今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 立憲が日本ではなく、韓国に傾倒していることをつくづく理解させられるな。
@mi2_yes もっと中身のある議論せえよ。
@mi2_yes 韓国側から深刻な遺憾の意←どうでもいい
@mi2_yes 立憲民主って韓国の代弁者?
って、知ってた。
@mi2_yes 英霊への慰霊が関係改善の障害になるなら、そんな国との関係なんか不要ですね。

韓国はオーストリアを見習え。
@mi2_yes まぁ次は無いと思うけど……いい加減にしろよ。内政干渉に文句言え(💢'ω')
@mi2_yes 国民の皆さん、立憲民主党は韓国の味方です。

知ってるよ!
@mi2_yes 日本がいったい何年、深刻な遺憾砲を打ってきたか知らないのか?

日韓関係改善の障害の原因は全て韓国や立憲です。
@mi2_yes 閣僚となると次元違う?
そうですね。毎日でも参拝していただきたいですものねぇ。
@mi2_yes 我々の血税はこいつら共に民主党日本支部にも流れてるのか。腹立たしい。
@mi2_yes 大臣が参拝できないまま関係改善しても、本当の意味の関係改善にはならない。
@mi2_yes 決別の時なんだよ

だいたい在日米軍は朝鮮有事の時のためにも駐留しているとうこと認識して言ってるんかい。
政府ももっと言ったれや。
@mi2_yes どこを向いて政治家やってんの?
@mi2_yes 韓国よりの考え方にゾッとする。というより気持ち悪い。
@mi2_yes あほ質問する議員、マジで辞めてほしい
あちらがむちゃくちゃだから突き放してる状態なだけ
@mi2_yes 出てけよ、今井!!
@mi2_yes 立憲の言い掛かりも韓国同様無視出来たらいいんだけどね。
@mi2_yes 改善する必要無し
@mi2_yes 韓国←→関係有りません!
@mi2_yes こんな質問をするのバカはどこの党員だ?あ、立憲でしたか。納得納得。
@mi2_yes @ayoo1228 今井はいつもク〇な発言しかしない…
@mi2_yes 関係改善?はぁ?
@mi2_yes この議員、あたまおかCよ
@mi2_yes 頭痛くなってきた。
@mi2_yes 改善する必要が無いからどんどん参拝して欲しい
@mi2_yes 今井雅人は東海高校の出身かよ。東海も色々いるなぁ
@mi2_yes 野党議員も参拝してるので議員の参拝は問題ないと言い、与党自公議員しかいない閣僚の参拝は次元が違うなどと否定する。
自公議員からなる内閣に文句が言いたいだけ。与党に文句言いたいだけ。
むしろ閣僚こそ参拝すべきなのに。
そもそも次元って何ですかね。
@mi2_yes あほくさ。
@mi2_yes @hasty_f4x 訳わから屁理屈をやかる議員は辞めてください👍
総国民の願いです🙇‍♂️
@mi2_yes 閣僚が靖国神社に参拝することに不都合なことはない
@mi2_yes @moea0708 自分が韓国の味方してますと公表する、アホ議員。辞めてくれ。
@mi2_yes 現在の日韓関係、日本が何か動いて改善を促す必要は感じない、韓国が日韓請求協定の次元に戻ることが原則だ。
何かするとすれば、韓国にはビザを復活させてほしい。
@mi2_yes 日本の野党の媚韓の度合いは深刻なぐらい危険ですね。そんなになんかおいしい利権でもあるのかなって疑いたくもなりますね!!
それに、関係を悪くして言ってるのは韓国であり、日本側ではない。
更に、日本の靖国に対して文句を言い出したのもそんな古いことではないですよね。
@mi2_yes @tomohiko0519 立憲の連中、何とかせないかん❗️
安倍さん、解散はよ❗️
@mi2_yes @KiminoMikataya 韓国が何を言おうが

閣僚が国の為に命をかけられた方々に参拝する事の何がいけないのですか?
@mi2_yes イヤイヤ。君の頭にウジが湧いてるだけだから。
安倍総理が行ってくれれば、こんなウジ虫吹っ飛んだのに。
来日中の各国の賓客各位の参拝を願います。
@mi2_yes 何の問題もございません。
@mi2_yes 韓国の犬
@mi2_yes おまえは、どこの国の国会議員なんだ?バカかこいつは。
@mi2_yes @Kttro51 a~🎶hahaha~🎶
意味が解ってないね。
@mi2_yes また立憲か💢 今井黙ってろ💢
関係改善?レーダー照射に皇室批判。。馬鹿か、ありえんは! pic.twitter.com/Op0lXfHDb7
@mi2_yes @koji0471 小西議員と、韓国に亡命すれば
@mi2_yes @taji_na 日本の対韓政策は正常になりつつありますので変な動きはやめましょう。

いずれ他国も日本に追随する事でしょう。
@mi2_yes @BigBear73025539 でた!韓国の立憲!
まじで立憲全員税金の無駄!
@mi2_yes 改善なんで望んでないし
そもそも内政干渉でうるせー黙れ
@mi2_yes いまだにこの論調で攻めるのは、一定数いる馬◯を騙してなんとか政党や政治家でいられるぐらいの支持を確保しようとしてるようにしか見えんな。

絶対日本のことなんか一番に考えていないし、下手すると擁護している韓国のこともどうでもいいと思ってるのではないか?
@mi2_yes 先祖のお参りして文句言われてもね〜
@mi2_yes もうな、靖国参拝でどうたら言うのやめろ。だいいち外国に言われる筋のものじゃないし、言われたとからといってなんら影響はない。戦死者に敬意をはらうということにいつまでイチャモンつければいいんだろう。
@mi2_yes @mongirou3507 馬鹿か。今井。正解の渡り鳥。
@mi2_yes 関係悪化の件は韓国側が是正すべき内容だから、日本がどうこうは関係ない。相手のイチャモンに惑わされてたら、またややこしい話になる。

↓話題のニュースはこちら↓