志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 言いたいことがあるなら

自分で言えば良いのでは?
@shiikazuo @anmintei まあ内政干渉はしちゃいけないと思っているから、志位さんもなにもいえないだろうがね。((´∀`))ケラケラ
@shiikazuo 野党はこうじゃなきゃ!?
与党はこうじゃなきゃ??
!!????
志位さんのこの意見に賛成です!!
ウイグルチベットにも突っ込んでください
@shiikazuo 相手が自分より弱いと見るや、言うべきでない事まで言って関係を修復不能にしてしまうくせにね。
@shiikazuo 安倍に期待をかけるのはまったく無理で、まったく無駄なこと。
@shiikazuo その通りです
正しい事は正しいと、間違ってる事は間違っていると、そう言える関係こそ正常なんです
@shiikazuo え、これ志位さんの発言?委員長やめると、本音が言えるってこと?
@shiikazuo @yumidesu_4649 お前が言え!
@shiikazuo いい事言うね
初めて志位に賛同した
@shiikazuo 何か違和感ある。
@shiikazuo ツイッターやっていないんですか?
@shiikazuo 適任な方がいらっしゃいます!
安倍総理でもここまで笑顔にさせていなかったと思います、どうでしょうか? pic.twitter.com/mvghp2FAJ4
@shiikazuo @jcp_cc 老哥,您配共产党这个名字吗
@shiikazuo @anmintei うーーん、保守ですなあw 聞いたか?シンゾウ(呆
@shiikazuo 和夫どうした?
まだ熱があるんか?
@shiikazuo 自分はしました?
共産党繋がりでちゃんとやったんですよね?
どこからも聞こえてこないですけど。
@shiikazuo 尖閣に対する公船の侵入は、認めないとはっきり主張すべきだ。香港の一国二制度も国際的に約束した事だから、口を出しても内政干渉では無い。
@shiikazuo これは問題発言。中国共産党から資金を絶たれるぞ。
@shiikazuo @BANNO_KATSUMI 時々まともなことを言って煙幕をはりますねぇ。
@shiikazuo ほんとそれ
尖閣ビデオを隠蔽しようとして中国人船長を無罪放免ですぐ帰国させた民主党政権なんて論外だ!って言いたいんですね分かります
@shiikazuo 安倍は弱者は虐めても強者には物言えない、
@shiikazuo 志位さん、あなたが言って本当の友好関係をつくって下さい。
あなたのお手本が見たいですね。
あんたじゃ出来るわけないな。(爆笑)
@shiikazuo @Shukubo_hobo あなたが言ったらどうだ!
@shiikazuo 香港だけではありません。
台湾も香港を注視しています。
習近平は、香港とともに台湾まで中国共産党の支配下に置く計画が指摘されています。
この事をツイートすると分かっていれば専門家が論壇に執筆したのを切り抜いて送れば良かったです。
@shiikazuo 尖閣諸島で領海侵犯してるラーメンに、良い顔出来ないなw😈
@shiikazuo それならば日本共産党とゆう名前を改名していただいたいですね!
夢物語ばかり語る政党ではなく本当に平和を求めるならもっと考えて発言してください!
@shiikazuo 安倍さんは香港問題には注意しているが、尖閣問題には弱すぎる。再度強く抗議するべきだ。
@shiikazuo 首相じゃなくても宜しいと思いますよ。
是非、率先して御手本をお見せ下さいませ。
我が国日本の事を心底思われる御党にも
お願いしたいものですね。
@shiikazuo お前が言えよ、ツイートだけでなく党として公式に抗議しろよ。
国民にわかるようにな!
赤旗でキャンペーンするくらいじゃないと。
@shiikazuo @rubinuna 論戦外交できる総理が欲しい
@shiikazuo カズオ、天安門広場で「64」とプリントされたTシャツ姿で「くまのプーさん」ぬいぐるみ🧸との記念写真をUPしたら、100円あげます。
@shiikazuo 政治家なんだから、ツイだけで済まさないで欲しいw
まず、志位さんにも強く、中国政府の批判をして欲しいところ。
@shiikazuo @euroseller その通りです。
まずは共産党党首として中国に抗議しましょう。それができないなら嘘つきです。
@shiikazuo @W7wBC8 もう本当お願いします
政権交代してください
まともで誠実な政治をみたい
まともで誠実なら誰でもいいからこの悪夢からみんなの眼を覚まさせてください😂😂😂
@shiikazuo @tamai1961 「日中関係は完全に正常な軌道に戻った」というが、「言うべきことをしっかり言う関係」をつくってこそ、本当の友好関係をつくったと言える。以上引用。

ハッキリ書いてますね。
日韓関係で別の事は言いませんよね。
@shiikazuo 是非お手本を安倍に見せつけてやりましょう!
@shiikazuo 責任無い立場で、

口だけなら何とでも言える
@shiikazuo 日本共産党による抗議に対する中国共産党からの返答はいかがでしたか?
@shiikazuo あのチキンが委員長のご希望通りに物いうとは到底思えません!残念ながらこの国の首相はその程度の方ですから❗️
@shiikazuo ほんとだ中国に文句言ってる!

(不破哲三なる党のトップに対するアンチな行為なのだとか by篠原常一郎さん
@shiikazuo 綺麗事ならいくらでも言えるでしいちゃん。
@shiikazuo と、自分達共産党は言えないくせに(笑)
@shiikazuo もっともな話です
@shiikazuo こんな甘い考え方を持っているのは子供しかないな
@shiikazuo 言うか言わないかは、トランプやジャパンハンドラーが決めること。
@shiikazuo 暴力革命まだですか?
@shiikazuo 単に現政権を叩くネタとしか思えないな。なんか信憑性に薄いんだよな。
@shiikazuo その通りです!
志位さんも是非中国に行って習近平さんに言うべき事ガツンとぶつけてきてください!
それができるのは志位さんだけだと思います!
@shiikazuo その言葉ぜひ拡声器📢を使って天安門広場で言って下さい。
@shiikazuo 沈黙のネトウヨ
@shiikazuo お前がやれよ、としか。

↓話題のニュースはこちら↓