ウリスト教

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jyukkanzaka ・カトリック教会
 岡田武夫名誉大司教(前東京大司教)

・NCC
 金性済(キム・ソンジェ)総幹事

・日本福音同盟(JEA)
 上中栄社会委員長(日本ホーリネス教団旗の台キリスト教会牧師)
@jyukkanzaka 日本キリスト教協議会総幹事の金性済(キム・ソンジェ)さんは主催者あいさつで「安倍政権を打倒し、真実と民主主義を勝ち取るために、みんなで励ましあって歩んでいきたい」とのべました。

宗派超え「改憲ノー」/宗教者集会 「新基地造らせぬ」/赤嶺氏あいさつ  https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-09/2018110914_01_1.html 
@yn_yota0309 @magozo_n23 どういう団体なのかの説明がないのは不親切な記事

2018年4月4日
日本キリスト教協議会(NCC)新議長に渡部信氏(日本聖書協会)、新総幹事に金性済(キム・ソンジェ)氏(在日大韓基督教会)を選任
 https://www.christiantoday.co.jp/tags/national-christian-council-in-japan 
@EdgeTokyoJ 半島を考える会、キリスト教、憲法9条改憲反対、国内の反日要素をこれでもかと乗せてますね。
 https://www.christianpress.jp/roundtable_for_peace_of_the_korean_peninsula/ 
@meron11210 ウリスト教か
@meron11210 ウリスト教ですな。
@meron11210 日本のキリスト教団体はすっかりあっちに乗っ取られてるとかなんとか
@meron11210 何人じゃ?それにしてもすごい名前だねぇ。オールマイティなのかな( ̄▽ ̄;)

あと、「政教分離に違反」て他の宗教団体が言うことかね?やかましいわ!
@meron11210 @QXlxuxNaNzGi1Y2 差し止め請求訴訟をすれば良かったね
@meron11210 ギャグですね😃
@meron11210 @QXlxuxNaNzGi1Y2 なんやこいつは
結局なんでもイチャモンをつけたいだけ
@meron11210 なんて読むんだろう?
@meron11210 聖書読み直せ
@meron11210 @QXlxuxNaNzGi1Y2 キリスト教というのは、他の宗教を消し去りたいんだろうな!
共存とか不干渉という思考はないのか?
@meron11210 お前が言うな
@meron11210 @masay03545420 [政教分離に違反]と言う前に
聖職者の性犯罪防げ!性触者にならないように 性教分離をしっかり
してください。
@meron11210 ウ◯◯◯教、うぜぇんだよ!
@meron11210 @kuragekuragearu あー、韓国の教会かぁ。
@meron11210 @mass06382974 これって、政治活動だと思うんだが。
この団体に限らず左翼メディアや共産党とかが難癖つけてきそう
@meron11210 しかし、名前は手書きですか?ワープロ打ちしてあげれば良いのに。やっつけ感満載。
@meron11210 魂から生まれ変わらねばならない。
@meron11210 水を刺す者は
嫌われる。
@meron11210 @ayoo1228 右の人も蝋人形に見える(笑)
@meron11210 @CameraTakuya 「政教分離の原則」が理解できていないのではないか?
@meron11210 キリスト教が政教分離とか言い出すなんてギャグじゃねえか
@meron11210 @ruliralu Vaticanは、反対してないよね。
@meron11210 @ithirdeyei 日本国憲法よめよ
@meron11210 @ruliralu 内閣府の憲法20条の解釈では問題ないはずですが。
@meron11210 真ん中の人の名前?
あっ(察し)
@meron11210 @sakitamanotarou あー、赤十字架のエセキリスト教か😅
@meron11210 新宿区というだけで西早稲田のあそことわかります。
@meron11210 @RJinheaven 日本国の行事に一々口出すな!
こう言う輩には吐き気する。
@meron11210 政教分離に反してるというなら、
中華人民共和国に行って活動すればいいじゃないか
@meron11210 わざわざ会見することなのか笑
おとなしく教会でお祈りしとけ
@meron11210 天皇は日本国の象徴です。宗教ではない。神道も教ではないし。
@meron11210 偽キリスト教だね!
@meron11210 韓国のキリスト教は、異端扱いのやつがあるらしい。日本のキリスト教教会も、かなり乗っ取られたという…。
@meron11210 全員、姓がシンメトリー
これはきっと奇跡ね♪
@meron11210 3人とも「聖職者」には見えませんね😆
@meron11210 やはりそう言う事でしたか。
そうではないかと思ってはいましたが...,。
@meron11210 ひぇー。感じか何だか変な想像を。日本はキリスト教ベースじゃないのよ。
@meron11210 @chun_n lucky baby do〜〜💙。

#ほぼ二
@meron11210 きっとチュチェ派=主体派の牧師じゃ無いでしょうか?
@meron11210 大統領就任で聖書に手を置いて就任宣誓する、
アメリカ合衆国でやって頂きたい。
@meron11210 なんの関係あんの❗️お三方⁉️
@meron11210 @range33351 内政干渉はやめろ。
@meron11210 矢張り内政干渉。政教混同。
@meron11210 口だけイェスキリストならやめた方がいいかも 許します私はいくらいってて違憲と主張しても
@meron11210 #即位礼正殿の儀 にバチカン枢機卿が来られてて草しか生えない

↓話題のニュースはこちら↓