菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan 削除してトンズラした様なので画像貼っておきますね。 pic.twitter.com/iBNyFpRIjm
@NaotoKan お疲れ様でした。
鳩山さんや菅さんも堂々と
天皇陛下万歳をなさったのに
一部の左派が大騒ぎ。
@NaotoKan 失礼しました
@NaotoKan 万歳三唱しなきゃいけないんですか?
@NaotoKan @mimik_com あんたも万歳したんかい…
@NaotoKan 相手にされなかったやろ
@NaotoKan 野田さんはどうされたのですか?
@NaotoKan 別に出席しなくて良かったですよ。歴代の首相は森さん、小泉さん、福田さん、麻生さん、以上です。他どうでもいい。おままごとな政策でしたから、歴代の恥、日本の黒歴史です。
@NaotoKan ハトカン!!
@NaotoKan また携帯出して画像撮ってたんじゃないの?あぁ、あれは菅さんじゃなかったな。。。
@NaotoKan @isseiyamagishi 昨日の渡辺謙さん的にちょっと映ってはいたが、、、
@NaotoKan 断れよ。
@NaotoKan ちゃんとテレビに映っていましたね
@NaotoKan 「変な言いがかりはやめてください」って Twitter やってる政治家の皆さんの本音ですよね…… お疲れさまです
@NaotoKan 万歳三唱は、誉められた事ではない。
@NaotoKan あの万歳三唱が異様な光景だとは思わないのでしょうか。政教分離、国民主権に反するものだとは思わないのでしょうか。
@NaotoKan 菅直人こそ人柱、神に祝福される人やで。俗世は何見てんだか?
@NaotoKan 国旗に一礼しましたか?
@NaotoKan @_zonish したらダメでしょ😥
@NaotoKan とうとう左派にはとんでもない言い掛かりを言う輩がいるんだな。
@NaotoKan 名誉毀損ですね(´・ω・`)
@NaotoKan へ~~|?
@NaotoKan 天皇(現上皇陛下)御在位20年記念式典の時は、副総理の身で居眠りしてたくせに偉そうに。💢
@NaotoKan リプ欄が両方から責められているというカオスw
@NaotoKan ボイコットしてほしかったです。。。
@NaotoKan お疲れ様でした。
@NaotoKan 居たけどいらなかったよね😊
万歳のやり方も知らない元総理なんて国の恥だもの
@NaotoKan え?どの面下げて行けるの?
@NaotoKan 旧民主党の総理経験者があまり映らなかったのは、NHKが安倍さんに忖度したのかしら?と疑っています。
@NaotoKan @isseiyamagishi 菅直人さん、小さなことなど気にしないで頑張って。国民は、決してあなたと悪夢の民主党政権を忘れたりはしませんから。
@NaotoKan 学校で君が代斉唱や日の丸掲揚に従わない先生が処罰されていますが、どうお考えでしょうか?
おめでとう程度はいいですが、万歳三唱って大日本帝国憲法だと思います。
@NaotoKan 万歳三唱しました、なんてのほほんと菅さんが言わざるを得ないほど歪んでいるのかこの国は!怒
@NaotoKan @isseiyamagishi お前が出席するのがおかしな話だって言ってんだよノータリン…チーン
お遍路にでも行っとけ。
@NaotoKan 左派だから万歳に反対??
左派もなにも関係なく俺らが主権者ちがうの?
@NaotoKan 天皇陛下万歳じゃなくてウリナラマンセーでしょ?
@NaotoKan へー、万歳三唱したんですね。

お気持ちは??
@NaotoKan でも、君が代は
斉唱したくない!
@NaotoKan 二人ともよくぞ出席できましたね。過去の過ちを自覚すれば、辞退が当然と考えてました!
@NaotoKan 「日の丸」裁断して切り貼り。民主党旗に使われた。日の丸を切り刻む様な事をしていた過去があるから批判されるんでしょ
@NaotoKan 国歌斉唱もしないのに!?
@NaotoKan 野田さんとお三方ならんでおられましたね。
@NaotoKan @kayozofsky 鳩山氏や菅氏が、天皇陛下万歳に参加していなかったといいうツィートに「言いがかりだ」と反論する姿勢にも、少し疑問。天皇陛下万歳は、家臣が君主に対する姿勢ですから、本来の鳩山氏や菅氏が疑問を持たれても当然なんですが、「言いがかり」とまで言われるのは、変節された?
@NaotoKan 衆議院解散の時も万歳三唱してると思うけど…
@NaotoKan 菅さん偉い!
左巻きの人達は「万歳=お手上げ」とでも思っていたら良いんじゃないの。どうでもいいけど、
@NaotoKan @miyake_yukiko35 安倍昭恵さんの前に席を設けてあげれば良かったですね。
昭恵氏の膝も袖も隠れるし。
@NaotoKan 菅政権、菅直人さんが、日本で一番良かった総理大臣だと思います。
本当におっしゃるとおりです!
菅さんも国民民主党や電力総連に対して変な言いがかりをつけるのはやめてください!  https://twitter.com/NaotoKan/status/1186567477557256193 
したらしたで叩かれてて笑う。  https://twitter.com/NaotoKan/status/1186567477557256193 
して悪いことはないけど、左翼の仲間だと裏切者扱いになるのだろうか?  https://twitter.com/NaotoKan/status/1186567477557256193 
菅さんは「変な言いがかり」は保守派を想定しているだろうけど、案外左からも言われそうですねww  https://twitter.com/NaotoKan/status/1186567477557256193 

↓話題のニュースはこちら↓