万歳
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wanpakuten おめでたいから万歳するんですよ♪
天皇陛下万歳!バンザーイ!バンザーイ!
@wanpakuten 天皇陛下万歳!!
@wanpakuten 戦後しか知らない人間が言える立場にあるのですか?

即位の祝辞の言葉

と思う気持ちも出ないようではただの左翼発言にしか聞こえませんが。
@wanpakuten @sole_house そもそも現代をなんだと思ってんだろね、
戦前とか感じるのは洗脳されすぎ、脳ミソ単純
@wanpakuten 愛国者ワイ、このツイを見て咽び泣く
よし
景気づけにいっちょやりますか!
天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!
天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!
@wanpakuten 万歳三唱🙌
何か問題でも?
@wanpakuten てめぇは何を言ってるんだ
@wanpakuten 左巻きの人って思考停止しちゃってるのね。
@wanpakuten さっさと天皇制廃止しろ。皇族は戦争犯罪者にすぎん
ヒロヒトは処刑すべきだった。ヒロヒトはムッソリーニやヒトラー以上の鬼畜だった。
@wanpakuten 想像力が卑しい。
@wanpakuten オールハイルブリタニア
@wanpakuten だから
@wanpakuten 万歳三唱とかめでたい行事の時普通にするだろ。
なんでも戦争に例えるお前らのほうが戦争渇望してんじゃねえのかよ。
@wanpakuten 天皇陛下万歳・日本万歳・皇尊弥栄。
@wanpakuten 別に天皇陛下の即位なんて滅多にないし、めでたいことやねんから万歳してお祝いしたらいいやん
@wanpakuten 日韓友好とかとち狂ったこと考えてそう

まぁ安倍総理が完璧かと言われればそうでも無いが
@wanpakuten 無知な人って世界がどんな風に見えちゃってんの?
@wanpakuten あたしゃもう見てて『戦争臭!!』と思いましたね。
@wanpakuten @qf_fv9 伝統というものは時代に関係なく須らく過去から現在、そして未来へと継承されていくべきもので、戦前とか戦後とか言っている時点で既に伝統を否定していることになる。
何処の国でも王位継承儀式は何百年も続いている伝統だ。
批判するなら全ての国の伝統を批判してね。
あなたの住む町のお祭もね。
@wanpakuten イチャモンつけてないで人として成長しよう
@wanpakuten さてここで「戦後」平成元年の海部首相による万歳三唱の画像をどうぞ。

ソース
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E3%81%AE%E7%A4%BC  pic.twitter.com/g0B1J0lbF8
@wanpakuten 天皇陛下万歳=戦前
という考えは思考が凝り固まっていると思います。
@wanpakuten 戦前だろうが戦時中だろうが戦後だろうがこれは儀式なんや
天皇陛下万歳‼️のどこが悪いんですか?
素晴らしいことだと思うよ
@wanpakuten 天皇陛下万歳!!
@wanpakuten アーマード・コアのやりすぎだよ( ・∇・)
@wanpakuten 天皇陛下・・
なんか迷惑そうな、浮かない表情に見えるのですが・・

そう感じるのは自分だけかな?
@wanpakuten 戦前よりももっともっと昔からです🤗凄い事です。万歳
@wanpakuten その発想がキモい
@wanpakuten 天皇陛下万歳!
@wanpakuten 天皇陛下、御即位おめでとうございます👏👏👏
@wanpakuten @wwwUNTIwww 天皇が政治したら戦前じゃね?(適当)
@wanpakuten 万歳三唱、、
違和感がありました。
@wanpakuten 万歳と言って何が悪いのか分かりかねますね…
天皇陛下が即位されておめでたいので万歳と言っているのに戦前に繋げるのはどうかと思います
@wanpakuten 平成天皇の即位の礼でも行ってた単なる慣例ですよ?
@wanpakuten おっ、
天皇陛下ばんざーい!!
@wanpakuten @takumi_0124mwam いや30年前にもやってるよ!
@wanpakuten ご即位おめでとうございますの意味の万歳くらいいいと思います!!!!!!!天皇陛下万歳!!!!!!
@wanpakuten 万歳の他になにがあるんだ?

くだらん
@wanpakuten @ISOKO_MOCHIZUKI ただただ、気持ち悪いと思いました。違和感ない人もいるのでしょうか?
@wanpakuten 天皇陛下万歳!!!
@wanpakuten ここに人間おもちゃがあると聞いて pic.twitter.com/NIeG8nZAEt
@wanpakuten 天皇陛下万歳!万歳!万歳!
@wanpakuten 平成の即位礼の時にも海部俊樹首相が万歳三唱やってるんだけど
@wanpakuten 天皇陛下バンザーイ
@wanpakuten 「戦前と結びつけるな」とか言ってる人、現状理解できてなさすぎだろ()
今が既に戦前なんだよ。コイツのせいで。
@wanpakuten 日本国民なら喜んでもいい気がする
@wanpakuten 天皇陛下万歳!!万歳!!万歳!!
@wanpakuten 天皇陛下万歳!!!!
@wanpakuten 会津藩士「長州が御所に向けて発砲した…」。

これが蛤御門の変である。
@wanpakuten どこが戦前なの?わけわからんツイートですね

↓話題のニュースはこちら↓