森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 森ゆうこさんは、苦労して、本当に苦労してとか言ってますが
今治市情報開示資料約7800ページは
今治市の活動家、村上治さんが
愛媛県と今治市に情報開示した資料を
ネットに公開しているので
森ゆうこさんは、苦労せず手に入れました
そこは、秘密にしてはダメだと思います
なので、追記します(^^♪
皆さん、拡散してください
森ゆうこさんは、苦労して、本当に苦労してとか言ってますが
今治市情報開示資料約7800ページは
今治市の活動家、村上治さんが
愛媛県と今治市に情報開示した資料を
ネットに公開しているので
森ゆうこさんは、苦労せず手に入れました
そこは、秘密にしてはダメだと思います  https://twitter.com/moriyukogiin/status/1187001522967568384 
@miyabi39mama 拡散RTしました
前垢凍結して、サブで復活しましたので、フォローしました
また宜しくお願いします
@miyabi39mama 瞬時に論破される国会議員って…😰
国民の一人として悲しいです。
あんな議員にも税金で報酬払ってるのが。
@miyabi39mama 能力の低い人には、簡単な事でも大変な苦労になるのです。
@miyabi39mama 今回の特区の件もTwitterで資料
使っていいか?と確認取ってました。
また
苦労して苦労して調べた
言うんでしょうね。
@miyabi39mama 横柄な上に
ウソつきだったのかぁ〜🤥
@miyabi39mama 「苦労したのは情報公開請求されて徹夜して資料まとめた公務員」

公務員に人権はありません
@miyabi39mama その苦労とやらは
もっと他の箇所に向けるべきだと思います… pic.twitter.com/HBK3RUijR8
@miyabi39mama @masao19590718 話を、盛りゆうこですからね〜💢
@miyabi39mama @murrhauser 卒論をコピペして、教授には「資料集めには、苦労しました。」と報告しているのと同じなのか。
@miyabi39mama 反日は平気ですぐバレるウソをつきます
@miyabi39mama 適当なことしか言わない森ゆうこは今すぐに国会議員を辞めてくれ
@miyabi39mama 全部読んでるのか、つごうよいところだけ、切り取って、貼り付けてるのか⁉️
@miyabi39mama @ruliralu 暴きましょう
@miyabi39mama @Nanasato_Amane 日頃悪態ついて、偉そうにしてるだけの森さんにとっては、コピペも大変な苦労なんでしょうねぇ。
@miyabi39mama @murrhauser また嘘が発覚したwww
@miyabi39mama いやいや、おばあちゃんは
電子機器が苦手で
その村上さんの開示資料をダウンロード
する方法がわからず
苦労して、本当に苦労して
やっと他人のふんどしを手に入れた
と言いたいんでしょうね🤣
@miyabi39mama JARO案件…嘘、大げさ、紛らわしい
@miyabi39mama 森議員へのリプを見ると、凄く真っ当な批判と、訳も無く応援してます。尊敬してます。アベを退陣にと有るが、問題が無い物を頑張って問題視する意味が有るのか?
本当は別の目的なのかな。
@miyabi39mama とりあえず、政党の足を引っ張ってる事に気付いてないよね。枝野さんもこの人そろそろ止めないとヤバくね?って皆が思ってるけど?
@miyabi39mama @murrhauser 苦労して何とかネットから探して無い知恵絞って読んだってことならまぁわかる
@miyabi39mama @TokyoOworkirier いい機会なので辻元清美と福島瑞穂の三人を葬る方向で遣りたいですね。
この屑野党の野次には心底ウンザリ
@miyabi39mama 国会議員の仕事は、調査することは大切な仕事、その為に国民の血税が支払われています。
こんな議員に税金を払う為に納税しているのかと思うと、腹が立って仕方がありません。
@miyabi39mama @hRJXIckh3nSR4yY 確かに
本当に苦労した人は
自分で「苦労した」とは言わないですよね
@miyabi39mama @marishiokayama 今治のひとから「村上の支持者は市内に5人もいないだろう」ということでした。よって、村上氏が苦労したんでしょう。
@miyabi39mama 一将功成って万骨枯る
@miyabi39mama @hidekikanao おばあちゃんだからパソコンやるのに苦労するのかも
@miyabi39mama @7Znv478Zu8TnSWj そのレベルの作業ですら「苦労をした」というならば、無能ということですね。

