献血

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最近仕事が忙しくて1年くらい献血行けてなかったのだけど、この女に煽られて全血400ml抜いてきました!!!!!!! 宇崎ちゃん超かわいい!!!!!!! ここまで言われたら「最近仕事が忙しくて〜」とか言ってられねえ #宇崎ちゃん献血 #宇崎ちゃんで献血行って来た pic.twitter.com/O9yeafZ5dU
おるぁ!400抜いてきたぞ!このファイル裏側もかわいいよ! #宇崎ちゃんで献血行って来た pic.twitter.com/kCdxRTv7gw
#宇崎ちゃんを行動で守ろう
丁度献血クールタイムが終わったので献血行って来ました。

というかこのクリアファイル、希望者にしか配布してないし、女性献血者も沢山来てましたぜ。

やっぱり献血やる人は副賞の有無に関わらず来るんですよね。 pic.twitter.com/vk30mRbxe1
社会常識と表現の自由を行動で守りましょう!ツイッターで喧嘩しても効果が低い。献血する人が増えることで、こういうポスターがあるべきことを示そう!
近いうちに献血して、「ポスターがきっかけでしようと思った」と伝えましょう。 pic.twitter.com/8ufefc2iA3
電話で確認を取りまして、3時に献血センターに行ってきます!

被害者に寄り添う振りして、被害者をビジネス利用する人権屋と違って、本当に助けが必要な人を助けましょう!そしてこのポスターがきっかけで献血しようと思ったことを伝え、行動で表現の自由を守りましょう! pic.twitter.com/aYnUXUEKox
2時間ちょっとかかりましたが、献血して来ました。

宇崎ちゃんはフェミよりずっと役に立っている。宇崎ちゃんはフェミより多くの命を救う。

#宇崎ちゃんを行動で守ろう

#フェミによる理不尽な表現規制を許さない pic.twitter.com/4mrm69KKa2
#宇崎ちゃんで献血行って来た
#宇崎ちゃんを行動で守ろう
このハッシュタグで検索するとたくさんの投稿が見つかる。人生初めて献血した人も多数。キャンペーンは10月31日までなので、第二弾も無事に実施されるよう、今月中行きましょう!そして第二弾の時とその後も、また献血センターで会いましょう!
@stella_portman このボイコットによってこのことが周囲に知れ渡り、献血に行きたいと思う人が増えたと思うと皮肉なもんですね
@stella_portman 「〇〇が悪いからこんなことをしている、私たちは悪くない」という主張は香港のデモをしている人達からもよく聞く言葉ですね
実際にMTRや店舗、信号を破壊している人達から聞いたわけではないですが、デモ隊に参加していた知り合いはそう主張する人多い気がします
@stella_portman まさに思想テロリストですわな
@stella_portman 正しい判断ができてないのはどちらか。輸血を必要とされてる方々、献血スタッフ、宇崎ちゃん関係者とファンに一言でも何でも良いから「悪かった」くらいの謝罪をして頂きたい
@stella_portman 輸血が足りないから献血拒否でなく、輸血拒否を表明すればいいのにそれをしない反社フェミ
@stella_portman @hisasu77 まじかよ!カビた金玉アイコンにしてるのにあんな呼びかけして…
まったく困った子だよ!
@stella_portman @M37858 ってことは輸血が必要な人は全員タヒねってことやな。
そうとられてもしゃあないよな。
@stella_portman まあ、こんな事いうやつはこんな事なくても献血なんてしたことないだろう
@stella_portman これは単純に考えて「脅迫」というのでは?
@stella_portman 台湾の献血ポスター見せたら
発狂しそう pic.twitter.com/W7f6YGoHJN
@stella_portman @twittuc 自分が正しい判断をできなくなってる…
@stella_portman @kerurusekiguchi どうしようもない人間ですよね。
@stella_portman @T3jo_ そりゃあ、「東側の国の核兵器はキレイな核兵器」って大真面目に主張してた連中の末裔ですもの。
会話が成り立つワケありません。異論が出たら身内でも山に埋めるよ。
@stella_portman @miyabi39mama 漢字間違えてるのも恥ずかしい。
@stella_portman @kasane_kureha そして、狂酔の信者が生まれるわ

