山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 国会を良くしたい だったら貴方がお辞めいただきたい。
@dappi2019 まだいたんだ(-_-)
@dappi2019 恋の逃避行パコリーヌが良く言うわ。
@dappi2019 民意をくまない大嘘つき🤥
@dappi2019 思ってるだけですから(笑)
@dappi2019 @tomohiko0519 早よガソリン代の詳細出せヤァ!
@dappi2019 あなたには無理です😂
@dappi2019 山尾さんやお仲間が皆いなくなれば、国会はもっとよくなりますよ♡
@dappi2019 思ってるだけ
@dappi2019 最も国会の品位を貶めている議員の一人
@dappi2019 @moea0708 何よりも議員辞職する事が国会をよくする事だと思います
@dappi2019 ホントどの口が言うかww
@dappi2019 そのお口は イチゴ牛乳のんでなさい!
@dappi2019 待機児童問題はまだ解消してないはずなのに流行語大賞受賞から一転触れなくなったのはなぜですかね〜?山尾さん
@dappi2019 無責任野党
@dappi2019 きっと「野党」や「反日をしている人」に対してなんでしょうね。
@dappi2019 国会を(どうでも)よくしようと思ってる
の間違いじゃないですかね?
@dappi2019 @jtpimadju 本当にそう思うのならもっと出来る人にバトンを渡せば❓と思います。そしたら少しは認めます。すぐ忘れるけどw
@dappi2019 質の悪いジョークでしょw
@dappi2019 パコリーヌ山尾
オフパコ山尾
@dappi2019 人間じゃないかも,,,,
@dappi2019 物は言いようよ
@dappi2019 『国会を(自分の)いいようにしようとしている』の間違いでしょ?
@dappi2019 本当に国会を良くしたいならお前が辞めろ
@dappi2019 開いた口が塞がらない。
悪霊退散。
@dappi2019 国会の前に私生活なんとかしなよw
@dappi2019 「私は国会を(自分に都合)よくしようとずっと思ってる!」

こうでしょ?
@dappi2019 大嘘もいいとこ😠😠😠
@dappi2019 パコリーヌは下の口でしゃぶり、
イヤ喋りますw
@dappi2019 なぜこの人が選ばれるのか?不思議です。。。💦
他にいないのかな。。。
@dappi2019 @greyclown2014 国会の議論を破壊するだけの民主残党。要らない。
@dappi2019 どの口が言ってるの?

上と下では言ってる事が違うな。😄
@dappi2019 なんか、随分、やせこけて、やつれてますね...(^^;)
@dappi2019 ほんと 最初の行で
笑ってしまいました❗️
倉持と遊んでていいよー
@dappi2019 ガソパコ18連休不◯旅行のくせに偉そうだなぁ
@dappi2019 これ以上、愛知県の皆さんに迷惑かけないで~~~
@dappi2019 この図太い神経を政府外交、改憲派の方々、少しは見習ってください。(山尾議員を褒めてませんので誤解なきよう😁)
@dappi2019 日本国民の暮らしを良くするのが議員の仕事だろ?
何が国会を良くしようとしているだ!
小学生の学級委員会レベルの話しか出来ないなら議員を辞めていただきたいですね。
@dappi2019 どっちの口が言うてるんやろうかいな
@dappi2019 国を良くするために働いてください。
@dappi2019 どの口が言うのか、って感じですね。
@dappi2019 野党によるパワハラ発言すごいわ😅
@dappi2019 野党の質疑を1/3に制限したら無駄な時間無くなりますよね〜。
@dappi2019 @amagumo02 彼女の頭と口は首から上にはないと考えています。
@dappi2019 下の口
@dappi2019 どこをどうすると、こんなに図々しい人間になれるものなのでしょう。
@dappi2019 自分の家庭をよくしようとずっと思ってれば良かったのに…
お子さんはかわいそうに…
@dappi2019 山尾が辞めれば少しは国会が良くなる。
手首を切ったら初めて日本に貢献出来る。
@dappi2019 私達とは価値感が違うから...
@dappi2019 @hou_zi_chan 国会より国を良くしようと思ってくれよ
@dappi2019 野党が1人でも多く辞めればよくなる。

↓話題のニュースはこちら↓