即刻辞職していただきたい。
@miyabi39mama @7Znv478Zu8TnSWj ネットを見れる人に頼んで資料を探そうとしても誰も協力してくれなくて苦労したのかもしれないので森さんはきっと苦労したんだと思います。開示されている資料を見つけるのにも苦労してしまう人は議員に向いてないだろという点は完全同意です♪
@miyabi39mama 森ゆうこさんは、苦労して、本当に苦労してとか言ってますが
今治市情報開示資料約7800ページは
今治市の活動家、村上治さんが
愛媛県と今治市に情報開示した資料を
ネットに公開しているので
森ゆうこさんは、苦労せず手に入れました
そこは、秘密にしてはダメだと思います
@miyabi39mama 裏を返せば民主党政権であれば無法者国家だったから、そりゃあ、どんな資料でも出させるのは簡単だったでしょうね。それでアメリカや国際社会からどれだけ顰蹙を買ったかなんて微塵も思ってないんでしょう。
@miyabi39mama やっぱり嘘つきなんだね
@miyabi39mama 自分で苦労したとかいう時点で面の皮に化粧の皮でアツアツな恥知らず
@miyabi39mama 森ゆうこ似非議員でしょう、マトモな仕事なんて出来る訳が無いと思ってますから森ゆうこ似非議員の話は話半分の十分の一位しか思ってません(笑)
@miyabi39mama 自分で苦労してなんて言ってる段階でもうこの人は信用出来ない人だと判断できてしまう。何でこんなお粗末な方が国会議員をやっているのか?
@miyabi39mama @Osam_U またまた、嘘ついたのですね!
@miyabi39mama #新潟県
#新潟県民

本当に嘘に嘘を重ねる 森ゆうこ の議員活動、生きざまを知ってもまだ支持しますか?

#国民民主党 は厳しい処分を

モリカケデータもネットでちょちょっと入手って
@miyabi39mama @e_keisan だから森さんってこんな人だったんですよ…
@miyabi39mama @trthestar17star まじかよ。ゆうこ 最低だな。
@miyabi39mama フェイク記事に基づいて名誉毀損している件についてはどう思ってるんだろう。
@miyabi39mama 森センセイ そんなに苦労しているのなら原さんと毎日新聞の裁判で 毎日側があっさり「原さんが金銭の授受も会食もした なんて書いてない」と馬鹿みたいに弁明したのも知っていたはず。色々調べてから質問に臨んだはずじゃないの?ワザとですか?
@miyabi39mama 拡散します
@miyabi39mama 平たく言うと、パクリですよね。
@miyabi39mama @almondeye691 嘘つき売国奴議員
@miyabi39mama 苦労して、本当に苦労して、

のかかる部分が違うのでしょう。

質問を考えている

にかかっているのでは?
どうやって自分の都合のいい解釈がてきるのか、苦労してるんでしょ?
@miyabi39mama @moriyukogiin 開示してるんだから、
そこの何がダメなんですかね?
と聞きたいです。

あと…ファクトに基づいて質問?毎日新聞がすでに裁判で否定した特区の原英史さんを収賄ありみたいに質問したのは、ファクトに基づいてませんよね。
@miyabi39mama @moriyukogiin 💫
私は、苦労して、本当に苦労して、漸く提出させた資料などのファクトに基づいて質問を組み立てている。

>…このツイートを書いているのは、おそらく森ゆうこさんの秘書さんなのでは?

朝な夕なにドヤしつけられながら、質問を組み立て原稿を書いている秘書さん達の姿が目に浮かびます😱ww
@miyabi39mama @katsu0530 @moriyukogiin それを確認しながらだから、過労しては間違いないですよね。

揚げ足にもほどがありますね(-∀-`;)
@moriyukogiin 得意げに週刊誌や新聞記事開いてファクトってあんた、
ちょっと何言ってんのかわかんない。
@miyabi39mama @piaco0701 苦労して、本当に苦労して公開してある情報を入手した。

単に探す能力が低かっただけですよねw

↓話題のニュースはこちら↓