負の連鎖が始まる
@stella_portman 献血が必要で大切という本質がブレなければ今回のポスターは問題ないと考えます
@stella_portman @phenixsaber その結果、輸血用血液のキモヲタ率上昇、という地獄絵図(笑)
@stella_portman @pLMmVLYR5bM1aZe いや、このおフェミさんは
許容するか
否定するか
迷っている模様笑

【許否】
@stella_portman @doubleZERO2 宇崎ちゃんのファイル欲しいから献血行こうーーー!(正しい判断!)
@stella_portman あ〜もうめちゃくちゃだよ…
@stella_portman FF外から失礼します
昼頃に通報しました
@stella_portman @ijQhgceXWhXIGmj フェミニスト?エゴイストだろう?
@stella_portman こいつ鍵かけてて笑える
@stella_portman @keva_boot3488 表現の不自由な人たち。
反社会性パーソナリティ障害かな?
@stella_portman @strega_aquariol お!画像保存素晴らしいお仕事wこれの元ツイート表示されていなかったのでありがたいww

FF外から失礼しました♪
@stella_portman こういう人って元から献血とかしてなさそう
@stella_portman 百人連れて行って、献血するからポスター降ろせ、が正しい抗議だと思うんです
@stella_portman @someryan 脳による判断ができない?
誰に言ってるの?
@stella_portman 久しぶりにこのタグを貼ろう。

#フェミニストはテロリスト
@stella_portman 許すのか否定するのかどっちやねん…
@stella_portman 環境問題を掲げて迷惑行為してる外国人と同じじゃないか…
@stella_portman 病気の人たちや怪我の人たちの命より自らの信条
まさに狂気(宗教)の沙汰ですね
@stella_portman @mizukane0404 @yomogidango0909 は、鍵アカにして逃げよった!
@stella_portman こいつらはポスターの作品が好きな人が献血をする人を増やしたことを理解すべきやと思う。
まぁ、頭お花畑やから無理やが。
@stella_portman この反社の人、今見るとツイート非公開になっていますねww
やっぱフェミニストはろくでもない連中多いです
@stella_portman フェミニストの行き着く先は女尊男卑…男は獣だから人権はいらないし奴隷で十分なのよね
@stella_portman ただしくない脳の人の呼び掛けですからね
というか「きょひ」をどう変換したらこうなったのやろうか…
@stella_portman 正しい脳による判断はどこかで困っている人の為に献血をすること
@stella_portman 失礼します。宇崎ちゃんのファン及び"二次元キャラ"のデザインセンスとキャッチコピーが目に留まり「あっ献血の協力しよっ!」と一般市民に理解させた秀逸な献血推進活動ポスターの何が個人的に気に入らないんでしょうか。"献血"言葉は有名やけど活動内容は地道でマイノリティなのに排外主義者怖い。
@stella_portman 拒否しようってそもそも献血したこと無いだろう?小咄か
@stella_portman 献血止めろとか怖過ぎる…
@stella_portman フェミニストというよりは
叩きやすいオタクに限定した #ミサンドリスト なのでは?
赤十字の献血キャンペーンにも取り上げられ、話題沸騰中の宇崎ちゃんは遊びたい。コミックス購入しました。
献血もする、本も買う、みんなで応援しましょう。
そして、誰が何と言おうと、チョコミントは美味しい。

#宇崎ちゃんは遊びたい #宇崎ちゃんで献血行って来た #チョコミント pic.twitter.com/i3YbStfQBy
⇒宇崎ちゃんは遊びたいを読みたいならこちらをクリック!

⇒宇崎ちゃんは遊びたい!の新刊はこちら!


↓話題のニュースはこちら↓