慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @dragon_i175 一番激怒しているのはこっちなんですけどね #昭和天皇 pic.twitter.com/0PMb6DEweb
@Sankei_news 広島県にお住まいの方にお願いです。
#ひろしまトリエンナーレ の件で住民監査請求をして頂けるように、お願いいたします。 #広島トリエンナーレ
 https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kannsaiinn/1172016106739.html 
@Sankei_news 「表現の不自由展」を表現の自由と謳うのなら、左派の人々がヘイトなどと言う言動も表現の自由になるだろう。
日本の左派がどれだけ不寛容で、何故『偽リベラル』と言われているかよく表した一件。
@Sankei_news FNNの加盟社に、中日新聞社と関係が強い東海テレビさんも含まれているんでしたね。
@Sankei_news リコール解禁後は、良識ある県民が良識ある知事に交替させる⁈
@Sankei_news 立民の支持者国民の5%
それの半分2.5%
@Sankei_news 日本人ならアタリマエ!(アルシンド風、古くてすみません)
@Sankei_news スポンサーである中日新聞か朝日新聞の名古屋支社内で自費でやればいいのでは?そういえば枝野さんは事前検閲って批判されていましたっけ?
@Sankei_news マスコミは擁護一辺倒の中でよく記事にしてくれたと思いますが、もっと早く盛大に記事にして欲しかったと思います。
@Sankei_news ネットをしない高齢者が全く事実を知らないのが問題。
報道しない自由を行使するテレビ新聞はくそ。
もうオールドメディアは潰れていい。
@Sankei_news 野党でも陛下を大切に思っている人もいるだろうしね。
@Sankei_news リッケンと共産党は
支持しているよね
次の選挙楽しみ
@Sankei_news あーあ。
立民支持層の半分近くが異論か。
執行部の一人相撲が頭痛いって感じなのかな?
w
@Sankei_news アレを共感出来る日本人はいない。
@Sankei_news 大村とか言う人、そういう事です😜
@Sankei_news @LQOmyBFIzaQhpiN 慰安婦像の額に「売春婦」と書いた札を貼り付けてキョンシーみたいにしたらアートになるのでは?
@Sankei_news そもそも、この像にしてもできが悪すぎやろ?
アートと言うならもう少しマシに作れやっ!
@Sankei_news 当然だろ。侮辱オンパレードの展示会に、自由だの芸術だの叫ぶことがまともなわけがない。無制限、無条件の自由、芸術などありはしない。
@Sankei_news 別に
観たい人だけが
観ればいいんじゃないの?
ただし
血税を使うのは許されないと思う!
観たくない人もいるだろうからな!
表現の自由=何でもあり
ではない!
@Sankei_news 即位礼正殿の儀:竹田恒泰氏「大村知事は皇居の濠を渡るな」  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191021/dom1910210006-n1.html 
@Sankei_news 日本人なら当たり前の感覚。
天皇陛下はもちろんの事、そもそも人の写真を燃やして踏みつけたり、出征に行く人への寄せ書きを凌辱する等、人間として許せないだろう。
不思議なことに、反差別や平和・人権と偉そうに言う奴に限って該当するのだが、芸術だの表現の自由だのとのたまう。
人間失格!
@Sankei_news 公金が出て金儲け出来ることが証明された。
反日は金になるんでしょ
@Sankei_news 結局、立民は昔の民進党と変わらないのか?何でも与党を追求する材料にするだけか?もっと国民の気持ちに寄り添わ無いと政権など取れないよ。
@Sankei_news 逆になぜ統計とろうと思ったのか結果わかるだろ
@Sankei_news 慰安婦云々より以前に、そもそもこのイベントに多額の税金を使うのはおかしくないか?
会場だって贅沢すぎる。
日の目を見ない作品を公開してもらう態度に見えない。
@Sankei_news 本日の 産経以外マスゴミだんまりシリーズ
@Sankei_news 金儲けする為の偶像だからビリケンの妹みたいなもんだなw
@Sankei_news これアートに携わる人は真剣に怒った方がいいよ。本来自由であるはずのアートが左翼のくだらない政治宣伝に利用され多くの日本人を不快にさせている。アートと左翼を分断しないと今後の日本のアートシーンは衰退を免れない
@Sankei_news なぜ慰安婦像を主として調査するのか
昭和天皇の写真をバーナーで焼き踏みつける展示物、特攻で亡くなった方々を愚弄する展示物があった事を伝えて設問したのか
それを伝えての設問ならそんな数字じゃ済まない
@Sankei_news 愛知県に天罰が下りそうで怖い!
@Sankei_news 産経新聞も他の新聞と同じでダメですね。
「天皇陛下の御真影をバーナーで燃やす映像の展示」「福島の被災者を侮辱する展示」「英霊を侮辱する展示」の方が、慰安婦像なんかよりもよほど大問題だろうに。
そこにフォーカスする文章がなぜ書けないのか…。
@Sankei_news ヘンな芸術利権があるんだろうねぇ pic.twitter.com/DNptXi5qJg
@Sankei_news 慰安婦像だけでなく、昭和天皇の肖像をバーナーで焼いて踏みつける作品や、放射能の風評被害を煽るような映像作品などの賛否もアンケートを取ってほしいです。
@Sankei_news 昭和天皇の侮辱を許可した大村知事は、ずうずうしくも明日午後1時から即位礼に参加するらしいです。

苦情はこちらへ↓

内閣官房 内閣府皇位継承式典事務局
03-5253-2111

また、#来るな大村 のタグをつけてRTもお願いします。
@Sankei_news 多くの日本人が怒り、不支持や反対の意思を表明しているのは、売春婦像ではなく、昭和天皇や特攻隊員を侮辱した作品に対してです。

そこをはっきり言わないところ、まだまだですね産経さんも。
@Sankei_news そりゃそうだよ。少数派に光を当てようとでも思わなければ、あんな実験的な展示会なんて誰もしないよ。

まず。多数派が専制政治を行えば、『少数派を抹殺してしまえ。』となった場合、阻めませんよね。だから憲法で公の検閲などが禁止されてるのですよ。

多数派だから正しいなんて事は無いんです。
@Sankei_news 野党支持とか関係ないでしょ
@Sankei_news 米戦車に轢かれた少女でこれなら天皇陛下のご真影バーナーで燃やして足で踏み付けたの見たら跳ね上がるな。
@Sankei_news 表現の自由の乱用
@Sankei_news 当たり前。
@Sankei_news 論点違うど🤒
@Sankei_news つまり枝野や福山は、支持層以外のどこかから、公金を出せと言わされてるんだな?
@Sankei_news 大村秀章愛知県知事の明日の式典への参列には大反対。なんとかならないものでしょうか。
@Sankei_news あれをアートって擁護する(゜∀。)の気が知れんな
@Sankei_news パヨクとリベラルは違うと言う事でしょう
@Sankei_news 驚きです。
展示すべきが 23.9%もいることが。
日本にいる半日がこんなにも多いなんて。
@Sankei_news 産経新聞で、放射能サイコーの動画の事を記事にしてほしいです。ちなみに我が家は産経新聞です!
@Sankei_news 野党支持層もだって❗
野党さ~ん、聞こえてますか👂✋
@Sankei_news 主催者側から見ると隣国は理想なんでしょうね pic.twitter.com/pEMhzk9zmj

↓話題のニュースはこちら↓