慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MYuichi3 @murrhauser 表現の自由じゃ無いじゃん。
@MYuichi3 個人情報の使用目的の明記が必要では?
@MYuichi3 @murrhauser そして監視カメラで撮影されている・・・・かな?
@MYuichi3 @murrhauser 芸術作品?見せてもらう?ためにお金払って、個人情報提出させるって・・こんな不愉快な展示会お金貰っても行きたくない・・それを公金で運営してるって・・
@MYuichi3 @murrhauser いつから芸術祭を観賞するには、ここまで個人情報まで記載しなければならなくなった?
観賞、感想も監視付きってこと?
声高に自由を掲げる一部の人達により、本当の芸術の目を摘まれる危険。
@MYuichi3 もしや免許証などの確認もあるなら、古典的な個人情報の収集でしかない。こういうことに対して広島県などはどうする。
他の地域に暮らす国民にとっては、狂った行政や後援に対して、そこに本社がある企業の製品等を購入しない。観光などで出かける。そこで商品等を買わない位しか対抗策はないか。
@MYuichi3 @kogayusu 後ろめたいからでしょうか。
@MYuichi3 @murrhauser こんな怖い団体に個人情報上げなきゃいけないとは怖いわぁ。
個人情報保護法何のその、どこへばらまかれるか分かんないっすね~
@MYuichi3 @murrhauser 一回出展に成功したからそれ以降はフリーパスになるのでしょうか?疑問です。
@MYuichi3 @murrhauser ま、そこまでして見る価値があるものとは、到底、思えませんがね?ま、名古屋の喫茶店で出されたコーヒーのオマケの謎の柿の種みたいなもんでしょ?味噌煮込みうどんも思わずニッコリ(意味不明)😁
@MYuichi3 @murrhauser 厳戒態勢 #ひろしまトリエンナーレ

美術展の1500円のチケットを買うのに #個人情報 全て必要なんですか?
実行委員会、完全に乗っ取られていませんか?

#広島県
#広島市民
#広島

#あいちトリエンナーレ
@MYuichi3 @yamamamer 独裁とかー共産国家のやり口みたいですね?
@MYuichi3 @momop0s1g 何かやったら訴えるからな! という「恫喝」ですよね。
@MYuichi3 [補助金]で稼げなくなったら[同胞]に個人情報リスト売って稼ぐのかな?
@MYuichi3 @hidejapanfirst 免許とかで確認無いだろうから市長の自宅住所とか書いておけばok
@MYuichi3 個人情報を適切に扱う旨の宣言がされていないので、迂闊に個人情報書けませんね。
@MYuichi3 @camomillem0703 鑑賞の不自由展やな。
@MYuichi3 @Lei27148 個人情報の取り扱いについての記述が欲しいところ。

行政権が主宰している展覧会でこれって、人権感覚という点でかなりヤバイのではないか😱
@MYuichi3 @02zxr89 不快になる物なんだったら発表せずに自宅の倉庫に一生仕舞っておけ!
税金を使って公開なんかすんな!
@MYuichi3 @miya39715665 まず金を払わせてからってのが汚い。
この時点で不快。さらに、「住所、氏名、年齢、固定電話、携帯電話、メールアドレス。」と、全て記入しなくちゃいけないの? これまた不快。
@MYuichi3 んなわけあるか!普通芸大生の学園祭でも書かせて名前と年齢ぐらいなもんよ(商業芸術の趣向調査)
@MYuichi3 @gennki_24 この様な 独占的な入場の仕方は公金利用して迄できる事なのですか。
@MYuichi3 @murrhauser こんなん適当に書いとかんと(笑)
@MYuichi3 個人情報を何に使われるのか…怖い。
@MYuichi3 個人情報流出する気満々だな
@MYuichi3 @Ertai_twit 今年から芸術祭じゃないな❗️

