森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これね。「ワイン」っていっているよ。で、普通の読解力があれば「イタリアのようにワインをだせ(だせるようにしろ」かな。「イタリアにできて日本に」とか言っているし。  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1185608470914985984  https://t.co/ReyjuFtqWm
@moriyukogiin 平井さんもコラムで「ワイン出せってことか?」と聞いてるだけですがね。

その辺も悪質なデマを作り上げてるよね。謝罪したほうがいいんじゃない?
@moriyukogiin 傘お似合いでした。
@moriyukogiin 言論の自由
@moriyukogiin デマだと断定する根拠は?
@moriyukogiin 兎に角「見苦しい!」の一言。
@moriyukogiin 言ってないなら言ってないと言えばいいだけ。拡散されようがそれが本当ならば証拠も何も出ない。
そんなに必死なのは事実だからかな?
@moriyukogiin 平井さんは、「ワイン出せと言った」とは言ってないですね。

デマはあなたたですね。
@moriyukogiin 普段貴女方が散々もっとヒドい切り取りしてますよね〜
@moriyukogiin 森さんはイタリアの避難所でワインが出るから日本では何を出せと要求したんですか?平井氏は、森さんは酒を出せと言っているのか?と疑問を投げかけただけで、デマを発信したわけではないんだけど。それをデマという方がデマなのでは?森さんは日本でワインに相当する何を出せと言ってるんですか?
@moriyukogiin これ以上恥をさらすな
@moriyukogiin とにかく国会でのあなたの恫喝に近い姿が不快です。議員はある程度の品格も必要では。他の政党に対する批判より国を一緒によくしようとする姿勢が全然みられないのは議員として失格だと思います。あなたの姿、声が怖くてみたくない😣
@moriyukogiin 恥ずかしくないんですか?
@moriyukogiin 悪質なデマ振り撒いてるのはあんたやんw
@moriyukogiin この件は森さんと平井氏の個人間の「言った言わない」の問題を超えて、国会議員の公的な発言と免許事業である報道機関の半公式見解の対立という重大な問題だと考えます。原則として報道への圧力はあってはなりませんが、今回は公党としてフジテレビに検証協議を要請すべき案件だと思います。
@moriyukogiin 森議員、支持します。 pic.twitter.com/06u8Amz3Ul
@moriyukogiin 自分がデマ流して批判されるとマスコミガーセイフガーアベガーとか意味不明で相手を貶める発言しかしない国会議員の鑑w
@moriyukogiin 一躍話題の人ですねw吉木誉絵サンに論破されて赤い顔で発狂してたくらいしか印象なかったのにw
@moriyukogiin 平井氏の発言見たけど、なんもデマなんか言ってないやん。悪質なデマなんてどこの部分を言ってるんだ?
@moriyukogiin 嘘つき女がほざくな‼️
盗人猛々しいは‼️
@moriyukogiin ・・・・・・・・?
@moriyukogiin 火のないところに煙は立たない
@moriyukogiin ほんと醜いね~この女
たかがデマぐらいで。
Twitter、やめればいい‼️
@moriyukogiin うわ、これが報道への圧力ってやつか。
@moriyukogiin 悪質なデマは敵失になるとも言えます。森議員の健闘を支持しています。
@moriyukogiin 締め切り過ぎてから質問出したのはスルーですか?
職員の皆さんかわいそうですよね😵
締め切り守るなんて社会として当たり前の事なんですけどね
@moriyukogiin もう詰んでますよw
@moriyukogiin ニュアンスてす。
自腹で、ベッドとキッチンカーと
トイレ🚻お風呂 ご用意お願いします。それだけの税金からのお給金貰ってますよね?なんなら、先頭に立ってクラウドファンディングでも立ち上げて下さい‼️
そしたらあなたの政治屋生命も延命出来るのでは無いですか?
@moriyukogiin パワハラ議員の森ゆうこは即刻議員辞職しろ!!
@moriyukogiin 国会中継の記憶では、
被災地に真っ先に駆けつけるのはキッチンカー。毎日の食事が、ドンドン豪華になる。最後はフルコース。そして、ストレスを緩和するためにワインまで出る。「兵器を爆買いしている場合では無い。被災地に税金を使うべきだ」
言いたかったのは、ワインでは無く「 」の部分。
@moriyukogiin 悪質なデマとは思えないんですが、、、
ワインを出せとは言いませんが、と言えば良かったのでは?解釈は人それぞれですよ。
政治家の権力で言論統制が広がる懸念ありますね。
@moriyukogiin @Kitsch_Matsuo フジテレビ落ちたもんだと思ってましたが、FNNにジャーナリズムも持ち合わせた人はいないのでしょう❗️
新聞もテレビも嘘はダメでしょう、真実を流せないなら廃業したほうがマシだわ。
@moriyukogiin 森議員が考える「災害対応」をフランスの例と併せて発言していればよかったんじゃないですか?
で、森議員はどのような「対応」を望んでらっしゃるんですか?
@moriyukogiin 反日左翼(特定野党議員)の言い訳第一位「自分は悪くない!」
@moriyukogiin あら、自分に都合が悪いとまたもや論弾圧ですか⁉️
@moriyukogiin 他人に厳しく、自分には甘~く♪
@moriyukogiin おだまり。
@miyawakiatsushi 大衆迎合主義の見本だな
@miyawakiatsushi 今ワインなんてフルボトルで安いので500円台、通常の店で置いてるもので高くても3000円台、有名銘柄でも8000円台で飲める。そもそも高い飲み物でわ無い。元酒屋バイトの意見として国会でワインが高いものと印象操作するのは酒屋への営業妨害に当たると思いますがこれ本人に言った方が良いですかね?
@miyawakiatsushi 紛らわし言い回しで誤解を生じさせたのなら、それは森議員あなたが悪い。
あなたが国民に謝罪すべきだ。
@miyawakiatsushi もうくだらないので、ワイン飲んで帰ってきました。
@miyawakiatsushi 酷いなあ、このおばはん。
こんな酷いやつのおかげで野党の支持率が落ちるのか。
@miyawakiatsushi こいつにストレスたまりまくりだww
@miyawakiatsushi @mat326 ワインどころかフルコース料理出せって言ってますよ(´・ω・`)なんじゃこりゃ
@miyawakiatsushi @Super_xx じゃあ、議会で水の代わりに・・・ワイン🎶
@miyawakiatsushi これ姑が嫁に
「となりのお嫁さんは同居してくれてるのよ」
「毎日病院にも連れて行ってくれてるのよ」
こう言い続けてお嫁さんが
「お義母さんに病院に連れて行って欲しいって言われた」
って思わせる姑のテクニック。姑は
「え?そんなこと言ってないわよ」
で逃げられると思ってるw
@miyawakiatsushi @max51319072 言わんとする意図はわからなくもない、つまり被災者の方々にも潤いをというようなことなんでしょうが、毎日新聞と係争中の原氏を勝手に罪人かなにかのように決めつけるから、ブーメランと言われても仕方ないですよね、森氏( ´-ω-)
@miyawakiatsushi 相変わらず📹に向かって話してますね🤮得意顔
@miyawakiatsushi @kslabo タマキンなんとかしろよ
オレが893さんのトップだったらこの組員の子指は短くなってるぞ

↓話題のニュースはこちら↓