことですかね?
@kazue_fgeewara 「土俵を歪めても嘘をついても安倍政権を倒しさえすればいいんだ」という朝日の記者が申しております。
それにしても朝日の劣化は目を覆うばかりだ。
@kazue_fgeewara 森さんはなかったところに無理矢理土俵つくってますけどw
@kazue_fgeewara エビデンス?ねーよそんなもん

↓話題のニュースはこちら↓