国や自治体から、金貰う芸術っておいて鑑賞するのに金取るって、おかしくないか❓️
@MYuichi3 @enmaai_2014 トリエンナーレって韓国の芸術祭なのかな🤔
@MYuichi3 こんなの芸術祭でもなんでもない!
@MYuichi3 個人攻撃出来るからな!
って事でしょ?
怖いわぁ((( ;゚Д゚)))
@MYuichi3 私なら、嘘の情報を書くかな...
運転免許証などとの照合は要求されないんですよね?
あとで、赤旗新聞の勧誘電話が来そうです怖いですもん。
@MYuichi3 @Nyahsuke お金取って個人情報取得して写真もダメSNSダメって
どんだけ怖がっとんねん💢
@MYuichi3 流石にSNSでの感想はOKですよね?
@MYuichi3 芸術祭に個人情報が要るか?悪用されるんじゃないの?賛同者一同ってwww。こんなん見たことも聞いたことも無いな。
@MYuichi3 @ikaryakuchan 個人情報は保護されるんだろうか?とても不安😖
@MYuichi3 @ikaryakuchan これは入場者に対する一種の恫喝だよね。制限選挙を実施するようなもの。
@MYuichi3 @ikaryakuchan ・一部の方だけ愉快になる。

・ほとんどの方は不快になる。

そんな展示なら誰でもできるね。

ネットの中は芸術だらけという事だね。(笑)

#芸術祭 #広島トリエンナーレ
@MYuichi3 @ikaryakuchan もうこの時点で「異常」だと思いますよ。
何の権利が有って書かせてるのか不明にも程がある。
個人情報保護法守る気全く無さそうだし、公文書の類いじゃ無いから氏名からアドレスまで全てデタラメでいいと思う。
書いて提出が条件なんでしょ?
正直に書く必要ナッシング。
@MYuichi3 どんだけビビっとるんかwww
世の中に評価されてこそやろw
しょーもなっ笑
@MYuichi3 やってる事が中国共産党。
@MYuichi3 ウソを書く人もいるだろうなあ、そんな束縛ったらしい事に反発して
@MYuichi3 @Yu_kariya_ この書式に
1)個人情報の使用後の廃棄の時期方法説明が無い
2)個人情報の活用範囲、使用目的の表記が無い
3)情報が該当イベント以外で使われる可能性の表記が無い

いずれも、事前合意が前提の確認義務があり完全な書式不備
これを本当に公共イベントで配布したのか??

個人情報保護法違反書式
@MYuichi3 とんでもないな。
芸術祭が壊れていく
@MYuichi3 我が町横浜でもトリエンナーレが開催されています。今まで関心ありませんでしたけど、次回は監視したいと思います。「日本◯ね」勢力を、これ以上のさばらせてはなりません(#`皿´)
@MYuichi3 @snufkinlove7 個人情報保護の文面無いのだろうなと思って写真見たら、案の定、一文字もそんな物はなかった。

平気で切り貼りした音声情報を流してしまうような悪質で害が既知の運営だから、これ確実に極左間で名簿を共有してるだろ。
今の世は保護文面あったってこっそり流れたりしてんのに。
@nikosugi @snufkinlove7 アートベースのサイトには

必要最小限の利用

とありますが、これでは話にならないですね。

必要最小限の前提で反天連に渡すこともできますし。
@MYuichi3 @snufkinlove7 サイトの方にありましたか。
とは言え、この書面にその旨を記載したリンクがないので、(彼等にとって)この書面自体が保護対象であることは明記されてないのは同じですよ。

ご指摘の通り、『最小限の利用』とかも出鱈目ですしね。芳名帳扱いにして出展者、関係者に垂れ流すつもりですわ、これ。
@MYuichi3 作品に対する批判を怖れる情けないゲージツ家の皆さん。
@2980Mtfk 反論できない皇室を相手にやりたい放題。

しかし批判に備えて身元はチェック。
@MYuichi3 これ、見方を変えれば、作品に対する批評を制限するという検閲では?
@MYuichi3 表現の自由に逆行⊂('ω'⊂ )))Σ≡

↓話題のニュースはこちら↓