松本人志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@matsu_bouzu やらせだったとしても、面白いから許していいんじゃないですか?
@matsu_bouzu 甘えんな
@matsu_bouzu あんなにワクワクさせてくれる番組は他にはありません!松本さんのお言葉信じてます!

また3人の掛け合いもみたいです^ ^!
@matsu_bouzu たくさんのマジのクレイジージャーニー…たしかにそうだと思うけど、なら、どうしてヤラセなんかする必要があったの。たくさん居るのにしなければならないならテレビ番組はもう信用するのはかなり難しいよ。
@matsu_bouzu クレージージャーニー、面白い番組で色んな世界観知れて、毎回見てたのでほんとに残念。両生類爬虫類好きな私は加藤先生も好きだったので、加藤先生の時にそーゆー事があったのはとても悲しいです。MCの絡みも好きだったし。作り手側にもプレッシャーはあったのかもしれないけど、ただ悲しいですね
@matsu_bouzu 悲しい…第一回目からずっとずっと見てたから本当に悲しい…まさか無くなってしまうなんて思ってなかった…また再開すると思ってた…世間ってそんなに厳しいのか…😭
@matsu_bouzu 松ちゃん、設楽さん、小池さん✨またこの3人が一緒にやる番組が始まることを願ってます✨
@matsu_bouzu 復活の際は、宮迫さんをジャーニーにして
クレイジーぶりを披露して欲しいな。(ネット可)
@matsu_bouzu どうだか
@matsu_bouzu この番組で沢山のクレイジーさんを知れた事に感謝です😃
それだけに残念です
大好きな番組でした👍️
リヤカーマンは衝撃だった😱
@matsu_bouzu 大好きなの。見続けたい。応援しています。
@matsu_bouzu 設楽さん、小池さん、宮迫さん、田村さんと貴方の多数の仲間逹と
一緒に素晴らしい仕事を為さると
心より信じて祈って居ります !
誤解の多いママでは、双方スッキリしませんモノですからね。
誤解が解けて笑ってらっしゃるお姿を拝見出来ましたら、
素晴らしい人格の方ですから。
@matsu_bouzu @katsuyatakasu 結局ヤラセであっても人を傷つけたわけでもないし、面白ければいいんじゃないの?

それ以外の何を求めてバラエティ観てる?

キチガイクレーマーが増えたせいか
今のTV番組なんて糞つまらない。

クイズか大食いか健康番組?

飯食いながら笑える番組なんか今ないよね
腹かかえて笑ってた頃が懐かしい
@matsu_bouzu もちろんです。仕事で知り合った方も出てましたし、全てがヤラセとは思っていませんよ‼️
@matsu_bouzu 丸山ゴンザレスの事は絶対に忘れない!
@matsu_bouzu 加藤さんは、ヤラセて言うこと?
@matsu_bouzu ほんと大好きな番組の1つでした…
@matsu_bouzu あぁ!てことは、クレイジーなジャーニーがそないクレイジーでもないひとに曲解されてしもてるクレイジーな事案があるてことなんですね😱
@matsu_bouzu 何言ってるんだか
@matsu_bouzu とても残念です😢復活してくれることを願ってます❗
@matsu_bouzu TVってヤラセばかりでしょ?そんな番組をスポンサーが欲しがる。
@matsu_bouzu 私は、クレイジージャーニーの番組好きでした。終わる事に衝撃をうけてます。
@matsu_bouzu あの番組が無くなったらテレビ見なくなるって〜
@matsu_bouzu それだけテレビ放映には責任が伴うということです。誤解されたままでも仕方がないですよ。
@matsu_bouzu クレイジージャーニーと吉本の後輩2人の復活を待ち望んでおります。
@matsu_bouzu 分かってますよ。
いつの日かまたお3人さんで番組再開を希望します。⚡
@matsu_bouzu 復活を希望します‼️
@matsu_bouzu 毎週楽しみにしていた番組のひとつです!
復帰期待しております。
@matsu_bouzu 番組終了を視聴者としてただただ悲しいです。
@matsu_bouzu 爬虫類ハンター加藤はヤラセを知らなかった、と言ってるが
それはウソだと思う。ありえない。
ただ、加藤さんとスタッフが謝罪会見を行えば済む話だと思う。
あまりにも盛り上がりすぎた企画の期待に応えようしたあさはかな
行動、それだけだったと思う。 本当に残念。
@matsu_bouzu 人志さん、こんばんわ。はじめまして。誤解してませんから大丈夫です。人志さんを信じていますので、これからも頑張ってください。ご活躍を祈ってます
@matsu_bouzu @katsuyatakasu お前は、知ってたんじゃないのか。世間を舐めるなよ。
@matsu_bouzu んー、、、これむずかしいなぁ
DVD全部買ってるしなぁ
ここで番組終わるなら
逆に誤解したままになるなぁ
@matsu_bouzu 家族皆んな凄く楽しみだった番組だから続けて欲しい😭
@matsu_bouzu ハマりだした時だったんで、とても残念です
@matsu_bouzu そう言われても、今まで何度も何度も演出という名のやらせが発覚し、その度に形上の謝罪は行われてもそれが無くならない以上、視聴者としては信用することはできませんよ。
これはテレビ界全体に言えることですが。
@matsu_bouzu すべての愛しきクレージージャーニーがすてきな旅を続けられますように!
@matsu_bouzu 打ち切りが決まって大変悲しいです。
ネットフリックスなどで再開することを願っています。
@matsu_bouzu @kazu_dqlord ただただがっかりだね😞
プロデューサー変えて再開できんのかね?
@matsu_bouzu 今回の件は別に、視聴者が傷つけられたとか、社会問題にまで発展した訳ではないんで・・・。
番組終了となると、いささか残念ですね。
松本さんのツィートで救われた、番組関係者も多いでしょうね✨
@matsu_bouzu 数々のクレイジージャーニー達、素晴らしかったです。
また、見られる日を待っています。
@matsu_bouzu っていうかなんでヤラセをしてしまった奴の罪として、オレ達視聴者にクレイジージャーニーを見せないっていう罰を科すんだよ!

罪を償うべきはヤラセをやった奴で俺たち視聴者じゃないだろう!
@matsu_bouzu クレイジージャーニー大好きな番組です!
知らない世界や人にたくさん出会えました。
楽しみにしている多くの視聴者がいるのに終了する必要があるのかと疑問です。
テレビって誰のためにあるんですかね…

いつか復活することを願います🙏
@matsu_bouzu 大御所なんだから何とかすれば?
@matsu_bouzu またやってほしいなぁ〜
吉田ナギさんとか丸山ゴンザレスさんの時は特にすきだったなぁ〜
@matsu_bouzu こちらの番組を通じて、佐藤健寿さんに出逢えたことが私の宝です。
@matsu_bouzu 地上波じゃなくていいので終わらせて欲しくないです😭
@matsu_bouzu 確かに信頼は無くなったかもしれないけれど、番組の継続は終了しなくても全然アリだったなぁ、だって面白かったもん!
@matsu_bouzu @katsuyatakasu 唯一無二の挑戦的な番組だったのに残念過ぎます‼️‼️‼️
@matsu_bouzu 特番で良いので復活してほしい❣️
@matsu_bouzu 大好きな番組でした、打ちきり残念です

↓話題のニュースはこちら↓