逮捕・手錠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 中国共産党恐るべし。
@KadotaRyusho 恐ろしいことがわかっているのであれば
相手にするのはいかがなものでしょうか?
@KadotaRyusho ボーリング技師の方もそうですし、のこのこ行く方の危機管理がなっていないのではないかと。
解っている様で解っていないのは日本政府ではなく一般市民。
@KadotaRyusho 安倍首相は、こんなことが起こっているのに習金平を国賓として招くのだろうか?
@KadotaRyusho キツイ言い方だがノコノコ行くのも脇が甘過ぎる。
@KadotaRyusho 事実確認したのかよ!思い込みが激しいというか妄想も入ってんじゃないのか?豊かなことはいいことだけど、シュートし過ぎだぞ!
@KadotaRyusho これは、来春に習近平を国賓招待している場合ではないですね!むしろ厳重抗議→経済制裁 くらいはしないといけない事態です。 北海道新聞、GJ
@KadotaRyusho ウイグルにチベット、香港、台湾そして日本。
対応姿勢は何処の国であろうと何も変わらない。
何が国賓招待であろうか、拘束者など知らないと返事されればどうすのか。
連日の尖閣侵入は止みそうもなく、なすがままの政府対応に不信を抱く。
@KadotaRyusho @747_ocean こんな卑劣な手段をよく使えるものだ…中国🇨🇳共産党は…なのに安倍政権は来年習近平を国賓として迎える…悲しいかな、安倍政権の限界が見える…
@KadotaRyusho 訪中トラップひどい。これが中国共産党のやり方かぁ。
@KadotaRyusho ここに来て中国政府の焦りが顕著に。
やはり香港の動きがそうさせているのでしょうか。

岩谷教授の早急な帰国を実現する為にも広く抗議運動を拡大する必要が有り、門田さんの音頭取りを期待しています。
日本国民による運動で彼らに圧力を掛けましょう。
@KadotaRyusho 本当に恐ろしい国ですね。自国に有利な解釈や発言、行動に恐ろしさを覚えます。この国に覇権を与えてはいけません。
@KadotaRyusho 中国にとっての魔女狩り
経済的に成長しても、共産圏!
拉致、粛清、不当逮捕などは普通なのでは?
@KadotaRyusho 石平さんが中国に行かない理由を考えれば、如何に中国が危険な国なのか分かる筈

中国に都合の悪い研究をしてるなら尚更のこと

しかしこんな事が起きているのに、習近平を国賓として招いていいのだろうか

政府は真剣に検討してもらいたい
@KadotaRyusho 中国国内にお引き出して暴挙に至る手法に戦慄する。
@KadotaRyusho まさに騙し討ち
@KadotaRyusho 騙されたのか!そんな中国とかつてない良好な関係だと(怒)
@KadotaRyusho 怖い、怖い((( ;゚Д゚)))中国!
@KadotaRyusho 中国は日本に対し表では良い顔をして金を取り、裏では尖閣諸島を脅かし、日本の水源地を買い占め、北海道、沖縄、京都などの土地買い占めて日本国内からの占領をし、中国を批判する日本人を国内に呼び寄せスパイ容疑で拘束する❗
中国の弾圧を許すな。
@KadotaRyusho 近くても行ってはいけない国
@KadotaRyusho テロ国家の、代表国賓で迎えるとか、自民党は異常。
@KadotaRyusho 招へいして拘束とは酷いよぅ。
@KadotaRyusho @shiryu_koumei 自分の過去の職歴を考慮せずに招きに応じたのであれば軽率の謗りは免れませんね。危機管理の面で失格ですよ
@KadotaRyusho Chinaがスパイ容疑等で拘束するのは「共産党に都合の悪い」人物とは限りません
意図はわかりませんが、むしろ有用と思われる人の方が多いのでは
@KadotaRyusho 招聘されたのに拘束!!!
完全に当局とグルじゃないですか。
怖ろしい国だこと・・・
@KadotaRyusho 麻生さん、王岐山にこの件で何も言及しなかったそうですね、産経の記事が事実であればですが。どうしてなんでしょうかね?常識で考えて不思議です。こんなんだから北朝鮮の拉致被害者を取り返すこともハナからやる気無いんでしょうね。
@KadotaRyusho おびき寄せて拘束ですか、親中の政治家と会社経営者はそれでも中国は重要と言えるのでしょうか?理解していないのならばかなり鈍感か現実が見えてないのでしょう。
@KadotaRyusho いや、中国も北朝鮮と、かわらないな!
@KadotaRyusho そして、その北海道に王とかいう、偉いさんが"何故か"来るとか?
なにしに?
確かに、北海道は土地が広い。
@KadotaRyusho 最初から拘束目的で呼んだのかな?だとしたらヤッパリ怖い国だね、改めて思う
@KadotaRyusho 何があっても行かぬが吉
@KadotaRyusho 習近平主席を国賓で迎えて拘束するというのはどうですか()
@KadotaRyusho 招聘されてもうかうかと訪中してはいけませんね。
@KadotaRyusho きっとこれから北海道新聞は、岩谷教授がスパイである証拠をひねり出して来るんですよね。
@KadotaRyusho ジュネーブにいる人権派弁護士の出番ですね!
@KadotaRyusho 中国お得意の自作自演ですね。生きて帰ってきていただきたいです。
@KadotaRyusho 思想と合わないからって外国人を招聘して拘束って、国のすることではないですね。
@KadotaRyusho こんなことが許されるのか? 
日本政府は一体何をしている?
確か、ここ数年で伊藤忠の社員も含め、2桁を数える日本人が拘束されているはず。
そんな国の元首を国賓として迎えるって、日本は狂ってないかい?

日本政府はすぐに全員取り返せ!
そのくらい出来ずに拉致問題など解決できるかい!
@KadotaRyusho 仕組まれた罠に嵌まった💣💥
@KadotaRyusho 呼んび付けて、拘束とか、もはや文明国でありませんね。古代中国でも恥ずべきとされる蛮行です。中共とはやはり山賊なのですね?
@KadotaRyusho 「共産党に都合の悪い研究者は国境を越えてでも拘束する。恐るべき弾圧はここまで来ている。」
…本当に恐ろしい国だ。
@KadotaRyusho そんな国のトップを国賓で招いてはならない。
@KadotaRyusho かつては 中国 共産党7軍閥 が 日本に送り込んだスパイや現地仕立てのスパイの 教授が 習近平 軍閥以外だと 行方不明になった 教授がいた。
反習近平派の 軍閥は全て排除( 冤罪で逮捕) し 権力一極集中した 習近平だ。
  江沢民派の 今はどうなんだろう? 広東の葉軍閥など・・・
@KadotaRyusho 罠にはまってしまった
政府は抗議を
@KadotaRyusho ペットボトル飲みながら歩いてるだけで警察から因縁つけられますからね(経験あり)。あと、深セン入管と、車移動中の検問も要注意です。謂れのない尋問を1、2時間受けることも。4人中1人尋問するという嫌がらせなんてしばしば。
@KadotaRyusho この教授はどのような研究をされていたのでしょうね😱
@KadotaRyusho 教授から防衛関係の情報を取ろうとしたのではありませんか?
ハニトラや供応で取り込もうとして失敗したあげくの拘束ではないでしょうか?
@KadotaRyusho ホイホイ中国に行くなってことですね。
@KadotaRyusho 中国政府による拉致ですやん、これ。
@KadotaRyusho 呼びつけて拘束って!

外務省も呑気な対応。即刻解放に向けて対応してもらいたい。
@KadotaRyusho なんでノコノコ行ったんだろう?

↓話題のニュースはこちら↓