青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Aahi69Mai もうこいつはこいつでいいや
@Aahi69Mai @kuragekuragearu メディアは使うべきじゃない

マスメディアいらないってことですよ(適当
@Aahi69Mai 本当に気持ち悪い男👎
@Aahi69Mai じゃあ、この人は呼び捨てでいいよな。
「さん」も「氏」も入らないよね(´・ω・`)
@Aahi69Mai 三年前かぁ
音消してるんで、何言ってるかは聞こえないんですが、そもそもこの人、なんで当時から今に至るまでのさばってられるんですか?
まぁ,あれですね
彼の国に対するのと一緒で、この場合は
1.観ない
2.聴かない

3.で、コイツ一体誰なんだ
あたりで宜しいかと
@Aahi69Mai @sayakalovemaou こんな大人になりたくないな😰
@Aahi69Mai @youseinoyudaya よく。こんな過激な発言して街を歩けるよ。
@Aahi69Mai @negityari 下衆野郎💢
仕事人探してくるから待っとけ
@Aahi69Mai 僻みしか言えない人
頭の中は日本転覆
メディア式の国内混乱作戦でしょう。
@Aahi69Mai @FreshMixedBerry り地域のためにがんばる青木りさん、さすがぶれないのだ(ФωФ)
@Aahi69Mai @FreshMixedBerry 国賊
不敬罪復活お願いします
@Aahi69Mai @hoyaminabe ならば貴殿方にも敬語を使う必要等なくなりますね。おいお前!で良いということでしょう。
@Aahi69Mai われわれの幸せを日夜願い祈ってくれている人には相応の礼儀を尽くすべきだと思います。
皇族に対する無知がこういう発言を生むのだと思います。
言論は自由ですし、こういうコメントが「飯の種」の人たちですから仕方ないとは思いますが、正しい敬語、美しい日本語、特別な表現は学んだ方がいいですね
@Aahi69Mai @WgXK8pa2qMVKfrT 最近ツイッターが嫌になってます。多面的に考えることは重要と思い、好きではないものも見てきました。
が、この手の人の理論のない、許容性のない感情論はほんと反吐がでます。
@Aahi69Mai メディアは青木こそ使うべきじゃないですね。こんなの。
@Aahi69Mai @nipponkairagi んじゃ、こいつにも人として敬う必要がないってことだ。どう扱っらいい?この喋る物体を
@Aahi69Mai 皇室に何された?韓流スターに様付けて呼ぶんだから自分の国の象徴にも敬意払え。
@Aahi69Mai つまらん男やなー。細かいことをグズグズと...
@Aahi69Mai 天皇陛下に敬語、敬称を使わなくてどうするんだ?
青木みたいなどこの馬の骨か分らん人間とは違うんだぞ。
@Aahi69Mai @l8QsgfsCMJfyrIT まずは、この方を来年の総理主催のお花見🌸にご招待したらいかがかしら。この方おそらく好きと素直に言えない方。
@Aahi69Mai @nipponkairagi この生き物、吐き気しかしない。
面白がって取り上げるオールドメディアも同罪
@Aahi69Mai @fwka9451 こいつの理論、狂ってる。
よく殺されないで生きてるな。

鳥肌がたつわ。
@Aahi69Mai @h2xIUyWvl4zSNbW これからは青木❗とか理❗と呼ぶことにしましょう。他人を敬わなくて良いと断言する人間に敬う必要はない。メディアは様とかまいられますとか普通に使えよって話です。
@Aahi69Mai @JSDFkyoya とりあえず天皇陛下に自由はありません
そして権力もありません
活動家の方の方がよっぽど自由です
@Aahi69Mai @teruterumania こいつ何言ってるの?何時もの事だけど完全にイカれてる!こいつこそメディアに出るな!
@Aahi69Mai @ruliralu (謙譲語使う学がないから)使わなくていい
という告白にしか見えない

