大砲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pon_kin 礼砲が世界各国で何百年も行われている伝統だと知らないのか?
まぁ、天皇家よりは歴史は短いが。
@pon_kin 人殺しパフォーマンスって何ですか?
@pon_kin 屁理屈もここまで来るとご立派ですなぁ
@pon_kin あのー。

空砲っていうのは

実弾装填していません
敵対する意思はありません

と表明する、極めて平和的な行為なんですがそれは。
@pon_kin やれやれ運動会でピストルも撃てんなー
↑こういうのがアヤつけてくるから
@pon_kin 人殺しパフォーマンスというパワーワード、すき。
@pon_kin 礼砲も知らんのか……(唖然
@pon_kin 自分で祝砲って書いてるやんwwww
@pon_kin 空砲で人は殺せませんが。
@pon_kin 批判の前に勉強だ、坊や。
@pon_kin 礼砲だって言ってんだろ
@pon_kin 祝砲を見れば人殺し
自衛隊を見れば人殺し

サヨクって四六時中人殺しのことしか考えてなさそう。
@pon_kin 礼砲も知らないとは、笑えないな。
@pon_kin 無知もここまでくると清々しいな……
@pon_kin プークスクス、大砲発射展示は他でもやってるのにねぇ?恥ずかし

ちなみにこれ、広島県は東城町の祭りの映像です。 https://t.co/KVgN6WHm98
@pon_kin @christmas_sin 祝砲も礼砲もどこの国でも撃っとるやんけ。
@pon_kin あのー、祝砲って、
日本だけじゃないんですけど・・・。
@pon_kin え、礼砲って知らんの?(絶句)
@pon_kin 本気で言ってるのだとすれば無知にも程がある。
辞書引いて言葉の意味調べましたか?
@pon_kin 「礼砲」で検索
@pon_kin 君たちどんなものでも人殺しって言うけど
自分が頭めちゃくちゃ悪いの周りに教えてるだけだよ
@pon_kin 思想の違いこそあれど、綺麗だな、凄いな、って素直に思えたら良いのに。勿体ないことですね。
@pon_kin 生きるの楽しくなさそう
@pon_kin ところで海外では葬儀の際にも礼砲を撃ちますがそれについてはどうお考えでしょうか?
@pon_kin 学校の徒競走はきっと手でパンッ!ってしてたんだろうなぁw
可愛いなぁww
@pon_kin 国語を勉強したほうが良いですよ。
@pon_kin これが最近の猿か
@pon_kin 日本以外はやってないと思ってるんだろうな
@pon_kin もしかして弾が射出されてるとでも思ってるの?無知もいいとこですな
@pon_kin @kikuyamahiroki 学がないのは酷いな。
@pon_kin うわこの人危険
@pon_kin 空砲…
@pon_kin 火薬使ってるものはだいたいその理論にあてはまりそう
@pon_kin 礼砲は世界中で行われてるんですが…
それに皇室は歴史的に見ても暴力的ではないですよ。
暴力的で権力をふりかざしている共産主義じゃないんですから(笑)
@pon_kin 日本以外でも祝砲やっとるぞ、ちゃんと調べろ
@pon_kin 釣れた?
@pon_kin 礼砲は空砲なんよ
@pon_kin おっとチャイコフスキーの悪口はそこまでだ

序曲1812年の大砲(自衛隊観閲式)  https://youtu.be/7AnjdrSjJKo  @YouTubeさんから
@pon_kin 人殺し? なんでや;^^
@pon_kin 砲って漢字を見ただけで軍靴の音が聞こえたのかね?いい精神科医を知ってるからお教えしようか?
@pon_kin 侮辱です。
@pon_kin 笑った。
@pon_kin 全世界の礼砲を敵にまわしましたな
@pon_kin 日本以外の国にも同じようにケチつけましょうね。
恥ずかしい人だなぁ。
@pon_kin 礼砲の意味、調べもしないのか。

調べもしないで騒ぐのか。
@pon_kin 他国では一般市民レベルでも祝砲とかやるのはご存知でない?
はー、狭い世界で生きていると可哀想ですなあ。
@pon_kin 栗栖日那子がパワーダウンしてるから~釣りネタとしては80点ですね。
@pon_kin 抗日記念日にも人殺しパフォーマンスでお祝いしてます。 pic.twitter.com/2RFINbLQd9
人殺しパフォーマンス(礼砲)が祝いになるのが天皇か。なるほど。
(`・ω・´)キリッ
こういう人らにとって、軍事パレードをする国って、地上から抹消せなあかん存在なのに、なんも言わないよね。

↓話題のニュースはこちら↓