3706194a80a83167c275fb8023995914_s

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news つつもたせなの?😊
@Sankei_news うわー。ただのヤクザやなこりゃ
@Sankei_news #書類送検 =有罪・犯罪者では無い(よくあるメディアによる印象操作手法)。
@Sankei_news ろくなもんやないな
@Sankei_news 事務所に報告もしない人間!社会人としてどうなのか
@Sankei_news 国外退去処分
@Sankei_news 恐喝してる時怖い顔面してそう
@Sankei_news マジで気持ち悪い、国外追放しろ
@Sankei_news 女性ヤクザ最強❗
@Sankei_news 美人局やん
@Sankei_news 犯罪者顔してる
@Sankei_news D●N夫妻
@Sankei_news これ美人局やろ?アウトやん!
@Sankei_news 美人局でしょう?
@Sankei_news 大して美人でもないのにテレビとかが持て囃すからw
@Sankei_news ついに前科モンか
@Sankei_news それにしても悪そうな顔してんな
@Sankei_news 夫婦揃ってか…
@Sankei_news そんなにお金に窮してたのかな?
@Sankei_news 恐喝しような顔してる写真を選んできたなぁ
@Sankei_news 日本ではこれを「美人局」と言います。
@Sankei_news 髪の毛が薄くなってきた。おでこが広い。
@Sankei_news 終わったな。
@Sankei_news もう芸能界クビじゃんwこれからどうするの?wwwwww
@Sankei_news つつもたせですねー
@Sankei_news 旦那の影響か、
彼女の本性か…
どちらにしろ
記事画像の彼女の顔、
エエチョイスやね(*´・ω・`)b
@Sankei_news 芸能の仕事減るな💦
@Sankei_news アウトー👊😆🎵
@Sankei_news 終わったな😆✨
@Sankei_news さん付けは可怪しいでしょ、容疑者と呼ぶべき。
@Sankei_news 道端三姉妹終了
日本の伝統 連帯責任
@Sankei_news 典型的な美人局かよ
タチが悪いな
@Sankei_news まさにゲスの極み乙女。いやゲスの極みビッチか
@Sankei_news 美人局。
@Sankei_news 恐喝した男性て元カレって
聞いたけどホント!?
@Sankei_news 落ちるとこまで落ちたなぁ
@Sankei_news くっそ失礼だけど、似合うな🙄
@Sankei_news パートナー選ぶのってほんと大事だなぁ
(´・ω・`; )
@Sankei_news この人昔、仕事場に来たんだけど
開店前なのに開けろとか、いろいろ態度がでかくて一瞬で全員が嫌ったよ😌
恐喝くらいするだろうな納得😌
@Sankei_news 共謀罪ですか、もう必要ないですよ犯罪者芸能人は
@Sankei_news 本名出るかな?そもそも本名かも知れんけど。
@Sankei_news 子供がかわいそう
@Sankei_news ぇえー
同席してただけで?
@Sankei_news 夫婦で美人局みたいなこと?😫
@Sankei_news はやり、恐喝に絡んでたやんw
@Sankei_news セレブなんじゃなかったの?
しかも3500万じゃなく35万↓
セコい見栄っ張り似非美人局👠
残念!
@Sankei_news キモい
@tsuisoku 美人局確定。
@tsuisoku メンバー
司会者
ギタリスト

に続く容疑者以外の呼称の誕生かな?
@tsuisoku やっぱり共犯⋯🤔

↓話題のニュースはこちら↓