そもそも「様」の時点で不敬
@Aahi69Mai アオキリ、陛下の祈りを知らないのでしょう。どれだけ国民のことを気遣い、行動してくださっているのか。そして歴史の重み。天皇を否定することは日本と日本国民への挑戦だ。
@Aahi69Mai @ruliralu 青木理がメディアに出る立場として使いたくないだけですよね?
そもそも国民が許さない事を、こんな人間がどうこう言う資格なんて無いと思います。
しかしこういう人間を好んで出演させるTBSとテレ朝は、国民にケンカを売る気満々なんでしょうね!
@Aahi69Mai メディアは何様でいらっしゃいますか?
@Aahi69Mai 青木の崇拝する習近平のために、日本を貶める戦術。
@Aahi69Mai @xRK5G7DrwoJyVHE この人ですね、一般の民放アナウンサーに論破され捻じ伏せられた自称ジャーナリストって。
@Aahi69Mai @tttuka3 怒りたい時もあるでしょう
感情も大衆の前で表せず
基本的人権も制限され
「国民に寄り添ってくれる、天皇さん、雅子様や皇族の方々」
日本メディアの国民の知る代表の主張のゴリ押しと偏向報道や左派論客の方が上から目線だ
#象徴天皇制
#個人の感情です
@Aahi69Mai 小さい人間が多い、それを注意するどころか一緒になって煽るマスコミ。
米国のマスコミは日本より堂々と特定政党を支持するが、新聞社はTV会社は持てない。
日本はテレビに公平性を求めているものの、現実はテレ朝と朝日新聞というように数組のマスコミでやりたい放題だ。
@Aahi69Mai こう言う人にかぎって先生と呼ばれて気持ちよくなってそう。
@Aahi69Mai @ai_love333 なーに言ってんだ?💢
@Aahi69Mai やっぱり敬語をたいして知らないやつみたいだな。
@Aahi69Mai @nipponkairagi このあと田原はなんて言ったのか気になるなぁ
@Aahi69Mai こいつこんなつまらない事真剣に考えてるのか?暇な奴だ。こんなことテレビで話すことか?くだらない。というかテレビが下らない。そしてこんなので金貰えて羨ましい。
@Aahi69Mai @ciw36q33 小林よしのり 頷いてんじゃない

皇室を語るな

女性天皇を推進するような人の正体
@Aahi69Mai @dn4QTz3Is9Ks79v てめー、にもタメ語で話してやるよ
@Aahi69Mai @nipponkairagi こんな奴らの思うようになどさせない、させてはならない💢
日本に必要ないのは皇室や現政権ではなく、腐りきったメディアや偽知識人と公費を搾取し貪る左派勢力や偽芸術屋などの腐れ外道共だ❗
@Aahi69Mai @ruliralu こいつら、いつ3されても、5たれても文句ないんだよな⁉️
@Aahi69Mai つくづく青木理は(´・ω・`)
@Aahi69Mai @keifun2012 こんな人がTVに出続けられるって事は、こういう思想の人がメディア側に大勢いるって事。本気出さんとヤバいよ‼️。
@Aahi69Mai @gawaccho 青木じゃなくて、赤木
@Aahi69Mai @allnaturelove35 日本語の敬語の何が悪いのか?
この野郎に敬語使わなくていいんだね!これからオマエと呼ぶよ!
@Aahi69Mai @OO4pZcLY3upj0w4 青木さんは仰ぐお方にメディアの考え方を述べられたら如何ですか?
@Aahi69Mai @Nanak01112 可哀想に。
ご愁傷様です。
@Aahi69Mai 青木の発言の後の曲者達の意見や反応を見たかったなあ😪
@Aahi69Mai @poohmiefuku 皇族批判の非国民がここにもいたのか!
天皇陛下は日本国民統合の象徴
別格なんだから敬語使うのは当たり前だろ
@Aahi69Mai 改めて、日本に必要のない人だと思った💢

↓話題のニュースはこちら↓