裁判


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews Tell me why
@livedoornews 強姦魔が何いってんだよ
@livedoornews もう出てこなくていいです・・(=д= )
@livedoornews 素直に本番ありの店に行けば良かったんだって…(ーー;)
もしくは料金多めに払って本番ありの子を派遣してもらうとか…💰💰
@livedoornews きんもこいつ。恐怖で動けないだけ
@livedoornews 終身刑ちゃうんか?
@livedoornews 被告の発言がリアルで気持ち悪い。。
@livedoornews 悪質で卑劣。執行猶予なしの懲役刑にして欲しい。
@livedoornews 可哀想…
@livedoornews 軽すぎ
@livedoornews 五年がどうなのかは知らんけど5年後にまた頑張れ
@livedoornews バケモノかよ
@livedoornews 「誤信した」
弁護士に言えって言われたかな?
@livedoornews 終身刑にしちまえこんなやつ。
永遠と牢獄から出てくんな
@livedoornews いい演技する好きな俳優だったのになぁ〜
どっちにしろそう言う事っぽいことあったからこうなってるんだからそこは人として観念しないとね〜
@livedoornews 仕事中の女性の服を脱がしてはいけません。
言い訳もサイテー!
@livedoornews これって難しいなあ。痴漢と一緒で女性が「された」と言ったら罪になるからねえ。本当ならとんでもないことだが、陥れられたら大変やな。
@livedoornews コレは恩赦枠から外れてるよね
@livedoornews まぁでも実際見たわけではないから何とも
女側の主張が全面的に正しいかもしれないし、もしかしたら新井の言い分が正しい可能性もあるわけで

こういう時に人間って無意識に被害側とされる女性の方ばかり信用しがちだけど実際はわからないんだよなー

こういう事案の過去の何件かは冤罪もあるだろうし
@livedoornews 短いね!もっと長くていいのに。
@livedoornews @2003815u_kazu 実刑でお願いします。
できるだけ893さんやDQNさんの多い刑務所で。
@livedoornews 短くない?
@livedoornews 抵抗しないから同意。て頭おかしいな
こんな意味のわからない思考のじじいを5年で放つなんておかしいんじゃん、去勢しろよ
@livedoornews 天皇陛下も(恩赦で)庇いきれないレベルの極悪人
@livedoornews @meronjiru 国にお帰りください
@livedoornews 怖くて動けなくなるし、諦めるしかなくなるのよ。
これで同意したとか思われたら辛すぎる(;つД`)
@livedoornews 誤信、、、ねぇ、、、
@livedoornews 怖くて抵抗出来なかったんじゃ?更に抵抗したら殴られるか命が危ないと思ったんじゃないの?所詮、力では敵わないんだから。
@livedoornews うーんこの
@livedoornews 弁護士リコールだね(o´ω`o)
@livedoornews 執行猶予つけず、ぶち込んで!!
@livedoornews おう毒蝮
@livedoornews 同じような被害にあった者ですが女性は怖くて動けなかったと思います
頭の理解が追いつくまで時間かかりますし、理解できたとして殺されるかもしれないのに抵抗できますか?こんな奴二度と出てくるな!!!
@livedoornews 生き物ってあまりの恐怖に直面すると思考が停止して体が動かなくなることを知らないのでしょうか…。
抵抗しない=OKではないと思うのですが
例えがおかしいかもしれませんが、目の前にヒグマが現れたとしますね。恐怖で動けなくて食われた=食ってOK♥ではないと思うんですが…
@livedoornews この顔で攻め寄られた
女の子が抗うことができるか?
@u30_compass 短い!性犯罪は終身刑を作って適用するべき
@joshispa @hboljp 女性の訪問看護師も、相手の体に触れる仕事ですよね。
なにかあったら、訪問看護を選んだ看護師がヘルパーが悪いとなるなら、異性は看護も介助もできないよな。
@joshispa @akibonn パク・キョンベでしたよね⁉
@capone777x アウトレイジすきだったんですけどねー
@capone777x マヂですか😵

全く そういったお店に 行った事なぃので 分からないのですが😢
@capone777x 最近は地方摘発も厳しくなってやがるぜ🔥
@capone777x とりあえず連絡先交換してプラベで遊ぶのが安パイだぜ😎
@capone777x 横浜なのでお店が多く有りますが
いろんな意味で怖いので行きません😰
@livedoornews 怖くてうごけないよね
@livedoornews 「同意があったと誤信したら」無罪になるのなら、これから「誤信」が増えるわ!w
@livedoornews 怖くて動けなんだんやって。同意とか都合よく取るんじゃねぇよ
@livedoornews 出てこなくていいよ。
@livedoornews 抵抗しなかったから同意だと思ったって
5~6人で拉致監禁しといて、抵抗しなかったので同意だと思ったってどっかの大学のサークルみたいな言い訳だな。
あれは確か無罪か?
@livedoornews 「警察に言います。」って言葉がヤリたがりには、有効的かと。
@livedoornews 浩文ィィィーーーー!!!!!

↓話題のニュースはこちら↓